美女と海獣の日々


 
 順延で昨日10/27(日)開催予定だった「DOXイタグレの集い」は 

 前日の台風の影響を想定してまたまた順延!

 でも、久し振り~のお日さまサンサン、爽やかな休日となったので

           SVに更新手続きを兼ねて遊びに行きました


   

 まったりしてるコや追いかけっこしているコ、お友達がいっぱいのいつものSVを楽しみましたよ~   




 こらこらHANAっち、邪魔してますよー 

DSC04333.jpg


 トド父は何やらずーっと楽しそうにお喋りしてるし 

DSC04338.jpg


 ママもまたお喋りに忙しくて 

DSC04365.jpg


「写真、全然撮ってないらしーよーーっ」  

DSC04340.jpg

DSC04347.jpg

DSC04358.jpg


。。。と言うことで

「いっぱい遊んだから(お喋りしたから) 渋滞する前に帰るんだってーー」
           ↓↓ トド父お片付け 
DSC04369.jpg

 遊んでくれたお友達、ありがとうございました~

 こんな秋晴れの爽やかな日が続くといいね 




スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでした

日曜日はひさしぶりにHANAっちに会えてよかった〜。
Luca&Emmaも楽しく遊べたよ。ありがとう。
みんなが久しぶりだから、あっちでもこっちでもおしゃべりのお花がさいてましたよね〜(笑)
MUSUME がトド父に会いたいともうしておりますよ。また遊びましょう。

こんばんは~

ほのぼのとして楽しそうで
このようなすてきな集いがあるのっていいですね~
楽しそうなおしゃべりと笑い声が聞こえてきそうです。
癒されるわ~

しばらくお散歩お休みしていましたが
やっと復活したので
また一緒にお散歩しましょうね!

ありゃ。

この日はわっちゅ家もSVに居たはずなのに~(笑)
残念です~。
次回は宜しくお願い致します。

HANAっち、いいお顔してます♪

LucaEmmaママさま♪

日曜日は会えて嬉しかったよー♪
Lucaもたくさん遊んでハァハァしてたね!
飼い主たちも楽しかったね。
MUSUMEちゃんにそんなこと言われたら
トド父、ますます目尻と鼻の下がビロ~ンだわ❤
また遊びましょう♪

さくらんぼさま♪

ありがと~(*^^)v
こんな爽やかな秋晴れの休日は
ワンコだけではなく
人間の方も自然とウキウキしてしまいます♪
あ、さくらんぼさん、復活ですね!!
またよろしくお願いしま~す、

わさびママさま♪

そうですよね~ わっちゅ家もいたはずなのに~笑
うちが少し出遅れました。
さすがSV、水はけも良くコンディションばっちりでしたね♪
HANAっち、いい顔と言っていただき嬉しいです。
では、次回楽しみにしてまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/291-d26dfda6

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言