美女と海獣の日々

 

   あの、「どっひゃ~」なSVクリパから1か月半。。。


  2/2(日) 罰ゲームの「たこ焼き奉行」を務めさせていただきました~
     
 
   あいにくの空模様でしたが(途中青空も見えたよ♪) 66名の方が参加してくださったとのことで

          感謝感謝の一日でしたっ

       


わっ  こんな素敵なウェルカムサインボードがお出迎え  何か緊張してきたけど。。。頑張るじょー

           そんな飼い主の気持ちをよそに、しれっと横切るHANA 

DSC06284.jpg


 さぁ! 66人分の 焼き焼きスターート!

 最初から頼りにしてたyo 師匠アリブル家、ルカエマ家、ViviVanilla家も一緒に焼き焼きありがとーーっ


DSC06290.jpg


 トッピング部長ルカエマおねえちゃま  看板娘として頑張ってくれました

DSC06294.jpg


 豚汁も大鍋2つ振る舞われましたよ~  あっつあつで美味しかったね 

DSC06291.jpg


 みんなでワイワイ焼き焼き、たっのしーーー(確か罰ゲームだよね?

 最低でも600個      たこ焼き器3台でもっと焼いたかな~と 1000個の噂も。。。ほんと??   

DSC06292.jpg


 「美味しかった♪」「ご馳走様♪」の最高のお言葉をいただき、無事奉行終了~~

          お疲れさまでした

 奉行中、すきあらばハンターを試みながらも 大人しく待っていたHANAっち

            解放されて爆走だーー

DSC06332.jpg


 アリス~おつかれ~

DSC06312.jpg


 ルカエマも爆走ー  ママもね

DSC06310.jpg


 ジョイジョイお久し振り~   見守る後ろ姿はお兄ちゃんのラフだね

DSC06325.jpg


 ジョイジョイはやっぱりブルーナが好き

DSC06319.jpg


Viviたん、くねくね~

26DSC06338.jpg


 HANA 「たこ焼きを食べてくださったみなしゃま、

              お手伝いいただいたみなしゃま
  
                        ありがとうございましたーー

DSC06331.jpg


 DOXの皆さん&お手伝い頂いた皆さんと記念撮影 
                        (毎度HANAっちは逃亡中だyo
20140202-3.jpg
                             DOXリュータローさんより


DSC06298.jpg                    Photo by アリス&ブルーナパパ                       

 こうして、皆さまのご協力のもと

       HANA家無事に「たこ焼き奉行」を務めることができました


              心より、ありがとうございました! 感謝





                                            
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~❤  腰と手首は痛くなりませんでしたか~!?
外カリッカリ、中とろっとろで、とっても美味しかったyo♪
で、この流れでいくと、来年の担当は大体決まってるねん(笑)

お疲れさまでした。

HANA家の皆様、たこ焼き奉行のお務め、本当にお疲れさまでした。
雨も降ったりやんだりでしたが、とっても盛況でしたね。
たこ焼き、熱々、外はカリっ、中はじゅわ~でとっても美味しかったですw。御馳走さまでした。
HANAちゃんもお疲れさまでした。
アリブル家、ルカエマ家、V&V家の皆さまもお疲れ様でした。わが家、食べカタに専念しちゃいました!!

この流れだと、来年は決まってるの~(笑)

任務完了~!! お疲れ様でした~♪

HANA家にもやっとお正月がやって来ましたね~(笑)
本当にお疲れ様でした~!!
クリパからずーーっとたこ焼き呪縛で 何をしてても
頭に中は「たこ焼き」でいっぱいだった事でしょ~(笑)
そんなHANA家には申し訳ないですが、、、
思いっきり楽しんで焼き焼きしちゃったよ~~ん♪♪
焼けば焼くほどに?みんな腕上げてました(笑)
なんかたこ焼き師匠がいっぱい?で 総本家やら、のれん分けやら 話も尽きず、たこ焼きで大盛り上がり♪
来年の話がちらほら?笑 聞こえてるけど、、
トド会社で来年もオール稼働? なんて事あったりして??(笑)

