美女と海獣の日々

何かと気忙しい年の瀬ですが 一年間お疲れ様~のプチお出掛けをしてきました 

 
 
 途中、SVで貸切で20分ほど遊んで 

DSC05775.jpg

DSC05777.jpg


 そして、約1年半振り~の平砂浦♪ 

 いつ来ても、人が少なく綺麗な海だね~

 時折ポツポツ雨が降って寒いけど、この妙な生き物は割とご機嫌 

DSC05789.jpg


 トドちち、沖へパドルアウトして行きましたよ、気をつけてね~  

DSC05795.jpg

 
 浜で遊んでようね 

DSC05797.jpg


 どんより暗い雲間から光の階段  

 天使が降りてくるという神話があるらしいよ    

 ぬぼ~っと「あたち、写ってる~?」   これは我が家の天使ちゃん 

DSC05788.jpg


 予報通り今シーズン一番の冬将軍がやって来ましたが

          温暖な千葉では菜の花が咲いていて、ほっこり 


 今回のお宿は 平砂浦海岸沿いの「わん楽」

DSC05857.jpg


 お料理はどれも美味しかった~

DSC05814.jpg


 ワンコご飯も美味しそう 

DSC05809.jpg


 ガツガツとあっという間に完食~♪ 

DSC05812.jpg


「まんぞくでしゅ」 

DSC05816.jpg


 お部屋からは海が一望できます 

 日の出 
 
DSC05827.jpg


 朝食を食べて 宿のドッグランでひと遊びしたらチェックアウト


 海の幸が絶品ないいお宿でした~

DSC05861.jpg


 波のチェックに余念のないトド父と

         寒くて迷惑なHANAっち 

DSC05848.jpg


 暴走気味です  
 
DSC05837.jpg


 では、お腹の出た往年のサーファーをどーぞー  

 これを見て「来年こそは減量するぞー」と誓ったトド父でした  (毎年誓うよね)

DSC05807.jpg


 健康はじめ全てに感謝しつつ、来年も良い波に乗っていきましょ~

 
 どうぞ、良いお年を 

DSC05867.jpg
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい

HANAちゃんママお帰りなさい。
いい旅でしたね~
私も行った気分にさせていただきましたよ~
静かな海と菜の花にほっこりさせていただき
かわいいHANAちゃんに癒され
お腹出ているサーファーというくだりには大うけしてしまいました。
(パパさんには内緒内緒~笑)
すてきなお出かけができてよかったですね!

今年も一年いろいろありがとうございました。
また来年も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
来年もよろしくお願いします。

「わん楽」、海が目の前で海の幸も美味しくて
良いですよね~
また行きたくなりました!
さすがの南房総も、この日は寒かったかな。
でもHANAも楽しそうだし、トド父さんも、
いい波を満喫できたようでよかったですね!

今年は一緒に楽しい時間をいっぱい過ごせて、
充実の一年でした~♪♪
ありがとうございました!
来年も、楽しいこといっぱいの一年にしようねー♪(*^^)v

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、ただいま~
家中あれもこれもしなくては。。。なのに、現実逃避して来ました^m^
お腹の出たサーファー笑っていただきありがとうです(笑)
トドちちも波乗り納めができ(この体型でも)ご満悦でしたよ。
ますますHANA中心の生活になっていく我が家ですが
また一緒に楽しい時間をすごしましょうね~
どうぞ良いお年をお迎え下さーい(*^_^*)







アリス&ブルーナ家さま♪

以前アリブル家がお泊りしたお宿だと思い出したので
しっかり過去ログで予習させてもらったよん(*^^)v
ロケーションも最高だよね!
トドちちは波も海の幸も満喫~♪
HANAは楽しかったけど迷惑もあり、な心境だったかな(笑)

今年はいっぱい一緒に遊べて楽しかった~♪
お陰でHANAがうひゃうひゃよく笑ってたよー^m^ありがとうございました!
来年もワンズの笑顔をいっぱい見ようねー!



今年もよろしく。

昨年はお世話になりました。
楽しい企画にまた混ぜてね〜。
このお宿もおすすめですか?また詳しいお話を次回教えてね。
トド父、かっこいいじゃん!ぷぷぷっ。

LucaEmmaママさま♪

こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年も楽しいこといっぱいの一年にしましょ~♪ 
お付き合いよろしくね♪
このお宿も良かったよ。お勧めです!
トド父、年末の誓いもむなしく、このお正月休みで更に。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/301-cbcbcd39

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言