美女と海獣の日々

 土曜日     「アロハ ヨコハマ 2013」 が開催されているということで

            大桟橋に夕涼みお散歩に行きました 



 日が落ちてからの浜風は心地いい~~


 何故かテンション高く 飼い主の周りを無駄にくるくる走り出すHANAっち 

DSC02823.jpg


 大桟橋。 イベントに出演するフラガールたちに見惚れてる?

DSC02838.jpg


 赤レンガパーク野外特設ステージでは スキマスイッチのライブが行われていて 

              大変熱く盛り上がっていました 


DSC02825.jpg


 アロハ~なイベントだったので、一応HANAっちもアロハなワンピースね

    が、やめてくれーーー!!とトド父の大ひんしゅくを買いましたよ 

DSC02832.jpg


 ステージでは美しいフラダンス~

DSC02846.jpg

DSC02839.jpg

DSC02851.jpg

DSC02852.jpg


 Aloha~~ 

DSC02854.jpg

 赤レンガで食事をする予定でしたが

    ライブの音の刺激が強すぎるので、速攻で退散しました~


 家に着く頃 ポツポツと大粒の雨が降り出して来て、あっという間に雷を伴う大雨に!!

    間一髪、セーーーフ    気持ちいい夕涼みお散歩ができました



スポンサーサイト

コメント

Aloha!

いいなぁ いいなぁ!
私もおからを連れて行きたかったのですが
なんとなく体調すぐれずで結局行くことができませんでした。
行ってHANAちゃんに会ったらぜったい元気になってただろうなぁ・・・(悔)
ワンピースとてもかわいいです~。
うちも夫はワンピースのおからにかなり難色でしたが、ああいうイベントでは盛り上げ犬の役も努められて楽しいですよね。(´▽`)
今度はおからとセットでキャンペーンガールしましょうよー。(笑)

ALOHA

楽しいイベントがあるんですね〜、いいなぁ。
スゴイ人出なんですね。
HANAっちのアロハ〜ワンピ、かわいいと思うけどねぇ?
わが家はいつもの公園の日陰を狙って散歩だけだったから、HANA家のブログを見て、なんか海の近くに涼みに行きたくなりましたよー。

クマ子さま♪

Aloha!
日中は暑くてグータラ三昧なので
せめてヨコハマでハワイ気分にと、夕涼みお散歩を兼ねて行ってきましたよ~
実はおからちゃんに会えるかな~?と期待もしていたのでした♪
他のイタさんにも会えず残念でしたが、相変わらず盛況で
お決まりのハワイ行きたい病になりました☆(いやいや、HANAをおいては行けませんデス)
HANAの服はサイズが全く合ってないので
クマ子さんに会ったらちょっと恥ずかしかったかな(笑)
自主的キャンペンガール、是非是非!!
暑い日が続くので、クマ子さんもおからちゃんも体調には気をつけてね❤

LucaEmmaママさま♪

Aloha!
我が家はお散歩もろくにできてないので
ヨコハマのハワイでリフレッシュして来たよ~(*^^)v
日が沈んでからの海風はとても気持ちいいよね!
湘南あたりで、みんなで夕涼みお散歩できたら楽しいかも♪
Alohaなワンピ、なんせトド父が嫌がる嫌がる(笑)
ま、確かにねぇ・笑

アロハ~♪

浜風を感じながらの夕涼み散歩はいいですよね~
我が家も昨年歩いて、こんな夏の夜散歩なら毎日でもいいかも!なんて思っちゃいました♪
(ウチの近所で夜散歩しても真っ暗だし~~)
今年はウチもアロハな横浜、楽しもうかと思ってたのに、なんだかまた参加しそびれた。。。(^^ゞ
みんなで夕涼み散歩した-い!!

いいですね~

またまたすてきなお出かけ~よかったですね!
HANAちゃんの衣装バッチリですよ。
よく似合っていると思います。
きれいな夜景とHANAちゃんとHANAちゃんママが
とてもいい感じで絵になっていますよ~
こんなすてきなイベントがあるとは知りませんでした。
とても賑わっていたのですね。
来年は私も行ってみたいなあ~

アリス&ブルーナ家さま♪

たまには都会の夕涼みお散歩もいいな、と思いました!
綺麗な夜景の明りも落ち着くし風も気持ちいいよね~♪
そうそう、うちの近所も夜は真っ暗だから HANAが拾い食いしそうで気を遣うしー(^^ゞ
イベントは、フロアーにはワンコ入れないので外でお留守番になっちゃうけど
ヨコハマに居ながらアロハ気分になれて安上がりよ~♪
次回は行けるといいね(^_-)-☆
みんなと夕涼み散歩できたら絶対楽しいよね~♪

さくらんぼさま♪

気持ちいいハマ散歩ができましたよ~♪
アロハヨコハマは2年前に行って以来でした。
2年前は3.11の復興への祈りのキャンドルなどがたくさん灯されていたのを思い出し
改めて、忘れちゃいけない!と心に誓いました☆彡
アロハなワンピースばっちりですか?
すれ違うフラガールやおばさま達には人気でしたけど。。。
そう言えば、さくらちゃんのお洋服制作は~!?進んでる!?

アロハ~Yokohama♪

毎年行こうと思いながら、
ぐ~たらで行けずにいるわさび家です。
HANAちゃんのフラ・ワンピが大桟橋の
夕日とフラガールにマッチしていて
素敵です~。

来年は行こうっと(笑)

わさびママさま♪

アロハ~なイベント、来年は行けるといいですね♪
イベントも楽しかったですが
夕涼み散歩が何とも気持ち良かったです♪
HANAはわっちみたいにフリフリは着こなせないわ~(^^ゞ
今度レディのたしなみ教えてね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/269-d31cf1d2

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言