美女と海獣の日々

 11/24(日)      絶好のハイキング日和で 飼い主sもワンsもテンション


 今回は 表丹沢県民の森 駐車場~鍋割山までのコースで 


 サバイバルな山道に入る手前(二俣)まで取りあえず行ってみましょー♪ と相変わらずゆる~い感じのイタハイ♪


           程良く整備された、西山林道をハイクしました~



     ぽかぽかの陽射しの中、紅葉で淡く色付いた山々に包まれ 気分は最高 


 
DSC05089.jpg


 9:20着  さすがハイカーの朝は早い! 駐車場や林道はすでに車でいっぱい

 スペースを探し駐車して、 さぁ、アリス・ブルーナ・HANA、出発だよー 


DSC05002.jpg


 車両通行止めのゲートをくぐると いい感じの林道が続きます 


 ほとんどすれ違う人もなく、シースターズもルンルンで行ったり来たり 

DSC05009.jpg


 やっほーーーっ   

DSC05012.jpg


 大自然の美しい紅葉を堪能しながら ルンルン歩きます 

DSC05020.jpg


 HANA 「でへっ らくちんらくちん

DSC05023.jpg


 
 緩やかな勾配の林道なので あまり登ってる感がないけど、結構上まで登って来たんだね~

DSC05025.jpg


 何を思ったか、HANAっち、この川をバシャバシャと渡ろうとしたのでびっくり!

 浅瀬でしたが流れがあったので 慌てて捕獲したよ~  ふぅ。。。 

DSC05028.jpg


小石がゴロゴロしていて気になったけど、シスターズはへっちゃら~

DSC05030.jpg


 いつものランみたいだね 

DSC05031.jpg


 予定の「二俣」を通過 

 好奇心旺盛な飼い主たち、どのくらい険しい道に入るのか10分だけ登って納得して戻って来よう!となったよ

DSC05040.jpg


 10分も歩かなくても十分納得いたしました~ この上まで登って即行で退避 

DSC05042.jpg


 ブルーナ へっぴり腰を笑ってゴメンゴメン~ 

DSC05050.jpg


 そろそろ河原でお昼にしましょう♪

DSC05052.jpg


 シスターズもアリブルママからエネルギー補給   アリス、下に落ちちゃった?笑

DSC05060.jpg


 ブ「おいちーーーっ!!」  アリス~~笑

DSC05062.jpg


 飼い主sのエネルギー源?  プシューー  ぷは~~  いっただきまーす! 

DSC05065.jpg            アリブルパパいつもご馳走様です~


 両家のワンバーナーが大活躍   アツアツが食べられて嬉しいデス!

DSC05068.jpg


 とっても長閑で心地いい    動きたくなくなっちゃったね 

            ほっこり  



 シスターズはまだまだ遊ぶ気満々のようですが そろそろ撤収しましょうか 

DSC05083.jpg



 また、美しい紅葉とお喋りを楽しみながら のんびり歩いて下山します  
                  
DSC05093.jpg

DSC05095.jpg

DSC05098.jpg

DSC05102.jpg


DSC05109.jpg

DSC05111.jpg

DSC05116.jpg

DSC05119.jpg


 駐車場下の「黒竜の滝」 ハードな階段が今回のハイキングの締めくくりでーす   

 滝修行のようなシスターズ 

DSC05141.jpg




 ブルーナの「好き好き」うれしーよーー


 いつもドライバーのパパs、お疲れさま~  

 今回もとっても楽しいイタハイでした 

DSC05125.jpg
スポンサーサイト

コメント

見事な紅葉ですねー
(ノンアル)ビールが喉にしみて美味しそうだわー!3女子も大自然の中でいい顔してますねー
ハイキングはいつも鎌倉ばかりなので
大山も行ってみたいなぁと思いました。
山登りが苦手なので ためらいますが
緩やかな上り・・・と聞いて淡い期待・・・
大丈夫でしょうか(^_^;)

行きたかったな

わあー、とってもきれいな紅葉の写真がいっぱい!
シスターズの山ガールファッションも紅葉によく映えているよ。
パパさんsもいい雰囲気のツーショットだ。
緩やかでゆったりとした山道で、のんびり歩けそうだね。
コンドロイチンもグルコサミンも不要?・笑
恒例になったのかな、ぷはーっにも惹かれます、いいな〜。
やっぱり行きたかったな。

