美女と海獣の日々

 
 
  2日目朝・・・寒い!!

 部屋は暖房をガンガン入れましたよー 

    
DSC03494.jpg


    2日目のスタートは朝んぽから 

DSC03634.jpg


 お腹も満たされたところで 入笠山(にゅうかさやま)ハイキングに出動 

    富士見パノラマスキー場 我が家の大若&若のそり・スキーデビューのメモリアルスキー場です  
  
DSC03503.jpg


DSC03507.jpg


 さぁ!入笠山(標高1955m)に登るよ~  

    と言っても標高1780m地点までゴンドラ移動です   楽ちん楽ちん 

DSC03511.jpg
            迫力満点!マウンテンバイクのメッカです♪


 ワンコもそのままOK 

DSC03512.jpg


 絶景~

DSC03515.jpg


 10分強程で到着 降りるよ~

DSC03516.jpg


 ここから山頂まで1時間とのこと 

 ガンバロ~  
 
DSC03518.jpg


 ホソバトリカブト

DSC03521.jpg


DSC03526.jpg


 入笠湿原  エゾリンドウの群生  もう見頃は過ぎてますが心和みます 

DSC03530.jpg


DSC03534.jpg


 この辺りから ルンルンな穏やかな道から、ちょっとばかり登りがきつい道に入るのでした

DSC03539.jpg


DSC03540.jpg


DSC03541.jpg


 花畑ゾーン 

 色鮮やかなお花は咲いていませんが、ススキや綿毛のような咲き終わったヤナギランもまた風情がありましたyo

DSC03549.jpg


DSC03552.jpg


 約1時間、ちょうどいいコースじゃない?なんて思っていたけど

 この夏の不摂生がたたってか 最後の登りはゼーゼー。。。 ひじょーーにキツかった。。。

 もちろん、HANAっちは終始ピョンピョン♪ルンルン♪

 
     いよいよ山頂が見えて来たよーー  

DSC03553.jpg

        記録を残しておきたいので ちょっとひっぱりますm(__)m



コメント

コーディネートが♥

絶景ですねー 
さっそく秋のハイキングを楽しんだのですね~
HANAちゃんのパンツが
タイダイ(?)でサーファーっぽくて可愛い♪
そしてハナママと色のコーディネートもばっちり♪
でもってリンドウの紫ともマッチ♪
そういうの、キュンキュンしちゃいますー♥
山頂の記録も楽しみに待ってますよー
(もう見てるくせに・笑)

クマ子さま♪

クマ子さん、やっとお出掛けに良い季節になりましたね~♪
HANAのこの服はとっても伸縮性がある上
色合いや柄(ピース)が飼い主の好みなので、今シーズンヘビロテでした。
我が家のこと、コーディネートなんて全く考えてませんでしたぁ(^^ゞ
ファッションリーダーのクマ子さんの目に留まり
キュンキュンしてもらって、光栄でございまーす❤
山頂の様子、何度でも見てね(笑)

うつくしー。

湿原の風景が何とも言えず、素敵です。
お天気もよく、たくさん素敵な風景を楽しむことができたんでしょうね〜、ゼーゼーと言いつつも(笑)HANAちんもルンルンたのしんでますね。続きを楽しみにしてます。

LucaEmmaママさま♪

今回は壮大な景色を堪能しましたよ~
腕はいまいちだけど、美しい風景がルカエマママに伝わって嬉しいです♪
とってもお手軽なコースだと思うのだけど、頂上手前は心臓バクバクで爆発するかと思った(笑)
きっと私だけよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/280-c2148aeb

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言