美女と海獣の日々

つづき


       登ったど----っ 

   入笠山1955M  360度の大パノラマ 


 晴天! 空気が澄んでる!  はぁ~。。。絶景

DSC03561.jpg


 八ヶ岳

DSC03558.jpg


 遠足で来ていた地元の小学生たちがいっぱいナデナデしてくれたよ 

DSC03574.jpg


 南アルプスの山並み

 遠くにうっすらと富士山が見えます 

DSC03593.jpg

 
 このコたちも山登りが大好きなんですって  「おつかれさまだワン」

DSC03567.jpg


 ひとしきり山頂を楽しんだら 同じコースを下って行きます 

   下りは快調!  走れるくらい(笑)  
  
DSC03613.jpg


 さずがのHANAっちも、下りのゴンドラに乗ったとたんバタンキュー

 登る前よりお顔が白っぽくなったように見えるのは気のせいかなぁ???

 HANAっち お疲れ~

DSC03623.jpg


  ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


そして、3日目は 吐竜の滝へ


 駐車場に車を停めて 散歩道に入って行くと こんな看板があちこちにあってドッキドキ


 10分程歩くと滝の流れる音が聞こえてきます


DSC03640.jpg


 マイナスイオンたっぷり

 何かの撮影隊が入ってましたよ♪

DSC03643.jpg


 
DSC03653.jpg


 滝を後にして立ち寄ったのは、清里「清泉寮」  ソフトクリームははずせなーい

DSC03667.jpg


 草原は気持ちいいね~

DSC03674.jpg


 今回の旅は 美味しいお蕎麦で〆~~

 空気は美味しく、美しい大自然に触れ、とてもリフレッシュできた八ヶ岳旅行でした 

 HANAっち、また行こうね 

DSC036799.jpg




スポンサーサイト

コメント

すごーい!

360度パノラマですか、すごい!空も青く、気持ちいい眺めですねー。
やった〜!ヤッホーって言いたくなるぞ。
ワンコも結構登山してるんですね、なんかすごいな。
考えると私は高尾山くらいしか行ったことないからね。
清里のソフトクリームは私も一度食べたことがあります。
締めのおそばもおいしそうだね、充実の休日でよかったね。

360度ぐるっと絶景よー♪
うん、ヤッホーって言いたくなった(*^^)v
いつも丘のような可愛いお山しか登ったことがなかったので
今回は雄大な景色に感動でした!
高尾山も登ってみたいな~
大人気のようで、大若が登った時は渋滞してたって(^^ゞ
身体が思うように動くうちに(笑)美しい景色をHANAと沢山見て
感動を味わいたいと思います♪
ご一緒にいかが?

やっぱり標高が高いと景色も違うね~!
南アルプスに富士山まで、絶景だ~!頑張って階段登った甲斐があったね(*^^)v
HANAも美味しい空気を吸いながらいっぱい歩けてよかったネ!
バタンキューの寝顔が可愛い♪
そして。。。清泉寮のソフトだ~♪
八ヶ岳方面、ウチも行きたいなぁと下調べだけはしてあるのですが、HANA家の旅行記見てますます行きたくなりました。
ハイキングも行きたくてウズウズしてきた!(笑)

アリス&ブルーナ家さま♪

いつもより高いお山に登るとこんなにも景色が違うんだ~と実感したよ♪
標高は高いけど片道一時間だから、例の弘法山よりお手軽なはず(笑)
何度も深呼吸したくなるような美味しい空気をたっぷり吸ったハイキングでした~♪
さすが!下調べしてあるのね❤  八ヶ岳方面、いつか行けるといいね。
ハイキング行きたくなったでしょ?笑  
行こ行こ♪

いいね!

すごい~登ったのですね~
それにしても大パノラマ。
絶景ですね~
私もいい気持ちになしましたよ。
なかなか見ることができない景色を見せていただきありがとうございます。
HANAちゃんとパパちゃんと楽しい旅ができて
本当によかったですね。
今度会えたときたくさんお話聞かせてくださいね。
楽しみにしています。

二日目も記事もしっかり拝見しました。
コメントがかなり出遅れました(汗)

さくらんぼさま♪

お返事大変遅くなりすみません!!<m(__)m>
私も360度の大パノラマは初めてで、とても感動しました~
HANAと一緒に同じ景色を見て楽しむことが
今は何よりもの幸せなのですよ❤
HANAはどう思っているのか???ですけど(笑)
今週、楽しみにしていますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/281-0080e699

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言