美女と海獣の日々



7/14(日) SVイベントクラブ開催の饂飩(うどん)と地魚を喰う会


  風がほとんど無い猛暑日でした 610412.gif


 

 
 カメラの設定が違っていたのと腕の悪さで、ほとんどがピンボケの写真ばかりでガッカリだったのですが

            楽しかった一日の記録をだだっといきまーす♪



 それ~~っ   暑くても走る走る♪ 

DSC02382.jpg


 ブルーナーーーっ

DSC02528.jpg


 ルカも参戦で嬉し~ と 慌てて撮ったらこんな 595065.gif


DSC02532.jpg


 きゃはは~ 398824.gif


DSC02411.jpg


 HANA(左)&いつも飛んでるアリス

DSC02510.jpg


 エマーーって呼んだらピューンって走って来てくれたね

DSC02422.jpg


 キースは速くてピントがぁ。。。

DSC02371.jpg


 「なにやってるんだか。。。」の呆れてる?男子たち 355736.gif


DSC02522.jpg


DSC02548.jpg


 アイリーさん、熱中症予防の素敵お洋服♪ 

DSC02426.jpg


 HANAも熱中症予防に強制水浴び  気持ち良いのか、テンション下がってるのか?639823.gif
 

DSC02342.jpg

 
 まったりのパパさんたちと そろそろ終了のコたち 

DSC02440.jpg


 こちらも まったり~

DSC02441.jpg


 HANAっち わざわざそんな所で休まなくても~568748.gif   オルたんはお散歩中 

DSC02432.jpg


 こちらのお方も楽しそうにゆ~らゆら 546778.gif   様子を伺ってるルカが可愛いね♪    

DSC02468.jpg


 バンブーハウスの方では良いにおいがして来ましたよ~

DSC02473.jpg


 新鮮な地魚がいっぱい! なめろうやフライ、カルパッチョ、お造り、カツやコロッケ

      つるつるのおうどんなど

          次々とお料理が振る舞われました♪

 どれもこれも、とっても美味しくて感激!
 
 いつもいつも ありがとうございます657738.gif

   ごちそうさまでした495682.gif


DSC02474.jpg

DSC02477.jpg


 BOSSのステキな笑顔いただきました!

DSC02475.jpg


 何と! beerサーバーが導入されてる~

  そして、ロディ・キースママの注ぎ方が素晴らしいことと言ったら! アワアワの感じが絶妙~

  何度もご指名してすみません&ありがとー353041.gif


DSC02464.jpg


 運転のパパさんたち昼間からごめんなさい 491985.gif


        カンパ~イ 471009.gif


DSC02467.jpg

  暑かったけどとっても楽しい一日でした~

  みなさま、ありがとうございました 425084.gif




 

コメント

お疲れさま〜

いやぁこの日は暑かったね。でも、イベントのお料理はおいしかったし、
アワアワ飲料もあったからよかったね(ドライバーの人たちは残念)
ワン子達もお友達を駆け回ったり、日向でも日陰でも横になってまっ
たり過ごしたりで、楽しそうでした。
エマの’体操のおねいさん’写真をありがとう!うまく撮れてます。
さすがIt's a SONY だよ。パパがブランコ楽しんでる影にルカが
いたとは知りませんでした。わが家的に大受けでしたよ。また遊んでね。
次回、ママはせっかく買ったお芋は忘れずに(笑)
主婦連はあてにならないから自分で覚えておこう!

楽しそう!

とても楽しそうでよかったですね~
ここのところ少し涼しいですけど
この日は猛暑も日だったのですね~
猛暑にも負けず楽しい一日を過ごせてよかったですね。
こんな楽しいイベントがあったら暑さも吹き飛んでいきそうですね。
うちは暑さにすっかり負けて昼間はグータラ生活をしています(笑)
涼しい日があったらまたお散歩しましょうね!

LucaEmmaママさま♪

いやぁ暑かった!
アワアワとっても美味しかったけど、更に汗ダラダラになりましたわ。
エマたん、ほんとだ!体操のおねいさんみたい❤
写真見て気付いたけど、後ろ足の太ももワンダホーだね。今度触らせてね~♪
ルカも良い味出してくれてgood job!
お陰様でお芋はセーフで良かったです(*^^)v
うん、誰もあてにしちゃいけないね(笑) 次回から手に書いておこうかな。。。 
あ~書いたのも忘れそう(^^ゞ

さくらんぼさま♪

はい、この日もうだるような暑さでしたが
頑張って出動しました!
SVでは、幸せなことにチャチャっと美味しいお料理を作って下さるメンバーさんがいるので
このような楽しいイベントが盛り沢山です。
HANAもよく遊ぶので、飼い主、老体に鞭打って通ってまーす♪
過ごしやすい日を選んで、また、さくらちゃんともお出掛けしたいです。

この日は我が家、カメラ忘れで走ってるところ撮るのは諦めてたので、
こちらで楽しませていただきました!
HANAとアリスはやっぱり同じお顔だし♪
HANAと走ってるブルーナはやっぱり楽しそうだし♪
お料理もどれも美味しくて幸せだったね~
さっそく、地魚じゃないけどお刺身で三つ葉も使ってカルパッチョ作ってみたよー。
また早起き頑張って遊びましょう♪

アリス&ブルーナ家さま♪

動きのある写真はみごとに全部ブレブレだったのよ~(T_T)
こう暑くては集中力もなくなるわ。(お芋も・笑)
でも、毎度シスターズの笑顔には元気もらえて感謝感謝です!
今回もアリスかHANAか?真剣に悩んだ写真があってニンマリしてました。
ブルーニャも大丈夫そうで良かったね❤
三つ葉入りのカルパッチョ美味しかったよね~♪我が家もやってみよっと♪
また遊ぼ~♪

やっぱりビール♪

ですよね~。
あの暑さの中では!
連休SVイベントを欠席してしまったわが家。
お会い出来なくてとっても残念。
なんだか楽しそうでちょっぴり後悔(笑)
ガムテープでカップに名前を書く方式、
Good ideaかもです。

わさびママさま♪

はい、やっぱりビールですよ~♪
この日もとっても暑くてサウナ状態でしたが
イベント部のみなさまのお陰で
テンション上げ上げでございました~!
ガムテープとマジックまで用意してくださり、頭が下がります<m(__)m>
わっちは避暑におでかけだったのね♪
お会いできず残念でした。
またご一緒できますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/266-d4fa37b5

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言