美女と海獣の日々

 


3連休中日の3日(日)は、、津久井浜の武山ハイキングコースへ 


   イタハイ部 三浦富士→砲台山→武山 の3低山を制覇いたしましたーー


          3山縦断は初挑戦!!

 標高200M程の可愛いお山とは言え、飼い主達ゼーゼーはぁはぁ、笑いあり苦(?)ありの

  なかなか歩き甲斐のある楽しいハイキングでしたよ~ 

DSC04477.jpg


のどかなみかん畑を眺めながら ハイキングコースに入ります♪

hana15.jpg


 ルカ、身軽にピョン♪

DSC04389.jpg


 ブルーナとHANAは伝令係のように行ったり来たり 

DSC04388.jpg

 
 例のごとく、すれ違う方々に「何て言う犬種?」 「みんな兄弟?」 などと尋ねられます 

    「イタリアングレイハウンドと言います」 「はい、兄弟や親戚です」と答える飼い主達・・・

  大抵「ほ~~ぅ」と珍しがられますが、あるおじさまの「法事みたい」のオツな一言には笑えた~

   親戚がぞろぞろ歩いていれば、確かに~

hana12.jpg


 やっとこさ三浦富士山頂に着いたよ~

 全体が霞がかって相模湾や富士山が見えなくて残念!

DSC04401.jpg


 全員集合の写真をタイマーで撮ろうと試みたトド父 

 がっ、 諸事情により こ~んなに斜めだし、結局トド父入れず~

 みんな、モザイクを入れるのがもったいないくらい良い笑顔だよ~ 

hana11.jpg


 そして、ワンコたちの集合写真直後

 HA「ごほうび♪ごほうび♪」   HANAっち~。。。早っ  

DSC04406.jpg


 砲台山に到着~

 ここでお昼休憩しましょう 

hana13.jpg


 高射砲陣地跡   ふむふむ。。。ちょっと危険と判断(特にHANAっちね

DSC04413.jpg


 またまたアリブルパパからの嬉しい差し入れに、一同 ぷは~~


 あ~生き返った~ 

DSC04426.jpg


こちらは反政府ゲリラ軍ではなく、給湯係のトド父

 しっかり、働いてね♪

DSC04424.jpg


 そしてそして、Vivi&Vanillaパパのナ~イスアイデアで ゆっくりご飯が食べられましたっ! 

   熱い視線で穴が開きそうだけど

DSC04435.jpg


 お腹が満たされた一行は、この後、武山山頂の武山不動尊をお参りして山を下ったのでした 

 ア・ブ・HA「こっちだよー

DSC04441.jpg


 身体は大変疲れてますが、お口は元気 

hana14.jpg

 
DSC04443.jpg


 約3時間ほどで無事に戻ってきたました♪  みかん畑の向こうには今登ったお山たち 

                  お疲れ様でした~

DSC04447.jpg


☆  ★  ☆  ★  ☆

 ここまで来たら、行っちゃおう ということで

            ここから車で15分程の「くりはま花の国」へ

 コスモス祭りが開催されていて、ちょうどこの日が最終日

            見頃のピークは過ぎていますが、それでも可憐なコスモスに十分癒されました 

DSC04465.jpg

DSC04475.jpg

DSC04467.jpg

DSC04466.jpg


 〆は 園内にある「うおくに」さんのテラス席で お疲れ様~の乾杯 

DSC04476.jpg


 ワンコたちも元気によく歩きました! とても頑張ったde賞

DSC04456.jpg
                           ViviたんVaniたんお顔が隠れちゃってごめんねm(__)m

 みなさん、楽しい一日をありがとうございました 

 我が家、飼い主もHANAも翌日まで心地よい疲れをひきずっておりました~

 グルコサミン&コンドロイチン&ヒアルロン酸を摂取して、また頑張りまーす 

  
 

スポンサーサイト

コメント

お疲れさま~!

