美女と海獣の日々

 9日(土)は 翌日の天気予報がよくなかったので 今日遊んでおこう とSVへ!

 
  何だか怪しい空模様で、アクアラインを抜けた辺りでポツポツ。。。。

  でも、SVでは何とか降られることなく ランランできて良かったね 


DSC04540.jpg


 身体能力抜群♪ 右に出る者無しのクロイスターに狩られるーーっ

DSC04524.jpg


 元気っ娘クララちゃん、ブレブレだ~

DSC04495.jpg


 ほのぼの  すもごま姉弟 

DSC04604.jpg


 爆走のお相手は大好きなブルーナ~~

DSC04487.jpg


 いつも思うけど、ブルーナって器用ね

DSC04569.jpg


 ピタ~~ってくっついて上手に走ってくれる    HANAっち嬉しいね 

DSC04571.jpg


 夕陽が丘ランに行ってみたら、17日の「集い」に向けてフェンスが張られ徒競争のコースが準備されていました!

 せっかくなので シミュレーションしちゃおっか 


 アリス(右)はいつも通り飛んでる~♪


 徒競争ではいつも最後を飾るHANA(左)もいい感じ? 

DSC04683.jpg


 フェンス越しに楽し気に爆走するブルーナとHANA 

 うーん、HANAっち、本番はいつも通りかな 

17HANA

 
スポンサーサイト

コメント

はは!HANAっち、コース外ですかぁ?
もうシミュレーションしたんだね。本番もバッチリ?
シスターズ仲良しランランいいね。集いでルカエマも遊ぼうね!

LucaEmmaママさま♪

そう、HANAにとってコースなんてどうでもいいみたい。
またまた本番ゴール後の疾走が目に浮かび、いや~な予感。
もしくは、Uターン。。。
集いでルカエマと遊べるの楽しみにしてるよ~♪

この日もいっぱい遊んでくれてありがとー!
ブルーナは、HANAの事が好き過ぎていつも近いよね~(^^ゞ
ぴとっ♪て、嬉しそうにひっついてる!
ウチも人のことは言えないけど、ゴール後の疾走、
お手柔らかにお願いしたいねー!^m^

寒くなったね

またまた亀コメです(笑)
急に寒くなりましたが
HANAちゃんもHANAちゃんママも元気ですか?
ランランはお天気いいときなるべく行っておきたいですよね。
ワンの喜ぶ様子は
飼い主の喜びですものね~
HANAちゃんやほかのイタグレちゃんたちの遊ぶ姿に
いつも癒されています。
みんなのびのび遊んでいて楽しそう~
これから寒い季節になりますが
寒さに負けずランランしてね!

アリス&ブルーナ家さま♪

今にもきゃっきゃと声が聞こえてきそうなシスターズだったねー♪
ブルーニャにぴとってしてもらうと
HANAっちのウヒャヒャ笑いが出るのよね^m^
集いでは、ゴール直後の捕獲のご協力をお願いしまーす。
Uターンしないでゴールできたらの話だけど(笑)

さくらんぼさま♪

いえいえ、いつもありがと~♪
暑さが和らいで、やっとお散歩やお出掛けができるねって
話してたばかりなのに、あっという間にこの寒さ!!
さくらちゃんは暖かそうなモフモフがあっていいですね。
HANAは朝いつまでもお布団の中から出てきません(^^ゞ
寒さに弱いイタグレもこれからは洋服を着こんでランランしますよ~
また見に来てね♪

亀 ケ太郎 今頃で、、、(汗笑)

この日は一緒にランラン出来なくてごめんなさいでした~(^^;)
HANAっち 予行練習バッチリじゃな~~い!!!
明後日の本番は コース外じゃなくて(笑)本コースで
走ろ~~ね~~♪♪
今度こそ、、、お天気大丈夫??かな??(^^;)
Vanillaのヒートも落ち着いて来たので
我が家も参加で出動します!!
またまたよろしくお願いしま~す♪

V&V家さま♪

この日はご一緒できなくて残念でした~(^・^)
予行練習はばっちりよー♪
Uターンもコースを外れて走るのもイメージ通り(笑)
ゴール後の捕獲の練習もしましたが
これまたかなり手強い(^^ゞ
今度こそ実施されるかな。
VANIたんもヒートが落ち着いて良かったね♪
では、集いでお会いしましょー(予定・笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/293-a93b2e23

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言