美女と海獣の日々

 

 昨日は(日曜日)お天気も回復傾向だったので、SVへ


 ツンデレHANA、着いた早々テンション高く走り出しましたよ~ 

DSC04014.jpg


DSC03980.jpg


若くて可愛い~元気っコのアンちゃんとバニたんも楽しそう 

DSC04032.jpg


 ゼイゼイしながらも、よく走ったね~

DSC04003.jpg


  またまたアリスとHANAのパピーごっこが始まったよ 

DSC04010.jpg


 HANAっち、大好きだからって食べるのは反則だよね~ 

DSC04001.jpg

 
 ブルーナも参戦でアリブルパーンチを受けてウヒャヒャなHANAっち 

DSC04002.jpg


 うひゃひゃが止まらなーい♪

DSC04030.jpg


 それーーーっ 

DSC04012.jpg


 ブルーナといつもの爆走♪  楽しいね 

DSC03981.jpg


 筋肉美少女ブルーナ 

DSC03984.jpg


DSC03985.jpg



 ~~ SVを後にしてアリブル家と向かった先は 東扇島で開催されていたIGLEコーシング ~~




 偶然、ジーノくん&ミモザちゃんに会えたよ♪ 我が家とは逆コース、コーシング参戦後SVに向かうそうです♪ 

DSC04052.jpg


 食いしん坊バンザイ女子の集合写真    ブルーナ・アリス・おから・HANA

DSC04109.jpg


 背筋ピーンのイタグレ座りが決まってる3ワンとおまけのようなHANAっち 

   キースは午前のレースで3等賞ゲットしたんだって  すごいね、キース! おめでとー

DSC04092.jpg


 午後からはフリー走行♪

 
  今回はゴールの飼い主の姿も見えないU字型、HANAっちにとって超難関コースです 

 

 コーシングには全く向いてないことは分かっているけど。。。。どーする!? HANAっち!

  
    ま、何事も経験経験   楽しく参加しちゃおう 


 と言うことで、スタート~~

DSC04056.jpg

DSC04058.jpg


 。。。。完走できたよ~

DSC04065.jpg
     毎度ゴール後の方が速かったね  そして捕まらず。。。はぁ 



 会場横では Angeliqueさんが出店されてました。

 ブルーナ最高!可愛かったね~  (トド父もっとちゃんと被せてよね~)

DSC04048.jpg


 私も一目惚れしたものが!

DSC04116.jpg


 楽しいこといっぱいの休日でした~  皆さま、お疲れ様でした 

DSC04129.jpg


 そして、色合いや雰囲気に一目ぼれしたコ、イタぐるみちゃん 
 
DSC04130.jpg



スポンサーサイト

コメント

日曜はお疲れ様でしたー 
SVでこんなに走った後だったんですねー
HANAちゃんがコーシングで走るところを見逃してしまったのですが実はうちのビデオに ゴール間近のHANAちゃんの疾走姿が映っていて
微笑ましく見ましたー
ラッタラッタでかわいいですよ~ 後日閲覧できるURLをお伝えしますね。

ダブルデート風な写真のHANAちゃん、テヘッ!が可愛すぎます。
帽子を被ったブルーナちゃんの歯にもキュン♥
おからもおやつ凝視の「らしい」写真をありがとうございます。
みんな可愛かったですね~
来月もお会いできるかな?ワクワク♪

日曜日、わが家もSV、IGLE組だったんです。
入れ替わりだったようでお会い出来なくて残念♪
ジノみも家と駐車場ですれ違ったんです。
イタぐるみ、かわいいですよね。
わっちマも、一目惚れで思わず大人買い?
しちゃいました。

この日も、シスターズ絶好調だったね♪
パピんちょみたいに遊んでるところが良く撮れてる! 
コロコロ遊んでるHANA&アリス、可愛かったネー♪
アリブルダブルパンチまで受けてたのね、HANA(^^ゞ
アリスの顔もブルーナの顔も、どんどん食べちゃっていいよ~(笑)
コーシングもお疲れさまでした♪
いっぱい遊んだあとに難度高いコースで立派よ~!!
前回、ブルーナはUターンしちゃったからね~
ちょっと歯が出ちゃってるブルーニャの帽子姿も、載せてくれてありがと♪(笑)

クマ子さま♪

日曜日はお疲れ様でした~♪
おからちゃんに会えて、写真も沢山撮れたしHappyHappy❤
HANA、SVでかなり走り込んできたのですがね~^m^
ルアーには全く興味を示さないでラッタラッタのHANAに
ほんとにイタグレ!?と突っ込みたくなりますが、性格的に完走が精いっぱいみたい。
ルアーにアンパンでもつけてもらわないと!^m^
ダブルデートのテヘッも不思議なコ感でいっぱいなのに
可愛いなんて言っていただきありがとうございまーす♪

ブルーナのチロッて出た歯はチャームポイントで大好きなんです~
おからちゃんもブルーナも、帽子を被った姿にはキュンキュンでしたわ~
またお会いできますように!❤

わさびママさま♪

わっちゅ家にお会いできるかな~と思っていたのですが
ちょっとの差で入れ違いだったのですね~ 残念!
近い将来ゆずたんのルアーを追う雄姿も見られそうですね♪
今から楽しみ♪

わっちマも一目惚れしましたか(*^^)v
Angeliqueさんは優しくて可愛らしい品ばかりですよね~♪

アリス&ブルーナ家さま♪

日曜日はお世話さまでした~♪
シスターズ絶好調だったね(*^^)v
飼い主的には一週間分走ったことにしようと思ってます(笑)
4歳になる姉妹が、パピンコのようにこんなに絡めて
HANAっち本当に幸せだな~と思うわ~♪
そんな姿を見ることができる飼い主も超幸せ♪
イエローカードだと思うのだけど・・・食べちゃっていいのぉ~?

ルアーへの興味と集中力、アリス教えてねーーm(__)m
ブルーニャの帽子も可愛かった!
○八○がちょろっと見え隠れしてる感じも良かったよん♪

またまた遅れたコメントですみません。
いつも楽しそうなSVの様子。
みんなのびのび走ってとても楽しそうで
こちらまでうれしくなってきます。
集合写真に感動しています。
みんなおりこうさんに整列できるのですね。
素晴らしい!
こんなふうに一緒にお写真撮りたいですけど
うちの子は無理無理です、きっと(泣)

さくらんぼさま♪

この日はあっちでもこっちでもイタまみれの
楽しい一日だったのですよー(*^^)v
集合写真はもちろんご褒美のおやつ付き。
みんな一生懸命な感じが可愛いでしょ?
さくらちゃんとHANA、今度チャレンジしてみましょうか^m^
あ、いつも「待て」させても
すぐにグダグダになってしまう2ワンでしたね~(笑)

ジノみもさま♪

コメント欄の位置が分かりにくくてごめんなさーいm(__)m
色々な方にご迷惑をおかけしているので
直したいのですが分からなくて(^^ゞ
前の記事にお返事させていただきました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/288-f378a238

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言