美女と海獣の日々


3連休最後の14日も 天高く~の爽やかな秋晴れ 


 BBQ日和でした~

DSC04315.jpg


 燻製の準備   ハンターHANAっち、ウロウロ落ち着かないね 

DSC04303.jpg


 シャンパンでかんぱーい  

 LEEちゃんおめでとー  この日もずっとひまわりのような笑顔 

DSC04312.jpg


 海鮮&お肉もいっぱい焼き焼きして  

DSC04309.jpg


 ケーキもいっぱいいただいて

DSC04321.jpg


 みーんなが幸せな LEEちゃんの Happy Birthday   

DSC04310.jpg
          困った事にこの日もHANAのハンターぶりは絶好調・・・               ↑↑ ハンター     





 
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

Leeちゃんお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなたくさんのお料理とみなさんの笑顔
こちらまで幸せ気分にさせていただきましたよ~
HANAちゃんのハンターぶりにも可愛くて
笑ってしまいました。
さざえ食べたいなぁ!

今日は雨でお散歩行かれないですね。
うちも家でつまらなそうにしています。

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、ありがとうございます~♪
まわりが笑顔でいてくれるだけでHappyですよね♪
新鮮なさざえを買える市場を開拓したので
いつでも焼き焼きしますよー♪
さくらちゃんと是非遊びに来てね。
HANAのこの日の戦利品は 生のハラス、さんまのオリーブオイル漬けなど数知れず(*_*;

おめでとう!

亀コメですが。。。LEEちゃん、お誕生日おめでとう!!
みーんな、いい笑顔♪
こちらまでHappyな気持ちになりました(^^)
それにしても、相変わらず長い首だねHANA・笑
海鮮焼き焼き、美味しそうーー!!
え~市場開拓? 今度教えて~!

アリス&ブルーナ家さま♪

ありがとう!!
うん、若い2人の笑顔には元気をいただきますわ(^_-)-☆

あー♪そこ突っ込んでくれてありがとう。
ほんとにHANAの首どこまで長くなっちゃうの?
麒麟は高い所の餌を食べているうちにだんだん首が長くなった?説からいくと
HANAの首も更に進化するってこと?!と真剣に考えちゃうこの頃。
想像するとコワイコワイ(^^ゞ
市場、今度教えるから行ってみてね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/290-1c08e94e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言