美女と海獣の日々

 ガラス作家の上村由希さんが 最愛のHANAをキラキラのジュエリーに表現してくださいました~
 
 
       title 『HANA』

DSC05622.jpg


 写真だと思う様に伝わらなくて残念ですが。。。

 ガラスのキラキラ輝く質感と光が当ることによって奥に映る陰影が、それはそれは美しいのです  

 眺めてはうっとり~  にんまり~ の飼い主です♪

         由希さん、心より、ありがとうございました     


DSC05625.jpg

    ※ GLASS COLLAGE








スポンサーサイト

コメント

ステキ

わお~。
HANAちゃんのガラスのコラージュですかあ。
とっても素敵。
確かに奥行きとか光の加減とかがありあそうなので
現物はもっとステキなんだろうなあと想像して
にんまりです。
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね。

わが家も記念日にわさゆずコラージュ
発注したくなりました。

わさゆずママさま♪

ありがとうございます~♪
素敵なガラスコラージュでしょ~?(*^_^*)
ひとつひとつのガラスの形や色合いが
HANAの雰囲気そのもなんです~♪(飼い主おバカ・・笑)
これから、お部屋に飾って毎日眺めてニンマリしまーす♪
わさゆずコラージュも是非見てみたいな❤

すてきだわ~

あまりにもすてきでしばし見とれてしまいました。
とても手間暇かけ作られたのでしょう。
作家さまの思いが伝わります。
ガラスの向こう側も影と光が
なんとも言えないほど優しく美しく
見ていて心から癒されます。
この前はちょっとしたハプニングでゆっくり拝見できませんでしたが
またぜひゆっくり見せてくださいね。

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、ありがとうございます!
お忙しい由希さんに全てまる投げ状態でしたので、相当悩ませてしまったようです^m^
飼い主と由希さんのHANAへの思いがギュッと詰まった
本当に素敵な作品です。
今度は是非ゆっくりと柔らかな光と影の「HANA」を見に来てね♪

ステキ♪

すごーい素敵!
見た瞬間、わぁ~って声が出ちゃったよ♪
TのHANAちゃんへの想いが伝わってくる作品(^.^)
それを表現した作家さんスゴいね!
おそるべし!
年末、年始とHANAちゃんとまったりと過ごしてねー♪
あまりにも素敵すぎて頑張ってコメントしてみました(笑)

Hさま♪

おぉぉ~ Hありがとーー♪
でしょでしょ!? 素敵でしょ?
そうなの、HANAへの想いが全て表現されていて
ほっこり、うるうる、ルンルンよー♪
是非実物を見に来てね!
年末年始はHANAと「HANA」に癒されながらまったり過ごすよ(*^^)v
Hもベビちゃん達ご家族と楽しい休日を~
新年会で会おーね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/299-3a5d378b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言