美女と海獣の日々

 8/24(土)

  連日の猛暑で引き籠り気味だった我が家、早く起きたので 久し振りにSVに 

 
 8時30分頃到着すると  

 神戸からはるばる遊びに来ていたペリー君ファミリーに早速ご挨拶のHANAっち

 贅沢にも2ワンの貸切り~!

DSC03029.jpg

 
 あそぼーー  

DSC03030.jpg


 足腰弱って来た!?  こけそうになりながら 一人で爆走 

DSC03010.jpg


 この後すごく蒸し暑くなり すぐにこんな顔に   HANAっちあごがはずれそうだね 

DSC03024.jpg


 夕陽が丘では クマハチ家ご子息(クロイスター☆フリック)に走らされて~

DSC02989.jpg


DSC02992.jpg


 HANA限界でございます

DSC03000.jpg

 
 一時間もたたないうちにこんなで終了~  短時間決戦型ね♪

DSC03037.jpg


 トド父、そそくさとSVを後にしたのは波があったから! 

             ということで 夕方はHANAも七里へ~

DSC03053.jpg


 最初ムシムシしてましたが、時間が経つと潮風が涼しいくらいになり~ HANAもリラックス 
 
DSC03048.jpg

DSC03046.jpg


 ハートマークが似合うナイスガイがいたよ 

DSC03057.jpg


 トド父やっと上がってきた~

DSC03068.jpg


 さんもお帰り~ 

DSC03070.jpg


 お腹もすいたので、七里ガ浜駅前の フュージョンバル La Bama

 イタリアン×タイ料理のコラボのお料理がどれも美味しく、ワンコ好きのスタッフさんも最高!

 特にお勧めのマンゴーピザとちょっと辛めのバーニャカウダーが絶品でした!

DSC03075.jpg

DSC03079.jpg

 HANAっち、久し振りのアクティブなお出掛けで大変疲れた様子

 昨夜は自ら2階に行って寝ちゃったし、今日はこんなカッコで(失礼!)ずっと爆睡でございます 

     雨も降っているしゆっくりしようね 


20130825_120205.jpg




コメント

アクティブ!

いいな~ほぼ貸し切りSV! HANA爆走してる~♪
今年の夏は暑いから?うちの子たちもすぐハァハァするし、短期決戦型はおんなじ!
SVのあと、やっぱり七里いったのネ。
波がトド父さんを呼んでる~~って感じ?
七里方面は素敵なお店もたくさんあるみたいだし、ウチも一度ゆっくり行ってみたいなァ♪
アクティブな楽しい一日、お疲れさまでした!
爆睡のHANAっち、アリスが寝てるのかと思った(笑)
寝相までそっくりヨ。

アリス&ブルーナ家さま♪

久し振りのSVだったので最初はテンション高かったけど
あっというまにヘロヘロになってたよ~
アラサ―、無理はできませんわ^m^
七里はどうしようかと思ったのだけど、夕方ちょっと涼しくなったので一緒に行きました。
夕飯の支度をしなくてすんだ分ラッキーだったけど、飼い主もヘロヘロの一日だったよ。
七里でワンコ連れにはLaBamaやDoubleDoors、billsがお勧め♪ 
涼しくなったらお散歩がてら行きたいね!
アリスとHANA、寝相も一緒とは~❤^m^

楽しそう~

SVに海にと盛りだくさんの一日でしたね~
たくさん楽しい時間を過ごせてよかったですね。
思い切り走るHANAちゃんも海でまったりしているHANAちゃんも
かわいいな~と思います。
この日はまだ暑かったですよね。
ここのところだいぶ過ごしやすくなりましたね!
そろそろお散歩一緒にできそうですね。
またHANAちゃんと一緒にお散歩できることを楽しみにしています。
話もたくさんたまっていますワン(笑)

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、ありがとうございます!
この日はさすがに飼い主もヘロヘロで
翌々日まで疲れを引きずっていましたよ~^m^
昨日辺りも夕方のお散歩は気持ちが良かったですね♪
そろそろ出動しましょうね♪
お話もたくさん積もってますか(笑)
耳を鍛えて楽しみにお待ちしてまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/273-88cf851c

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言