クマ子さま♪

お天気にも恵まれたので紅葉も一段と楽しめました~!
やっぱり紅葉狩りはお山が最高♪
是非クマ子さんも!
この林道コースは、鎌倉でも北海道でも歩き鍛えているクマ子さんでしたら
楽勝楽勝!(^◇^)
他にも色々コースがあるみたいですよ。
また機会があったら、戸川公園~表丹沢県民の森のコースも行ってみたいかな♡

LucaEmmaママさま♪

写真が選べなくて、いっぱい並べちゃった~^m^
うん、このコースだったらコンドロイチンもグルコサミンも不要かも(笑)
空気もプハ~も美味しくて、これじゃ歩いても歩いても痩せないわけだ。
ルカエマママやルカエマとも一緒に紅葉見たかったな~
今回は残念だったけど、また行こうね~♪ 宜しくです。

お疲れさま~

日曜日はありがとう~HANA家の体を張った下見のおかげで(笑)、楽しいハイキングとなりました♪
キレイな紅葉写真がいーっぱい!
見ていると楽しく歩いた1日を思い出すワ~
河原でもランチも気持ちよかったね~
いつもとちょっと違って新鮮でした!
アリスは、落ちちゃった1粒がよほど惜しかったのか。。。アリスらしい・笑
滝修行のシスターズ、スゴイ!よく撮れたね!^m^
周辺コースも研究して、また是非行きましょー♪

アリス&ブルーナ家さま♪

こちらこそ、ありがとう~♪
下見したコースではどうなることかと思ったけど(笑)
当日は一緒に穏やかなハイキングができて良かった~
楽しくいい一日で、今思い出してもニンマリしちゃう(*^^)v
トド父が撮った写真が雰囲気でててこれと言って選べず
ずらずら~っと載せてみました。
シスターズもわちゃわちゃ元気で可愛いかったね。
ハンターぶりもより一層磨きがかかって、飼い主もぼ~っとしてられないところも何だか可笑しい(笑)
うん、周辺コースも歩いてみたいね!
また、相談しよー♪

行きたかったな!! (2番手 笑)

本当にLucaEmmaママに続き 行きたかったなーーーッ!!
日曜日、最高に良いお天気 陽気で
本当にナイスなハイキング日和りでしたよね~~♪
HANA家の1枚目の写真も空がほら、真っ青で
飛行機雲だけくっきり~~!!
こんな日はワンズも飼い主も楽しくあるけちゃいますよね~~(^o^)
表丹沢のこのコース本当に広々としてて歩きやすそう!
途中 芝?のランの様な広い所もあったり? で、
山ガールシスターズもとっても楽しそ~♪♪
そして飼い主にはまたまた ぷはぁ~~のうまうまあったんですね(笑)
この ぷはぁ~の為に歩いてんだよな~~ッ!! って(^^;)
河原のランチも広々としてるし、
ジェットバーナー2台って、、、強力だわ~~(笑)

このコース 途中の険しいコースを除くと本当にどの写真も
広々していてワン連れには良さそ~~。

viviもすっかり元気になりまして、、
この日はドタキャンで本当にすいましぇんでした~。
SVに居るのはなじぇ?? ってviviに向かって言っちゃいましたよ(^^;)
viviも復活しましたし、、年内ラスト イタハイ?
また練りましょ~ね~♪♪
アリブルパパにもお願いしたけど、、
トド父サマも、、、
真冬のイタハイ、ジェットバーナー必須ですので、、
頼もしいで~~す(^O^)
↑↑↑ ある意味 要請してる??(笑)

V&V家さま♪

一週間たった今でも
この日の素晴らしい紅葉や青い空や空気が忘れられないです~(^◇^)
ご一緒できなくてほんとに残念でしたが
写真でちょっとでも雰囲気味わってもらえたら嬉しいな♪
でも、何よりViviたんの体調が戻って良かった~
次回は(と言うか明日?^・^)一緒に歩こうね♪
はい、もちろん我が家のワンバーナーも出動しますよー^m^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/296-ebb6512c

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言