美女と海獣の日々

 急に気温が下がり、秋も深まってきました 

       そんな昨日はさくらちゃんとデートのお約束~♪

 
 約束の時間よりちょっと早めに着いたHANAっち、ワクワクです 

 他の車が駐車する度、しっぽブンブン

   HANA「さくらちゃん、早くこないかな♪」  

DSC03883.jpg

来たーーー!!

 HANAっちスキスキ攻撃 

DSC03889.jpg


 辺り一面金木犀の良い香り 

DSC03950.jpg


 テンション高い2ワン

 早速 誰もいない草原で楽しそーに走りまわっていました

 なのに、あーーーーまた設定を確認しないで撮っていて、こんなのばかり 

DSC03956.jpg

DSC03946.jpg

DSC03936.jpg


 さくらちゃんもいっぱい笑顔で走っていたのに、ぶれぶれでごめんね 

DSC03921.jpg


DSC03935.jpg


 いつも優しくて可愛い6さいのさくらちゃん♪

 いっぱい遊んでくれてありがとー

DSC03948.jpg

 
 近くのカフェでランチをしながら、飼い主たちのお喋りはまだまだ続いたのでした~

            また遊ぼうね♪ 

DSC03959.jpg

スポンサーサイト

コメント

ありがとう~

HANAちゃん、HANAちゃんママ
一緒に楽しいお散歩をしてくれてありがとう~
HANAちゃんはいつも大歓迎してくれて
とてもうれしいです。
2ワンの笑顔がうれしくて
飼い主も癒されるいい時間が過ごせましたね。
おしゃべりもまだまだあって
帰ってからあれも言い忘れたこれも言い忘れたと
思っていましたよ~(笑)
近々このいい季節にお散歩しましょうね!
私も写真ぶれぶれでした。
すごいスピードで走っていましたものね。
そのうち(笑)アップしますので見てくださいね~
いつもありがとう♡

さくらんぼさま♪

さくらちゃん、さくらんぼさん♪先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
2ワンのはしゃぎぶりには、こちらまで楽しくなりますよね!
さくらんぼさんとのおしゃべりも楽しかった~
話し足りなかったですか(笑)
同じ同じ!
では、近いうちにまた是非!
こちらこそありがとうございました(*^^)v

ありがとうございました!

初めてコメントさせていただきます。
IGLE杯、初めての参加でしたのでHANAちゃんANDアリブル家の皆様のお顔を見つけた時はホッとしました。素敵な写真も嬉しく拝見しました。ありがとうございます♡
コーシングフリー走行の結果は、みもざは予想通りルアーにすっごい食いつきでしたが、ジーノはまったりマイペース。HANAちゃんタイプでした。飼い主の方がハマってしまいそう…結局、夕方になってしまい、SVは断念でした^^;
ではまたランランしましょうね!

ジノみもママさま♪

ジノみもママ、コメントありがとうございます!
嬉しい偶然に、こちらこそ身内に会えたみたいでホッとしましたよ~♪
ジノみもちゃんは初参戦だったのですね。
それなのにみもざちゃんはすごい!(^◇^)
HANAは2度目?3度目?でしたが、毎度こんな感じです(笑)
ジーノくんはHANAタイプでしたか^m^
ではでは、次回は是非HANAと一緒にラッタラッタとデートして下さいませ~❤
またSVでもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/287-dbb41925

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言