美女と海獣の日々

  HANAも飼い主も何とな~く疲れ気味なのと暑い!のとで この週末も近場でウロウロの休日となりました  

     
       日曜日は 夕方涼しくなってから 七里ヶ浜へ~



DSC02902.jpg


 海獣たちは何やら怪しい動き。。。        浜に下りないで急ぎ足でこちらに直行とは!?

DSC02863.jpg


 波が無い日や小さい日はSUP(スタンドアップパドルサーフィン)で海をお散歩したいらしいですよ 

DSC02865.jpg


 店内では話が盛上がってますね

DSC02869.jpg


 話も落ち着いた所で? やっとみんなで浜散歩 

 潮風がジト~っとするけど  やっぱり海は気持ちいいね 


 Y子に甘えるHANAっちと やる気満々のチャッピー姉さん♪

DSC02894.jpg


 ボールを追いかけて何度か波にさらわれそうに

DSC02890.jpg


「ねえさん、気をつけてくださいyo」   ビビリんちょのHANAはあり得ないもんね

DSC02899.jpg

DSC02880.jpg


 えへへっ♪  さん、遊んで~ 

DSC02876.jpg


 2ワン並んで写真撮ろうね
 
 あ、チャッピーフライング~

DSC02892.jpg


 ぽつ~ん

DSC02893.jpg


 気を取り直して 

DSC02907.jpg


 はい、よくできました 

DSC02905.jpg


 浜散歩の後は、お気に入りの DoubleDoors でお腹一杯いただきました~(毎度写真はありません

 何を食べても全部美味しいです!! 

DSC02923.jpg

 
 前日、海獣会(波乗り仲間の飲み会)で相当盛り上がったらしいので、トド父たちは自主的に(強制とも言う)休肝日ですよ 

 レディスだけで乾ぱ~い 

DSC02911.jpg

DSC02916.jpg


 HANAっち、ついにふて寝?

その顔 「飼い主ばかり美味しいもの食べてずっるーい」って絶対思ってるよね?    ぶちゃいく~~

DSC02918.jpg


 のんびり楽しい浜散歩 またしようね 


スポンサーサイト

コメント

暑いものね~

この暑さでは夕方にお出かけのほうがいいですよね。
この日同じころ私も鎌倉に行っていました。
HANAちゃんママの近くにいたのですね~
涼しくなった時間に海岸でワンちゃんたち遊ばせるのもいいですね~
HANAちゃんとチャッピーちゃんのツーショットとてもかわいいですよ!
癒されます。
今日からさらに気温上昇みていですね。
お互い熱中症に気を付けましょうね。

さくらんぼさま♪

さくらんぼさんも同じころ鎌倉にいたのですね♪
この暑さでは無理できませんものね。
特にワンコは言葉が話せないので要注意だと思います~
海岸でのお散歩はチャッピーもHANAも大好き!
特に10歳のチャッピーは飼い主も心配するほどのはじけっぷりなの(笑)
ツーショット写真褒めていただき嬉しいでーす♪

また鎌倉のお出掛けのお話聞かせて下さいね~(*^^)v


海辺の散歩もいいね

↑チャッピーさんはもうそんなお姉さんなの?
HANAちゃんとのツーショット、二人ともとても楽しそうでうれしそうで、いいですね。HANAちん、びびりとのことですが、小さいときから海は来てるんだから、ルカエマよりは慣れているよね。
ぶっさいく顔は、これまたルカと同じだけどね。
しかし、レディースだけのビールのおいしそうなこと!


LucaEmmaママさま♪

そうなの、チャッピーは元気でベビーフェイスだから10歳には見えないの。
でもいつも教育的指導が入るので、HANAは姉さんに一目置いております(笑)
うーん、海は好きみたいだけど波打ち際には近寄らないよ。
エマっちなんて喜びそう。
ルカもぶっちゃいく顔同じですか(^^ゞ血は争えないね。
毎日うだるような暑さでげんなりだけど、ビールだけはうまし!ですね♪

はなっちの最後のショット、
わっちマ、ツボにはいっちゃいました。
かわゆ過ぎ~!!!

わさびママさま♪

わっちマ、ぶちゃいく顔に反応していただきありがと~(*^^)v
この顔で白眼バージョンもよくやります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/270-e432ae3f

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言