美女と海獣の日々

 7/21 日曜日のSV


      9:30着  天気予報では30℃に届かない予想でしたが、やっぱり夏、暑いです 


 荷物を置くより早く 走りだす~ 

 この日も 熱中症になるんじゃないかと心配になるくらい、よく走り!よく遊びました 

DSC02583.jpg


 腕が悪いだけなのだけど このブレブレ感が好き♪

DSC02602.jpg


 大好きなアリス&ブルーナと、いつもの爆走!

DSC02682.jpg


 ブルーナ&HANA 「たのしーーっ」

DSC02613.jpg

DSC02670.jpg


 ルカも参戦♪

DSC02719.jpg


 わっちも はっちゃけーー        (ブレブレでごめんね)

DSC02715.jpg


 ルカ、アチアチだけど とびっきりの笑顔 

DSC02632.jpg


 ルカ&エマ 手足の体勢が同じ~  

DSC02702.jpg


 やっとの思いで捕獲して 身体冷やしました!   何だこの生き物はーー

DSC02629.jpg

 
 よく走ったねー

DSC02808.jpg


 アリス&HANAの共同作業  カリカリ、ほりほり 「このなかに ぜったいウマウマがはいってるはず!!」

DSC02593.jpg


 残念でした~

DSC02594.jpg


 2時間もすると、さすがにまったり~    暑いのに日向ぼっこ 

DSC02753.jpg


 くた~ 

DSC02756.jpg


 そこへ充電したブルーナが来たら

DSC02760.jpg

 
 なんと! 誰にもお腹を見せたことのないHANAっち、一瞬だけどお腹見せた~

DSC02761.jpg


 スイッチONで、また、わちゃわちゃの始まり 

DSC02764.jpg


 HANAっち、しつこーーい 

DSC02798.jpg


 。。。そして、また休憩 

DSC02767.jpg

DSC02768.jpg


いっぱい遊んだからおやちゅだよーー!   同じ顔して ちょうだいのお手々が可愛い~~

            みんな 遊んでくれてありがとう  楽しい一日でした   


DSC02772.jpg
スポンサーサイト

コメント

涼しいと思ったら、

やっぱり暑かったですね、
日曜日のサザンバレ~。
HANAちゃん、アリスちゃん、ルカくんとはじけてましたね。2時間も走れば、それはそれは、クールダウンが必要ですね。(笑)

HANAちゃんの魔法のメダルも見せて頂けて。。。
蚊や虫が寄って来ないのはやっぱり魅力的ですね。

そして、わっちのはじけ写真も有難うございます。
最近、なぜか、一人(犬)で、突然、爆走するんですよね。理由は飼い主にもなぞです。(笑)

また宜しくお願い致します。

わさびママさま♪

日曜日は予想外に暑かったですね~。
わっちの写真、超ブレブレなのに
わっちらしい~♪と思って載せちゃいました!
手足バランバランではっちゃけてて可愛い~♪
一人(犬)で突然爆走(笑)
確かHANAもそんな時があったような。。
一人ワンなりに突然スイッチがはいるのかなぁ♪

虫除けメダルも見ていただいて良かったです~
また宜しくお願いしまーす。

またまたSVで楽しく一緒に過ごせました。ありがとうございました。
走るみんなの姿のブレブレ感、いいですよ。ルカエマの欽ちゃん走り(?)なんかすごーい!こんな一瞬があったのね〜。
暑くってもワンコがみんなと楽しく走ったり、くつろいでいるとこちらもうれしいよね。
今度はおソロのお洋服もうれしい!うちのわがままでパパさん達、おつかれだったね。すみません。でもまた遊んでね!

わぁ~楽しそう!

暑さを感じさせない楽しそうな様子に私まで楽しくなってきました。
ブレブレと書いてありますが動きがよく伝わって
私はブレブレのお写真とてもいいなあと思います。

スイッチONとOFFの差になんだか笑えましたよ~
子供の遊ぶ時と同じですね。

明日はまた暑くなるようですね。
HANAちゃんもHANAちゃんママも気を付けてくださいね。
またお散歩しましょうね~

暑かったけど

今回もみんなよく走ったねー♪
HANA家の爆走写真はすごいスピード感あって、感じが出てる~!
クールダウン後のテンション↓↓な、別の生き物も笑えるネ。
HANAとアリスは、こんな悪共同作業してたのね^^;
食べ物に対する必死さもソックリだね~(笑)
HANA、一瞬お腹見せてたの!?
たくさん走ってクタ~ってなってた時だから「ブルーニャ、もう勘弁してー」って感じだったのカナ??
同じ顔してちょうだいのお手々も可愛いなァ♪
暑いけれど、またよろしくお願いしまーす。

LucaEmmaママさま♪

LucaEmmaの欽ちゃん走りシンクロはすごいね♪
○八○や欽チャンファミリーが増えて楽しいです。
午前中だけサクッと遊ぶつもりが
これだけ楽しいこと盛りだくさんじゃあ、ついつい長居しちゃうよね!
飼い主は帰宅後ぐったりだけど、みんなの楽しそうな笑顔がみたいから、また気合い入れて遊ぼうね~
おソロのお洋服もとっても楽しみ! どこに着て行きましょうか♪

さくらんぼさま♪

ありがとうございます。
暑くてはぁはぁしながら、よく遊ぶので
お水をバシャバシャかけて熱中症には気をつけてます。
でも、休むのも日向だし、イタグレって???って思いますよね~。
カメラもじっと構えてるわけではなく咄嗟に撮るので
動きのあるものはほとんどブレブレなの。
さくらんぼさんにもそう言っていただけると嬉しいです!
さくらんぼさんもさくらちゃんも、熱中症には気をつけてくださいね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

ほんとによく走ったね~♪
スピード感溢れる写真も、いやいや、ただ単にブレてるだけなんだけどね(^^ゞ
帰ってから見ると、必ずと言っていいほど笑える写真があって
善玉菌増やしてもらってますわ♪ ありがとね~
HANAのお腹見せ、よろけたのかなと思ったのだけど(笑)
一瞬だけど見せたのよ~。  赤い雪が降るかも!
いつも少しは可愛らしくお腹見せたらな~と思うので、びっくり&嬉しかったです。
HANAもみんなもとびっきりの笑顔が見られるので
暑いけれど、またお付き合いよろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/268-0b9b40f8

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言