いやいや本当に たこ焼き奉行 楽しい焼き焼きお疲れ様でした~~!!
トド父さまもお疲れ様でした~~(^O^)
次回はシダンゴ山 丘の頂上で焼き焼きね~~(笑)







たこ焼きとは関係ないけど、、
解放されて 飛んで走ってるHANAっちの後ろ姿〜
おちりが かわゆす過ぎ〜♪
書き忘れて また書いてしまった(^_^;)

お疲れ~♪

任務遂行、お疲れさまでした!!(^^)!
やっとお正月到来だね~
わいわいと焼き係を手伝わせてもらって、楽しかったヨー♪
みんな最後は手慣れた手つきだったね^m^
来年は、久々に食べカタに専念したい気もするけど(笑)、またどっかでやりましょー♪
シダンゴ山頂上で焼き焼き~~ 是非♪ 笑

あいおるさま♪

美味しかったと言ってくれてありがとうございます!
2年前大変だったおいおる家、ごめんなしゃい、
腰も手首もどこも痛くならなかった<m(__)m> 奉行やり直しって言わないでね・笑
そう、この流れ、次回が楽しみ楽しみ^m^ 

わさゆずママさま♪

ありがとうございました!
わっちゅマにもたこ焼き器のヘルプなど声をかけていただき
とっても心強かったです~
お師匠さんや仲間に支えられて無事任務遂行!
お陰さまで、今回はみんな腕を上げたと自画自賛(笑)
今回で終わらせるのはもったいないですよね~
ぷぷ。。この流れだと。。。笑

V&V家さま♪

お疲れ様&ありがとうございました!
V&Vパパママさんも、慣れた手つきでくるっくると
才能開花でしたね~
とっても助かりました!感謝感謝です。
ジョークのつもりが、気付けばほんとにオールタイムフルタイム出動になってしまって。
それなのに、楽しかったと言っていただけて感謝感謝です。
トド社、ブラック汚名返上にシダンゴ山で焼き焼き?笑
うーん、あのお山が「丘」と言えるようになってからね・笑
この流れ、↑↑みなさん同様、次回のスピードくじ期待しちゃうよん。
今回限りじゃもったいないもんね笑

HANAの写真、私もお気に入りなの~♪ありがとー♪

アリス&ブルーナ家さま♪

はい、やっと年が明けました^m^
お師匠さま♪この日は(いやいや、罰ゲームを引いてからずっと) 
大変お世話になり、ありがとうございました!!
クリパから重~くのしかかっていたものの
どこかノーテンキでいられたのはアリブル家のお陰よー♪
前回今回とずーっと焼き焼きだもんね、来年こそはゆっくり食べカタへ!
でも、この流れだと師匠、次回も忙しかったりして・笑
総本家のれん分け、みんなでまたどこかで焼き焼きしましょ~
(シダンゴ山で焼き焼きはほんとの罰ゲームだ!笑)

おつかれ〜

あー、私もようやく興奮がさめたよ。ブラックなトド カンパニーで
楽しく焼き焼きしてしまった!うーん、まさに TODO&Co. Ltdでしたね。
MUSUMEもぶちょーとか言われておだてられて。ぷぷぷっ。

え?来年はこの流れでいくとどこのお家??みんなアリブル家からのれん分けされてるけど(汗)それから、シダンゴ山っていう罰ゲームもあるの?むむむ、ちょっと怖いかな。

HANAのおちりかわいいな、私の房総じゃなくて暴走写真もありがとね。

LucaEmmaママさま♪

日曜日はありがとーー!
いや~ルカエマママのMyエプロン持参にも感動してしまいましたっ♪
キレイどころの看板娘のお陰で「満員御礼」だったね~(あ、これはルカエマママが行った大相撲^m^)
ふふ・・・この流れで是非バトンタッチしたいなーー(笑)
もしそうなったら、我先に!の焼きカタが多くて笑えるね(笑)

HANAのおちり可愛いでしょ♡ 最近オチリねたの多い怪しいおばちゃんです。
房総で暴走のルカエマまま、かっちょいーー♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/305-b94ae621

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言