美女と海獣の日々

  

  今日は 「HANAっちとお散歩したーーい」と言ってくれたYちゃんと

                     最近お気に入りの「四季の森公園」をお散歩しました 



 風もなくお散歩日和    たっぷり2時間程歩きましたよ~ 


DSC04946.jpg

 
 撮影拒否ですか 

DSC04944.jpg


 ちょっとしたお山ハイキング気分で楽しいね~

DSC04920.jpg

DSC04928.jpg


春と秋年2回咲く「四季桜」が満開 

DSC04930.jpg


「紅葉の森」ですが この場所はあまり陽が当らないのか まだ綺麗なグリーン 
 
DSC04938.jpg

 
 こちらは紅葉半ばの美しいグラデーション 

DSC04953.jpg


 やっと見つけたよ  真っ赤な秋  

DSC04954.jpg


ぶちゃいくでごめんなしゃーーい 

DSC04926.jpg


 Yちゃんがサプライズでお弁当を作ってくれていて感激~

 ぽかぽかの陽射しの中でと~っても美味しくいただきました   いつも、ありがとう 

 平日の楽しいお散歩でした~~

DSC04940.jpg




スポンサーサイト

コメント

よかったですね

亀コメでごめんなさい。
四季の森公園ていいところですね~
子供たちが小さなころ行ったことあります。
久しぶりに行きたくなりました。
桜が満開とはすてきですね。
自然からのプレゼントみたい。

紅葉のお写真、とてもきれい~
HANAちゃんと紅葉のショットもほっこりさせていただきました。

笑!&キレイだね~♪

もーヤダー!
HANAのぶちゃいく顔に大笑い!
3日間くらい笑えそう~
って、そんなところばかり突っ込んでる場合ではなく、、、紅葉キレイだね~!
ウチも以前、行きましたがけっこうアップダウンあってヒーヒー言いながら歩いた記憶が(^^ゞ
紅葉の時期にまた行ってみようかな♪
(きのうはどうもでした~♪)

さくらんぼさま♪

こちらこそお返事遅くなってごめんなさーい。
さくらんぼさんもお子様と行かれたことがあるのですね。
HANAと色々なところに出かけると
子供たちとももっと出かければ良かったわーなんて思ってしまいます。
でも、早いうちから親に付いて来なかったのよぉ~(^^ゞ
ここはのんびりと半日遊べますよね。
最近のお気に入りです♪

アリス&ブルーナ家さま♪

そこ突っ込んでくれてありがとう!!
アリブルママなら突っ込み入れてくれるって信じてた♪(笑)

確かにアップダウンはあるかも~
でも、階段はなるべく短い箇所を選ぶのよん♪
低山ハイキングで鍛えている今のアリブルママなら楽勝よ~
この時期もいいお散歩ができると思うよ(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/295-2b8fe74c

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言