美女と海獣の日々

 小学校時代からの仲良し6人組

             今回のお出掛けは 伊豆 三津浜へ 弾丸一泊旅行~ 


 お宿はMお勧めの 「松濤館

 このお宿のロケーションとお料理が本当に素晴らしかったので、だだっと記録しておきましょう 
                                   (と言っても 全然写真撮ってませーん汗)

 お天気が良ければ ロビーやお部屋、露天風呂からも 富士山が見られるそうですが

 この日は雲が多くて 富士山もサンセットも残念~

 それでも、目の前に広がる絶景には溜息が出ます  

CIMG0488.jpg


 お料理は何もかも美味しくて芸術の品ばかり~

CIMG0492.jpg
焼き無花果・スモークサーモン・胡麻あん・針セロリ・鰻芋サラダ巻・姫サザエ・ほうずき入れ黄トマト蜜煮・合鴨白ロース・白瓜昆布押


CIMG0499.jpg
平目薄造りのお刺身


CIMG0500.jpg
牛フィレステーキ

CIMG0502.jpg
伊勢海老お刺身

CIMG0503.jpg
アワビお刺身

CIMG0504.jpg
アワビ酒蒸し

CIMG0509.jpg
万願寺唐辛子海老しんじょう詰め・南瓜・椎茸・ミニトマト カレー塩

このほか、鱧のお吸い物、鶏団子鍋、ラーメン・ぞうすい、季節の水菓子も!


 食事は個室を用意していただいたので、気兼ねなく楽しくいただきましたよ 

 は~ 美味しかった~お腹いっぱ~い!     ご馳走様でした 

CIMG0505.jpg

 
 ウン十年たっても、毎度、気分は幼い頃のまま。ま~相変わらず賑やかで笑いの絶えない2日間でしたね 

 美味しい!きれ~い!楽しい!を共感し合える仲間がいるって幸せなことです!!

          みんな~ありがとう  大切な宝物だよ 

 
CIMG0486.jpg

 次回のお出掛けを楽しみに また頑張ろうね~ 






スポンサーサイト

コメント

よかったですね~

HANAちゃんママプチご無沙汰でした。
パソコンの調子が悪くて修理に出していて
コメントが遅れてしまいました~

いつもお話しを聞いていた仲良し6人組のお友達ですね。
気の置けないお友達との旅行はどんなに楽しかったか
よくわかります。
大切なお友達・・宝物ですね。
そういうお友達と過ごせるきらきらした時間は
本当に幸せですよね!
記事を拝見しながら私も幸せ気分になりました。
HANAちゃんママ~
楽しい時間を過ごせてよかったね♡

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、プチご無沙汰です。
パソコン直ってよかったですね。
うちのもあまり調子良くないのでヒヤヒヤですよ。

今回も毎度のメンバーで楽しく行ってきました~。
気の置けない友達とはどこにいてもいい時間を過ごせるのですが
こちらのお宿は素晴らしかったですよ!お勧めです。
これから少しの間過ごしやすい季節になるかな?
時間を見つけてお出掛けしましょうね♪



美味しそう!

このお宿、お料理がとーっても美味しそう!!
目にも楽しめる感じで、いいなァ~
お料理見ているだけで泊まってみたくなっちゃいました♪
いつものメンバーで楽しく過ごせて良かったね~
HANAは、パパさんといい子でお留守番してたのかな(^^)

アリス&ブルーナ家さま♪

そうなの~ とにかく、こちらのお宿はお料理が素晴らしい!
静かで落ち着いた雰囲気もいいので機会があったら行ってみてね♪
6人もいればどこに行ってもワイワイがやがやです(^^ゞ
想像できちゃうでしょ?(笑)
HANAはお留守番、いつもと変わらない様子だったみたい^m^

楽しかったねぇ~

お天気はイマイチだったけどそれ以外は言うことなし!の
弾丸ツアーだったね。
朝の5時からお風呂に入っているのにはビックリだったけど・・・
帰りを待つ家族へのお土産を買っている姿はやっぱりいいなぁ~と思いました。
また遊びに行こうね!

Mさま♪

M~♪何から何までお世話になりました!ありがとね~
今回も「楽しい美味しい」がギュッと詰まった2日間だったね。
気持ち良い朝風呂に入れたのはBのモーニングコールのおかげ。
家族で行ったらあり得ましぇーん(笑)
お土産を買うのも楽しみの一つだよね。色々と紹介してくれてありがとう♪
またよろしくね~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/276-f5328855

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言