美女と海獣の日々

 我が家は9月に休みをとったので お盆は通常モードでした 


 出窓から何か言いた気な熱~い視線 

DSC02947.jpg


 遊び相手は目鼻口のなくなった大好きなクマちゃん(キュッキュちゃん)

DSC02956.jpg


 お散歩もお日様が出ているうちは相変わらずあちあちだね~

DSC02973.jpg


お盆の入りには迎え火焚いて 天国の義母、父母、ROBINを迎えて過ごし 

        お盆明けには また送り火でお見送りしましたよ  

  また来年ね 

DSC02949.jpg


   ※ HANA体重4.7kg  まずまずデス 





スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです

HANAちゃんママお元気でしたか?
お盆休みはHANAちゃん家は通常通りだったのですね。
うちはしっかりお盆休みモードでした。
息子たちが帰ってきて久しぶりに家族が揃いました。

お散歩はまだ日中は暑くてできませんね~
でももうすぐ秋。
また一緒にお散歩しましょうね。

さくらんぼさま♪

こんばんは!
うちはいつもとまったく変わらない日々だったので
お盆休みを楽しんでいる皆さんの様子を聞いて、こちらも楽しませてもらっていた感じです。
さくらんぼさんも久しぶりにファミリーが揃って良かったですね♪
さくらちゃんも喜んだのでは?(^◇^)
次回お兄ちゃん達が帰省される時がまた楽しみですね~

もう少し涼しくなったら是非お出掛けしましょう♪


楽しみは先に!

ですね。
9月の夏休みもなかなかいいですよね。
わが家は飼い主二人ともお盆しか休め
ないので羨ましい~。
通常モードのお盆の代わりに、きっと、
HANAちゃんには、ちょっと遅い、
素敵な夏休みが待ってるよ~。

HANAちゃん、4.7kgですか。
わっち、ゆずストレス?で
ヤせ続けてるみたいなんです・・・

わさびママさま♪

わっちマ、ありがと~9月まで頑張ります!!
通常モードだった我が家は
わっち家やみなさんの休暇の様子を拝見して一緒に楽しんでいる気分でおりました~♪
わっち&ゆずたん姉妹からは目が離せなーい(^◇^)

わっち~やせちゃった? お姉ちゃんファイト!
HANAは体重の変動が激しいの。このまま落ち着いてくれるといいのですが。。。

お盆でしたね

お盆は実家のほうでは精霊流しをするんだけど、去年も一昨年も帰省してないな。うちもお盆しか休みがとれないから、旅行にいってしまいます。HANA家はちゃんとご先祖さまたちもROBIN君もお迎えしてるのね。実家のPocoは結局、七夕の日に亡くなりました。お参りに帰らないといけないな。しんみりしちゃった。
HANA家は9月の夏休みを楽しみだね!

最後のじゃあねの写真、なんかいいなぁ(^^)
お父様、お母様、ROBINくんも、皆に会えて嬉しかったでしょうね!
少し涼しくなってから、9月の夏休みもいいね♪

今朝、あわてて(笑)アリスの体重測ってみたら、
全く同じ4.7キロでした!
アリスの場合、変動は激しくないけど地味~に増え続けてる気がする~^^;
あばらもイタグレボタンも、いまだ行方不明なままだし~~どーしましょ!

LucaEmmaママさま♪

LucaEmma家も海を越えて楽しい旅行が出来て良かったね♪

精霊流しって幻想的ですね。
この辺りでは行ってるの見たことないな~
Pocoちゃん、お空に行っちゃったのね。お母様も寂しくなってしまいましたね・・・
七夕の日とはきっとPocoちゃん織姫星になったんだ☆

アリス&ブルーナ家さま♪

じゃあねの写真お褒めのお言葉ありがとー。
実はHANAを持ち上げている手がかなりプルプルしてるのでした(笑)
9月の夏休みと言っても普段とそう変わらないのだけど~今よりは涼しくなってるかな♡
アリチュも4.7キロ!? やった!ますます双子っちだ!
HANAもあばらもイタグレボタンもウエストもどこ行った~って感じよ~。
でもうちの場合「飼い主もでしょ!?」ってHANAは言いたいと思う・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/272-d3c04188

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言