美女と海獣の日々

11/17(日) 3度目の正直で秋晴れの下 開催

      台風の襲来で2度延期になった「DOX イタグレの集い」だよーーー


 アクアラインの事故渋滞でヒヤヒヤでしたが、無事参加することができました


  110イタメートル+3匹 150名

DOX2          DOX HPより拝借
        

 ぽっかぽかの一日

DSC04831.jpg


 広いメインフィールド中央はなぜかガラガラ

 ・・・で、お決まりのブルーナとの爆走だーー

DSC04833.jpg


DSC04845.jpg


 半年振りに会えた 姉妹のジュナと弟のハル

 姉妹の確認ご挨拶??ジュナ&アリス&HANA 

DSC04825.jpg

 
 兄妹で記念撮影を何度か試みるも

 4歳半になったというのになかなか集合できずに グダグダ~~   

 特にHANAっち、あなたですよ 

DSC04854.jpg


 やっと揃った!と思ったら、ジュナがいなーーい 

 でも、アリス・ルカ・HANAだんご3兄弟、可愛すぎる~~~っ  燃えるようなレッドのエマはもちろん美人さん♪

DSC04863.jpg


 わちゃわちゃしてる場合じゃないよ、レディースの徒競争の時間だっ!

 HANAっち、今回はくれぐれも変な汗かかせないで下さいませね 

 ジュナパパにスターターをお願いして・・・


 スタート地点でトラブルがあったのか 時間がかかり、HANAはジュナパパの腕の中でバタバタ暴れ始めましたが  

     なだめすかして頂きながら、ようやくスタート!


 女王アロと毎回メダリストのエマは余裕の走り 

 おっ、HANAもいい感じ??   と思ったら、案の定、正面で待っている飼い主を避け始めた 

 HANA、こっちだよ~こっち 


DSC04882.jpg


 ボケボケだけど、今回も証拠写真。。。。

 おーーい、どこに行っちゃう??

 はい、見事に斜めに走りゴールし、その後コースを逆走  その後コース外を疾走。。。

 まぁHANAっちらしいyo 

DSC04889.jpg


 お友達も頑張りました 

DSC04891.jpg

 
 準決勝かな? 女王アロと対等に走るわれらがアリス・エマ、そして最年少で頑張ったバニたん 

DSC04895.jpg
(レディース王者アロ、エマ3位おめでとう! 俊足アリスはハプニング発生で残念・・・)

 大好きなアリブルママに、何度もスリスリしてたね (何か愚痴ってた?)

DSC04838.jpg


 影も長くなってきて そろそろ閉会です 

DSC04848.jpg

 
 HANAっちお疲れ~ 

 今回も楽しい集いとなりました    皆さま、ありがとうございました 

DSC04909.jpg


スポンサーサイト

コメント

わぁ~

とても盛大な集いですね~
イタグレちゃんだらけだわ♡
でもHANAちゃんわかりますよ。

ぽかぽかの日にこんな楽しいすてきな集いができて
よかったですね。
楽しさが伝わってきて私もうれしい気持ちです。
ありがとう~

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、ありがとうございます。
わちゃわちゃ、イタグレだらけよ~
動きも速いので、さくらんぼさんが見たら目が回っちゃうかも(笑)
HANAがどこにいても、さくらんぼさんならきっと見つけてくれますよね❤
私もさくらちゃんわかります♪

お疲れさま~!

HANAのレース、次走のアリスの準備でバタバタしててちゃんと見れてなかった~!
けど。。。ゴール後、コース内を逆走!コース外を疾走!って~~
この前の秘密練習の成果が出ちゃった!?・笑
でもみんな頑張ったね(^^)
アリスの走ってるところもカッコよく撮ってもらってありがとー!
毎回、反省猿みたいに甘えてくれるHANA~可愛いよー(^◇^)
いつでも愚痴聞くからね~!

お疲れさまでした

交通状況はハラハラでドキドキでしたが、なんとかたどりついて、みんなと集えてよかった!
兄弟姉妹写真がいいな、こちらも頂いてよろしいでしょうか?アリブル家のブログからも頂くんだけどね。確かに集合写真がどんどん難しくなってますね、なんでだろ?
徒競走では確かに、私のカメラでも斜めに走って行くHANAがいましたー。逆走している姿は生でみましたー。
Emmaの勇姿をとっていただいてありがとうね。

アリス&ブルーナ家さま♪

日曜日はお疲れ様!
徒競争は何故かパターン化してきてる。。。(^^ゞ
そうなの、秘密練習の成果がばっちりよ(笑)
次回はますますアリスから目が離せないわ~♪
アリブルママにスリっとしてる反省猿は、何を思う?
「おかあしゃん、つかまえた~」と言ってる幼児にも見えるし
飼い主への不満を言い付けてるようにも見える~笑
どちらにしてもよろしく~(^◇^)

LucaEmmaママさま♪

渋滞にはハラハラだったね~
LucaEmmaママは運転お疲れさまでした!
アリス・ルカ・HANAのだんご3兄妹はますますそっくりになってきたね❤
HANAは何故みんなのようにまっすぐ飼い主の元へ走ってこないのでしょうか??
逆走は半分だったので前回よりは成長したと思いまーす・笑
Emma3度目の銅メダルおめでとー♪

きゃー!

HANAの行動、すべてがクフそのものだー!
前回の集いではクフが捕まらなくて、結局言うことを聞くマフラーをお借りして集合写真に収まったのよね~。ふぅ~。
徒競走もゴールしてから捕まえるのが、これまた本当に一苦労なのよね~。ふぅ~。
変なとろが似てるよね(笑)

クフ☆м

へっへっへ。。。
やっぱり? 同じだよね~
最近SVでは「女版クフ」と言われるので光栄でございますー(笑)
昨年の徒競争はフライングがあってやり直したので、それはそれは大変でした。
もちろん、捕まらなくて棄権したよ(^^ゞ
今回、クフ兄たちいないねーって話してたんだよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/294-b847b137

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言