美女と海獣の日々

 

  キュートなおちり1・2・3      


 1/25

 またまた、横浜自然観察の森ハイキングコース、今回はアリス・ブルーナと一緒だよ 

DSC06275.jpg


 ピクニック広場だけどひっそりしてる。。。     ちょっと遊んじゃおうか 

DSC06257.jpg


 ちょっとどころか、早速爆走するシスターズ 

DSC06237.jpg


 息を切らして(飼い主が)登った大丸山頂

 今回は、一緒に記念写真で嬉しいねー

DSC06263.jpg


 階段を降りて来たところで、ベビーフェイスでとっても可愛い9歳のラッテちゃんに会って、わちゃわちゃご挨拶~

DSC06265.jpg


 気持ちの良い尾根道を歩いて、いっしんどう広場でランチ   うっすらと富士山も拝めました 

 そして~ この日は、可愛いブルーナの4歳のHappyBirthday

             おめでとーーー♪

DSC06273.jpg


お腹も満たされたところで もう少し歩いてみようとルンルン進みました

 が、これはかつての円海山頂上展望台?今は私有地?となったのか立ち入り禁止で、ここで折り返すことに 

DSC06276.jpg


相変わらずトレイルランを楽しんでいる人が多く、触発された?アリブルパパ、思わず走りだしたよっ 

やっぱりお友達と一緒のお山歩きは楽しいね   次回は鎌倉天園方面にも挑戦してみたいね

DSC06281.jpg


バビューーン   この日4歳になったブルーナの走りだよーーーっ  

DSC06252.jpg


 これからもHANAをいっぱい追いかけてねー♪   Happy Birthday ブルーニャ

DSC06239.jpg



スポンサーサイト

コメント

かわいいおちり3だ!みんな尻尾上げ上げ、ルンルンだね。
バースデーガールのブルーニャは、HANAっちともランランできて、よかったね。
飼い主sも、おしゃべり満喫?いやいや、タコパの打ち合わせできた(笑)?

感謝カンゲキありがとー♪

3おちり、可愛いーー♪
この日は、素敵なハイキングコースを案内してもらってありがとう!
また違うコースも是非歩いてみたいね~(^o^)
広場でバビューーンも楽しかった♪
そして手作り誕プレも、ほんとにほんとにありがとう♪
パン、お芋、HANA、みーんな大好きだから(笑)、ブルーナ最高の誕生日だったに違いありません!(^^)!
お気軽ハイキング、また行こうねー♪

LucaEmmaママさま♪

ルンルンしてるおちりって、ほんとかわいくて~
毎回デレデレの飼い主だよ♪
そうそう、飼い主もお喋り満喫♪
タコパの打ち合わせというか、「お願い」をしました・笑

アリス&ブルーナ家さま♪

ブルーニャの4歳のお誕生日に一緒にハイキングできて
こちらこそ、楽しい一日に感謝感謝♪
毎回ルンルンおちりには癒されるね~♡
これだからお山歩きやめられない^m^
何か全然お洒落じゃないパンだったのに(笑)
ブルーニャ、喜んで食べてくれてありがとねー
また、ルンルンハイキングよろしく~
その前に今週末よろしく~でした。

超亀コメ

とても遅いコメントで失礼します。
かわいいおちり1,2,3~かわいいですね~
お洋服もみんなおしゃれさん!
冬のハイキングはまわりの色彩が寂しいから
お洋服がカラフルだと華やかになっていいですね。

私は近所をうろうろするだけで運動不足です。
また一緒にお散歩してくださいね~

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、いつもありがとうございます~
3つのオチリ可愛すぎるでしょう?
ついオチリねたが多くなってしまいます(笑)
洋服もついポチっと。。。笑
またロングお散歩行きましょうね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/304-4493b3c9

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言