美女と海獣の日々

 ここ数日は猛暑の逆戻りで 昨日(8/31)のSVもアチアチでした~


 久し振りに会うシスターズ、嬉しくて わっちゃわちゃ 

DSC03168.jpg

 
 最初から飛ばし過ぎじゃな~い? 大丈夫 

DSC03133.jpg


 あ、またHANAがウヒヒって笑ってる     ブルーニャぶれぶれでごめんね 

DSC03147.jpg


 楽しそうだね~  きゃはは! 

DSC03229.jpg


 他には目もくれず    

DSC03182.jpg


 走る~~ 

DSC03232.jpg


 時々クールダウンしないと心配心配

DSC03235.jpg


 ね、気持ちいいでしょ 

DSC03237.jpg


 トド父がごろごろしていると

「ねかさないわよーー」とムスメたちの嬉しい襲来~ 

DSC03216.jpg


 横で子猫のようにじゃれてるのはアリスとHANA 

DSC03224.jpg


 満を持してクフ兄登場~

 すでに終了してボーーッとしているHANAと 

 これから誰と爆走しよっか?とターゲットを探しているクフ兄 

DSC03255.jpg


 ちーーん     だから最初に飛ばし過ぎなんだってば~ 

 でも 楽しくて大満足だね    遊んでくれてありがとう~

    それにしても暑かった 早く涼しくならないかな~

DSC03264.jpg



スポンサーサイト

コメント

週末は暑かった

昨日は一緒に遊べなくて残念だったよ〜。
姉妹達元気だね。暑さに負けずというか、関係ないんだね。楽しく走れればオッケーなんだね。
今日のSVも暑うございました。みんな強制ばしゃばしゃクールダウンさせられながら楽しんでましたよ。

暑かったけど楽しかった♪

嬉しくて最初から飛ばし過ぎ~
お友達が集まる頃には電池切れ~って、
予想通りの展開だったけど、楽しかったね!
出たーHANAのウヒヒ笑い!
ぶるーにゃのブレブレ具合にも楽しさが伝わってくるよ(*^^)v
毎回、パパさんのまったりタイムを邪魔してごめんなさーい!
それにしても、電池が切れてひたすらボーーっとしてるHANAが可笑しくて可愛かった♪
アリスのダイエットのためにもまた遊んでね~(昨日計ったら4.8キロだった・汗)

LucaEmmaママさま♪

週末暑かった~。 今日も~。
姉妹たち、加減を知らないの(笑)
なので強制水浴びさせるのだけど、例のごとくHANAっちつかまらないのよぉ。
奥の手も使えなくなり飼い主汗だくよ(^^ゞ
昨日も暑かったみたいですね。
この日は残念だったけど、また近いうちに一緒に遊ぼうねっ♪

アリス&ブルーナ家さま♪

シスターズに久し振りに会えてHANAっちウハウハだったよ。
飛ばし過ぎて、最後は「「口もきけません。。』状態だったけど
ウヒヒ笑いまで出て、楽しくて仕方なかったのがわかるわ~♪(もちろん飼い主も❤)
写真は設定が違ってた&使いこなせないで、見事にぜーんぶブレブレぼけぼけで使えたのはこれだけ~(涙)
楽しい様子が伝わればいいよねっ笑
アリス、いい感じで成長してる? 
HANAもまだまだ油断できないので、こちらこそまた一緒に遊んでね。
あと、ブルーニャの為にも御岳山に行かないとだね(^_-)-☆
ブルーニャの寝ぐずり可愛かった~♪

暑かった日ですね

31日といえば猛暑逆戻りの日でしたね~
ランランしている様子を見ていると暑さなど感じないですね。
ブレブレのお写真、スピード感が伝わって
私は好きですよ。
うちは暑い日はダラリと過ごしています。
早く昼間のお散歩がゆっくりできるようになるといいですね!

さくらんぼさま♪

そうです、この日も猛暑!
時おり良い風が吹き抜けましたが、やはりアチチでした。
うちも基本暑い日は家でダラダラですよ~
HANAのこの笑顔が見たくて
重い腰をよっこいしょ!と上げて出かけたのでした(笑)
写真、ありがとうございます~
最近は楽しい雰囲気が残せれば、結果オーライとしてまーす^m^
お散歩ものんびり楽しみたいですね♪

なんと、

8/31(Sat.)はニアミスでした~。
ぱぴんこSVデビュ-会が翌日夕刻に
変更になったので、この日は午後から
SVへ出かけたんです。

次回は是非、わが家のにゅ~ふぇいす、
抱っこして下さいませ。

わさびママさま♪

先日はニアミスでしたね~(T_T)
ありがとうございます♪
ニューフェイスのゆずたん、是非抱っこさせてくださいね♪
可愛さのあまりパクってしちゃいそう(笑)
可愛いぱぴんこ走りを見られることも
楽しみにしてまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/275-7d35c9a6

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言