美女と海獣の日々

 

 先週、ぽかぽかのある日  いつもの公園をさくらちゃんとお散歩したよ 


DSC05166.jpg


 2ワン、るんるん 

DSC05157.jpg


 ハトさん、驚かせて ごめんなしゃい 

DSC05168.jpg


 芝生の秘密広場で走る走る~    さくらちゃん、飛んでる~

DSC05193.jpg


 かわいい~~♪  さくらちゃん、にっこにこ 

DSC05195.jpg


 HANAっちはお猿さんじゃん    


           楽しいお散歩だったね~    さくらちゃん、ありがとう 

abc.jpg



 
 所変わって またまた小春日和の穏やかな日 Yちゃん号でプチドライブ&お散歩 

 ずっとHANAと行きたいと思っていた七沢森林公園です 

DSC05392.jpg


 「沢のさんぽ道コース」を歩いてみましょう♪    ネーミングからしていい感じ 

DSC05393.jpg


川沿いの散歩道

DSC05401.jpg


 階段すたこら   

DSC05415.jpg


 はいはい、飼い主も頑張りますよ 

DSC05422.jpg


 駆け昇る元気なYちゃんに HANAっち ずっとべったり~の「付け」状態 

DSC05426.jpg


 黄金の絨毯も綺麗だったね~

DSC05437.jpg


 県内最初の「森林セラピー基地」として認定されただけあって、想像していた通り素敵な公園でした 

 日向薬師方面まで続く「関東ふれあいの道」を歩くハイキングコースもあるようなので、

        HANAっち、またみんなで行こうね~ 

DSC05446.jpg





スポンサーサイト

コメント

いつもの公園、ルンルンで歩いたりハトさんをびっくりさせたり。。。
どこかの2ワンと全く同じで、笑っちゃいました!
ウチも毎週のように通ってるけど、なかなか会わないね~笑
七沢森林公園も、久々に行きたくなりました♪
イチョウの絨毯、キレイだね~!
ハイキングコースにも繋がってるのね~
コレはやっぱり、イタハイ部で計画立てるしかないね!(*^^)v

楽しかったね

先日の楽しいお散歩をすてきにアップしていただきありがとうございます。
HANAちゃんママ、あの速さで走る2ワンを
よく撮れましたね!
ピョンピョン跳ねるように走っていて2ワンともとても楽しそうでしたね。
その姿を見たくてまたお散歩しましょうね~

七沢森林公園てすてきな場所ですね。
黄金の絨毯とHANAちゃんのお写真がとてもすてきです。

アリス&ブルーナ家さま♪

いつもの公園はお手軽に楽しめていいよね~
そのうちもし会えたら、きっと、わちゃわちゃ大喜びだね♪
七沢森林公園もやっと行けました!
アップダウンがあるけど、楽しくお散歩出来ていい公園だね!
ハイキングコースの案内図を見たときは
私も、これは!!って思ったよ~笑
是非イタハイの候補のひとつに♪

さくらんぼさま♪

この日もテンション高い2ワンでしたね~
さくらちゃん、ぴょんぴょんビュンビュン走っていましたね。
楽しそうな姿には、毎回癒されます。
ランチも美味しかった~
また、よろしくね~

七沢森林公園も広くて森林浴には最高ですよ~
紅葉もまだ楽しめました。

七沢森林公園 すっごく良さそ~~ぉぉ!!!
黄金絨毯の1人HANAッちの写真 超~~キレイ~~♪♪
思わず 見た時「おぉぉぉ~っキレイ!!」って言っちゃいましたよ。
この公園 森林セラピー基地?なんて凄い癒やされそうな
認定された公園なのですね~
絶対に行ってみた~~いッ!!
七沢森林公園 お正月のダラダラ解消コース候補地に躍り出ましたッ!!!(笑)
ハイキングコースは是非イタハイ部で行きましょ~♪♪

V&V家さま♪

こんにちは~
初めて訪れましたが紅葉もまだ楽しめたので良かったですよ~
管理事務所でいただいたパンフレットに「森林セラピー基地・・・」と書いてありました(笑)
この公園だけでも2時間歩けるコースがあるみたい❤
所々に「猿注意!」の看板があり、鳴き声らしき音が。。。
違う意味でサバイバルになったりして(^^ゞ
ハイキングコースも是非計画練りましょ~♪
お正月、我が家もいつもダラダラなので、人が少ない解消コース考えなくちゃ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/298-9355b07e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言