美女と海獣の日々

 飼い主の遅~い夏休みは もうすっかり秋の気配の八ヶ岳へ!


 中央高速をビュンビュン走ると八ヶ岳連峰(かな?)が見えてきました 

DSC03441.jpg


 小淵沢インターで下りて、まずは八ヶ岳リゾートアウトレットへ

 HANAっち お付き合いありがとう♪  (退屈を訴えている後ろ姿 

DSC03448.jpg

 
 そして、お宿がある「わんわんパラダイス」へ到着~!

DSC03636.jpg


 週末の台風一過の素晴らしいお天気   (トド父雨男返上だっ)

 ドッグランでひと遊び♪

DSC03451.jpg

DSC03457.jpg


HANAっち、ここでもすりすりですか 

 不思議そ~に見ているニコくん

DSC03461.jpg


 ニコくん、HANAの真似をしてみるけど なかなか思うようにスリスリできません 

 その可愛い姿に回りはみんな笑顔に  

DSC03464.jpg


 森のドッグランは涼しい~

 コリーのチャーリーくん。 とっても優しいコですが ビビリんちょHANAっちは気配消します 
 
DSC03477.jpg


   わんわんパラダイスは、その名の通り様々な犬種で賑わっていましたよ♪



 今回は、敷地内のこちらのコテージにお泊りです 

DSC03625.jpg


 夕食も美味しくいただきました~

DSC03485.jpg


 おまけ~  ドッグランでの無料撮影会で撮影していただいた写真↓↓ (写真は有料)

DSC03682.jpg


 明日はお山ハイキングに行くよ~      続く♪








スポンサーサイト

コメント

雨男返上!

台風一過の晴天に恵まれてホントに良かったね~(^^)
ウチでも話してたのヨ、トド父さん雨男返上か!?って(笑)
ドッグランでの撮影会写真見ると、HANAいっぱい飛んでる!
それにしても、すりすりにもコツ?がいるんだね。。!
HANAが着てるのは、トド父さんお気に入りのジャージかな♪
続きも楽しみにしてまーす!

アリス&ブルーナ家さま♪

ありがとー、ずっとお天気だったよ♪
雨男はしっかり大若に引き継がれたみたい(笑)
ドッグランでの撮影でも、またHANAが捕まらなくて大汗かきましたわ。
さすがプロのカメラマンさん、カッコよく撮ってくださいました(*^^)v
そう、このジャージ♪
洋服には難色示すトド父だけど、スウェットやジャージはOKなのよね☆
次も見てね~♪

秋の八ヶ岳~

とてもいいところにお出かけできましたね~
またまたHANAちゃんと楽しい時間を過ごせて
よかったですね!
秋の八ヶ岳は行きたいと思っていました。
HANAちゃんママのお出かけ写真で
行った気持ちになれてうれしいです。
パパさん、HANAちゃんのスエットやジャージならOKなのですか?
そう聞いてしまうといたずらして
フリフリを着せたくなってしまうわ(笑)

楽しいお出かけの続きを楽しみにしていますね!


さくらんぼさま♪

HANAを連れて初めて訪れましたが
空気は美味しいし山々は雄大で
本当にとてもいいところでした。
さくらんぼさんも行った気持ちになってくれて嬉しい~♪
ワンコと楽しめるところも沢山あるので
また行きたいと思います♪
トド父は体育会系女子服が好きなんですよ~笑
確かにHANAにフリフリは。。。ねぇ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/279-ff7310b4

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言