美女と海獣の日々

 HANA地方、今日未明から雪が降り続いています   とうとう、暴風雪大雪警報が発令されたよ 

 
     デッキに積もった雪は約20センチにもなってます   予報ではまだまだ降り続くとのこと。。。


  
  飼い主の都合で申し訳ないね、HANAっち。 来年のMyカレンダー用に写真撮っておこう 

 
  ホントは外で撮りたいところだけど、さすがに可哀相なのでギリギリ窓際でちゃちゃっとね   

 
 さっむーーーっ 

26DSC06340.jpg


「 はやくしてくれない?」 HANA

26DSC06345.jpg


 お疲れさま~ の後は 即行でおコタでぬくぬく      最近いつも舌がチロッっと出るてるねぇ 

           雪国の人は大変だな。。。  大きな被害がでませんように 

26DSC06347.jpg

  
スポンサーサイト

コメント

すごかったですね

昨日の雪はすごかったですね~
うちはあっという間に積もった雪で玄関が開かなくなりそうになり
冷や汗かきました。
HANAちゃんのいいお写真が撮れてよかったですね。
つぶらな瞳がかわいいHANAちゃんらしいすてきなお写真ですね。
たこやき奉行も楽しくできてよかったですね~

雪が溶けたら一緒にお散歩しましょうね~

さくらんぼさま♪

すごい雪でしたね~
家の周りの雪かきやっと終わりましたよー(泣)
トド父と2人腰痛です(*_*;
デッキに積もった雪は見ないことに。。。
玄関うちも冷や汗ものでした!
写真は取りあえず来年2月分のノルマ達成(笑)
お散歩も 雪が解けて完全に乾いてからですね~

大変でしたね〜(棒風だったからね、ぷぷっ)

こちらも大変でした。昨晩は風もあり吹雪のようでした。
そうそう、玄関ドアもね、開かなくなるかもなんて初めての経験で
恐かった(汗)
本日は都知事選挙も後回しに雪かきしました。疲れますよね。
HANAたん、まっかなスヌード付きウェアで撮影だったのね、かわいいね。ルカエマは、雪が残るびしゃびしゃ道をお散歩したから疲れて早く寝てまーす。

大雪!

ホントにびっくりの大雪だった~!!
ウチのパパも雪かき腰痛で大変ですワ。
カレンダー用の可愛い写真が撮れたね~♪
HANAっち、外での撮影にならなくてヨカッタね^m^
よく舌がチロっと出てるの、アリスも同じー!
可愛いよね♪

LucaEmmaママさま♪

アハハ(^^ゞHANA地方は棒のような風雪でしたよん・笑
今日はあちこち筋肉痛&腰痛。
昨日、雪かきに都知事選挙にお散歩とはルカエマママもハードでしたね。
風邪ひかないようにね~
HANAは今日3日ぶりにお散歩に出ました。
そして、びちょびちょ。。。

アリス&ブルーナ家さま♪

あっという間に真っ白になってびっくりだったよね!
雪景色には癒されるけど、今日は腰痛筋肉痛で大変。
昨日は日曜日でお互い雪かき要員がいて良かったね^m^
チロ舌、アリスも?! そうだと思った・笑
白目+チロ舌で爆睡してるとドキッとしちゃう~(^^ゞ

「ママは外に出る気まんまんだったけど、パパが助け舟を出してくれたよ」 HANA

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/306-8e69f5f9

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言