日曜日は、何から何までありがとうございました~!
おかげ様で、今回もとっーても楽しかった♪
写真を見ながら、ニンマリと色々思い出してます。
ごほうびオヤツ~♪って、HANAこんなに早かったんだね・笑
みかんの季節に歩くのもいいね~みかん狩りしたかったなぁ♪
うちも翌日はお散歩にも行かず、まったりな一日でした(^^ゞ
そうだ!ヒアルロン酸!(笑)補給して、またヨロシクねー♪

ありがとう!

ようやく、イタハイ部の活動に参加できたよ!行きの高速での合流から何から何までお世話になってしまって、すみません。MUSUME、Luca Emmaも私も、みんなと一緒の一日をとーてもエンジョイいたしました。きつい山道、完売のミカン、残りわずかなコスモスなどなど、こうやって写真を見ながら思い出しては、また笑っちゃう!「法事」もね!
またよろしくでーす。

アリス&ブルーナ家さま♪

こちらこそありがとうございました~♪
よく歩きよく喋り飲み食いもたっぷりして
今回のイタハイもとても楽しく充実してましたね~
写真見ながらニンマリよね♪
HANAはますます逃げ足の速い食いしん坊娘になり、どうしましょー(^^ゞ
そうそう、疲れだけじゃなく、アリブルママの「ヒアルロン酸」も翌日まで引きずってましたわ~笑笑
あ○ま系はお手柔らかに~^m^

LucaEmmaママさま♪

運転お疲れさまでした!
すごいね、もうどこでも行けちゃう?
ついにLucaEmma家と一緒にハイキングができてホントに嬉しかった~♪
Mちゃんもありがとう(*^^)v
きつい山道もみかん完売もピークを過ぎたコスモスも法事も
ちょっとずっこけ愉快なイタハイ部らしいということで(笑)
またヨロシクです~

楽しかった~~♪

亀コメのケ太郎です!!笑
今も思い出しては笑っております。
今回のハイキング、笑いどころ満載でしたよね~(*^_^*)
歩きながら 程よい疲れと笑いとで とっても面白ろおかしなハイキングでした~♪♪
そうそう、、おじサマの「法事」には、、その発想が確かにッ!!で笑わせて頂きました。
今回 HANA家に全てお任せで(^^;) ついて行くだけの我が家(いつもですが、、笑)
毎回 本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m
ランチの時に暖かい飲み物が飲めたのも 給湯係のトド父様のお陰です!!

コスモスはもう終わりの頃でしたが、、みんなでゆったりと散歩もできたし、
〆のビールも喉に♪♪♪でした~!!
また「楽しい仲間達」のイタハイ部 出動しましょ~ね~♪

楽しそう~

私も亀コメですね(笑)
楽しそうな様子に笑顔になれます。
このハイキングコース、大昔に行ったことありますよ。
くりはま花の国はいいですよね~
こちらも子供の頃行って以来ですが
コスモスがきれいなのですね。
来年は行ってみよう!

かわいいイタグレちゃんたち♡
みんな一生懸命歩いていてかわいいですね。
飼い主さんたちもみなさん楽しそうでよかったですね~

V&V家さま♪

ケ太郎さん、お疲れさまでした~♪
確かに笑いどころ満載の面白おかしいハイキングでしたね。
たくさん歩いて、いっぱい笑って
きっと私たち善玉菌増殖中よー(*^^)v
トド父も私も翌日はあちこち痛かったけど、V&Vパパママは大丈夫でしたかぁ?
いつまでも「「愉快な仲間」と歩けるようにもう少し鍛えますヮ。
それでは、ずっこけ隊・・・じゃなくてイタハイ部
またヨロシクです~♪

さくらんぼさま♪

亀コメ大歓迎です!
さくらんぼさん、このハイキングコース歩いたことあるのですね。
いつもみかんの季節にしか歩いたことないですが
つつじの頃も楽しめるようですね。
くりはま花の国は私は初めて訪れましたが、いいところですね~
来年是非行ってみてね!
珍道中で(笑)とても楽しいハイキングでした。
ワンコたちが元気よく歩く姿が可愛いすぎて、止められませーん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/292-357f5174

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言