美女と海獣の日々

 大晦日、大若たちと年越し 

DSC05875.jpg


 ずーっと遊び相手をしてもらって HANAっち終始ご機嫌ちゃん 

DSC05874.jpg


 HANAを迎えて初めて、みんなで近所のお寺さんに除夜の鐘をつきに行ったよ 

 ゴォォ~ン   105番目でした~(惜しい!煩悩の108には及ばず・笑) 

DSC_0717.jpg



 1/2    食べて飲んでばかりのグータラから脱出しなくては!と お山歩きへ行ったよ 


     弘法山 ~ 高取山 のハイキングコース

                途中の念仏山で折り返して来ました(足慣らしですから・笑) 


    往復約2時間強、疲れもあまり残らなくて、ワンコ連れには歩きやすくて良いコースでした 



 めんようの里駐車場 10:30分出発!   富士山が綺麗だった~
    
DSC05912111.jpg


 

DSC05939.jpg!


DSC05920.jpg

DSC05959.jpg


 11:30 念仏山に到着~

 大山から歩いた来たというハイカーに会いました   

 ゆるーい感じで、今回はここで折り返すことに  

DSC05941.jpg


DSC05944.jpg


 弘法山に戻ってきました♪  12:40


 ここでお昼休憩し、その後、弘法山~権現山をのんびり散策 

DSC05965.jpg


 コツコツコツ。。。と可愛い音が聞こえると思ったら コゲラが木をつついていました 

DSC05974.jpg


 午年だけど めぇぇ~~

DSC06000.jpg



1/4  七沢森林公園~巡礼峠~物見峠


     この日は大若も同行でHANAも嬉しそう 

DSC06006.jpg


 公園内のながめの丘にもちょっと立ち寄り  

DSC06010.jpg


 とってもイケメンな7歳のゴンくんに会ったよ 

DSC06012.jpg


 ハイキングコースに入るとこんな感じの山道が続きます 

 穏やかな道で気持ち良く歩けました~ 

 
DSC06024.jpg

 
 ひと休み

 「兄たん、わたち ちかれまちた」      これ位じゃまだまだ疲れてないと思うけど?

DSC06049.jpg


DSC06042.jpg                                     Photo by 大若


 もうすぐ物見峠だね~とルンルン歩いていたら 立ち往生しているグループがいて

 何と、30匹程の猿に囲まれて威嚇されたので逃げて来たとのこと 

 見ると 赤ちゃん猿を抱えた猿たちがうろうろしてる~

 この階段を登ると物見峠なのに、入口には門番のようにお猿さんが座ってるし~

 という訳で、お猿に行くてを阻まれ 無理せず撤退  

 ここも歩きやすくていいコースだと思ったのに残念~ 

DSC06051.jpg



 1/5   お正月休み最終日は 走り初め@SV

    お日様が陰っていてブルブルの寒~い日でしたが 楽しく走り初めできて良かったね 

DSC06080.jpg


 ずっと誰かを追いけて爆走してた 元気印のウィリーくん♪

DSC06063.jpg


 アリブルママに今年も群がるシスターズ    

DSC06095.jpg

DSC06140.jpg


最強防寒スーツ、暖かそうでいいね   ジーノ&みもざ兄妹♪

DSC06143.jpg


 モデル立ち風?の ブルーナ・アリス・HANA     今年も健康第一にHappyな一年にしましょう 

           どうぞよろしくお願いします♪

DSC06119.jpg




コメント

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

HANA家、ぼちぼち始動?
年初から、とってもActiveではありませんか!

ゆる山部コースの際には是非お誘い頂きたいと(笑)

今年も宜しくお願い致します。

盛りだくさんのお正月休みでしたね!
除夜の鐘も貴重な経験ですね♪
スヌード?姿で、不思議な生き物になってるHANA~可愛いよー♪^m^
念仏山コース、良さそうね~今度是非連れてって~♪
物見峠コースも良さそうなのに、おサルがー!!
クマ避けならぬ、サル避けってないのかな??
今年もゆる山イタハイ部、張り切って行きましょー♪(*^^)v

わさゆずママさま♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそご挨拶が大変遅れましてスミマセン。
今年も老骨に鞭打ってActiveに行っちゃいますよ~(予定)
ゆるゆるお山歩き、わさゆず家も是非お付き合いくださいませ♪
今年もよろしくです~。

アリス&ブルーナ家さま♪

スヌード姿のHANAを抱いて並んでいたら
赤ちゃんに間違われたよ^m^
今回は日頃のお散歩がちょっとだけハードになった程度のゆるゆるコースだったけど
やっぱり自然を満喫できるお山歩きは楽しかったよ~
是非是非行きましょう♪
けど、おサルは手強いわ~  お猿の聖地?に足を踏み入れる人間がいけないのか?
今年も安全で楽しいゆる山イタハイ、一緒に楽しもうね♪
よろしく~(*^^)v
 

いい年越しでしたね

またまた亀コメですみません。
今年もよろしくお願いします。
大晦日、HANAちゃん家も飲んでいたのね(笑)
HANAちゃん家のお飲物はおしゃれですね。
除夜の鐘をつきに行かれたとのこと。
いい年越しでしたね~

年始早々のハイキングもすてきな過ごし方ですね。
大若さんも一緒でよかったですね!
今年もそろそろ起動ですね~
またよろしくね。

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、今年も宜しくお願いします。
年越しはにぎやかでした~
でも、アルコールの量はさくらんぼさん家ほどでは・・・笑
除夜の鐘は、歩いて15分位の場所なので勢いで久し振りに出かけてみましたよ。
さくらんぼさんも、日常の生活に戻られて穏やかに起動ですね♪
ここ数日寒波襲来でHANAはコタツに籠ったまま(^^ゞ
こんなですが、さくらちゃん、またよろしくね♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/302-4fa77278

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言