美女と海獣の日々

 HANAっち、どよ~~ん 


 昨日(11日)の祝日も寒~い一日で、おうちでぬくぬくを決め込んでいましたが

    トド父、いつもの川沿いお散歩コースで、時々遭遇するカワセミをカメラに収めたいらしい    ( Photo by トド父) 


 
 横浜のはずれは まだこんなに雪が残ってるよ     「ちべたい。。。」     

26DSC06348.jpg


 たまごちゃんで遊んでちょっぴりテンション上がってきたかな 

26DSC06355.jpg

 
26DSC06362.jpg


 今日は カワセミいないかもね~ と川沿いを歩いていたら、こんな可愛いコがいたよ 

 名前はわかりません 

26DSC06369.jpg                     


 あ、いた   このカワセミちゃん、トド父をからかうかのように、カメラを構えるとピューンと行ったり来たり~

 トド父、走る走る         


26DSC06378.jpg                        

 で、何とか撮れた?

kaasemi.jpg                            

26DSC06375.jpg                                                 
    
 けして満足なできではないけれど、老後の趣味が増えた(笑)!と トド父ご満悦デス 

 丹沢連峰も雪化粧 

26DSC06384.jpg


 帰路はズンズンいけいけ絶好調だね     

ka.jpg

コメント

こんばんは

HANAちゃんのあんよちべたそう~
まだ雪が残っているというのにまた雪がふるみたいですね。
私とさくらは冬眠状態です。

鳥を撮るのってとても難しいのに
カワセミよく撮れましたね~さすがパパちゃん!
うちのほうにもカワセミがいますから
HANAちゃんとぜひきてくださいね。

カワセミばっちり撮れてる!
美しいですね。
名前の分からない小鳥も可愛らしい(^^)
ウチがよく行く川方面でも、先日、カメラ構えたカワセミ狙い?のおじさま集団に遭遇しました!
HANAは、たまごちゃんで遊んでご機嫌直ったかな^m^
雪だったり寒かったりで、すっかり引きこもりがちです~
早く思いっきり走ったり、いっぱい歩いたりしたいなー!

さくらんぼさま♪

いつもなら寒くてお散歩パス日でしたが、
逃げ回るHANAを捕まえて行きましたよ~
カワセミはかなりの確率で見られるので
川沿いのお散歩は楽しいコースです。
さくらんぼさんに褒められてトドも木に登っちゃいますよー笑
そのうち、さくらんぼさん方面をカメラぶら下げてウロウロしてるかも♪

アリス&ブルーナ家さま♪

アリスと同じでHANAも、え?まさかお散歩!?って顔してたよ^m^
帰り道が一番テンション高かったわ(笑)
カワセミの青い色はとても綺麗だよね~
トド父も、よくおじさま集団が構えているバズーカー砲みたいなのが欲しいな~と言ってますが
もちろん、聞こえないふり~^m^
また今日も大雪だね~ ほんと早く遊びたーい(*^^)v

カワセミきれい

カワセミきれいに撮れてるね!名無しの小鳥さんもかわいい。
お家のお庭にもメジロとか来ませんか?いろいろ撮ってみてね、トド父!
あ、久しぶりにブログを覗いたら10日も前のことだったのね、
雪はもうだいぶん消えていますか?

LucaEmmaママさま♪

トド父、そのうち野鳥の会にでも入るかもね^m^
カワセミは色がキレイなので
お散歩で見かけるとテンション上がります~
庭にもメジロとかよく来ますよね♪
雪は大分溶けましたが、雪かきでフェンスに積んだ雪はまだお山状態だよ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/307-c9e5cf00

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言