美女と海獣の日々


3連休は台風が襲来の予報
 
 では、影響のない初日にSVで遊んでおきましょー

            と、言うことで 昨日は珍しく午後から出動しました!


 一時間ほどしたらアリス&ブルーナが来たよ 


 HANAっち嬉しい雄叫び?  ガオーーッ

DSC03331.jpg


 お決まりのワチャワチャおだんご♪

DSC03302.jpg


 これまたお約束のブルーナとの爆走~

DSC03305.jpg


 初めましてのとっても元気なANNEちゃん(かな?)ともいっぱい走りました

DSC03362.jpg


 ANNEちゃん、アリス、HANA

DSC03315.jpg


 そろそろHANAっち、ついていけません

DSC03360.jpg


 お久し振り~のVanillaちゃんも参戦してわちゃわちゃ

DSC03380.jpg


 ボールだ~い好きのViviちゃん、元気になってよかったね  

DSC03383.jpg


   そして♪

     あのコに会いに、夕陽が丘ランの向こうの素敵ハウスへ


 きゃっ いたいた     わっち&ゆずたん姉妹

DSC03392.jpg


 パピーのゆずたん  か、かわいい~

DSC03408.jpg


 HANAっち たじたじだけど目がハート

DSC03404.jpg


 このちっちゃくて可愛い生き物はなんだ~? とクンクンのシスターズにも全く動じずのゆずたん♪

DSC03415.jpg


 サラダバー  「うまうまでしゅ~」    もー何もかもが可愛ゆい

    ゆずたん、抱っこさせてくれてありがとう     

DSC03414.jpg


 素敵ハウスのデッキにお邪魔してお喋りを楽しんでいると 空には虹のような綺麗な彩雲が現れてました

      いい一日を過ごせて幸せ~な気分 


DSC03420.jpg

   さすが連休初日!帰りのアクアラインは渋滞にはまった~


スポンサーサイト

コメント

土曜日は、台風襲来前にいっぱい走れてヨカッタワ~!
いつものブルーナパンチに加えて、アリスパンチも随分くらってたHANA。。。ゴメン!^^;
HANAとアリスは、パピっ子ゆずたんに興味深々だったね(^^)
ブルーナはやっぱり末っ子だから?どーしていいか分からない感じだったけど(笑)
これからいよいよ行楽の秋!またよろしくネ~♪

アリス&ブルーナ家さま♪

土曜日はありがと~(*^^)v
HANAはアリチュとブルーニャにパンチくらわないと
調子がでないのよ。ありがたや~(笑)
ゆずたん、可愛かったね。
HANAもどちらかというとどうしていいか分からない感じよ。
アリチュはさすがおねーさんね❤
行楽の秋、楽しみだね~♪ こちらこそ、またよろしく♪

いい一日でしたね

HANAちゃんママおはようございます。
台風すごかったですね。
その前にランラン行っていい時間を過ごせてよかったですね。
HANAちゃんとお友達が楽しそうに遊んでいる姿は
私も嬉しくとても癒されます。
これからお出かけするにはいい気候になりましたね。
そろそろお出かけしましょうね!

土曜日は有難うございました。
ゆずの写真を一杯UPして頂いて
有難うございます。

まだ全てに興味津津、怖いもの知らずの
はっちゃけ娘ですが今後とも宜しく
お願い致します。



さくらんぼさま♪

3連休後半2日は台風の予報だったので
この日に遊んでおこう!と急に思い立って出かけました。
たくさん遊んでくれたので私も嬉しかったです~(*^^)v
秋晴れの良いお天気が続いてますね!
さくらちゃん出動してますか? 
お出掛け楽しみにしてまーす♪

わさびママさま♪

土曜日は突然お邪魔してすみませんでした~<m(__)m>
やっとパピん子ゆずたんを抱っこできて
とってもハッピーでした。ありがとうございました。
広いフィールドをパピー走りで駆けまわっているゆずたん、可愛かった~❤
わっちもすっかりお姉さんになって、微笑ましい姉妹ですね♪
またよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/278-9a5f3a2b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言