美女と海獣の日々

7/7


梅雨明け前からの猛暑続きで HANAを連れてのお出掛けは考えてしまいます 


 そこで、ケーブルカーでちゃちゃっと少しでも標高が高い場所に行けば涼しいかも~ と


          単純に 涼を求めて大山へぷちドライブしましたがぁ


 
 AM9:30  あ、あつい・・・

DSC02235.jpg


 ケーブルカー、HANAは「手回り品」料金200円ですって

DSC02237.jpg

 
 なんとな~く爽やかな風が入ってくるような気もするけれど、この時点で飼い主汗だく、HANAっちはぁはぁ

DSC02241.jpg


 阿夫利神社に到着~~

 涼しいかな~   う~ん、下界よりは多少は~   HANAっち まだ はぁはぁ。。。

 霞んでますが相模湾が一望できます♪   

DSC02243.jpg


DSC02251.jpg


 親獅子と子獅子   獅子のように強くて逞しく、そして優しくなれますように 

DSC02258.jpg


 さ、帰りは歩いて下るよ~ 

DSC02263.jpg

 
 そうだった! 大山ってひたすら石段が続くのでした。。。 下りは膝にくるー

 この暑さの中、ケーブルカーを使わずに登って来る元気な登山者の皆さんと、たくさんすれ違いました 

DSC02298.jpg


 HANA 「この先もまた階段だよ」

DSC02296.jpg


DSC02272.jpg


 この階段を上ると大山寺    でも 上りません    

DSC02285.jpg


 さっき乗ったケーブルカーだね

DSC02279.jpg


 HANA、お地蔵さんにびっくり!  ご挨拶をしてるけど腰が引けてます 

DSC02289.jpg


 もうすぐだよ~   

DSC02306.jpg


AM12:00 アスファルトの上は熱くてもう歩かせられません 

 頭も暑いだろうと 真面目にHANAに帽子をかぶせるトド父でした   何だか違う生き物みたいで面白い~

 結局最後まで滝のように流れる汗でございました 

 どこか涼しい所はないかなぁ~ 

DSC02312.jpg
スポンサーサイト

コメント

暑いですね~

一緒にお散歩した次の日からすごい暑さですね。
あの日お散歩してよかったですね~
大山散歩も暑かったのですか。
手回り品で200円なのですか~(笑)
さくらも一度電車とかでお出かけしてみたいと思っています。
これからは夜でないとお散歩無理かな・・・
2ワンの仲良しに遊ぶ姿またみたいですね。

さくらんぼさま♪

確かに! あの日思い切ってお出掛けしてよかったですね~
2ワンの、お笑顔で穏やかに遊ぶ姿にはいつも癒されます。
お天気の様子を見てまた遊びましょう。
この猛暑で休日はずっと家でグダグダしてたので
そろそろ出動しようと思って行ったのですが
大山も暑かった~(笑)
さくらちゃんなら電車でどこでも行けそう♪

さくらんぼさま♪

確かに! あの日思い切ってお出掛けしてよかったですね~
2ワンの、お笑顔で穏やかに遊ぶ姿にはいつも癒されます。
お天気の様子を見てまた遊びましょう。
この猛暑で休日はずっと家でグダグダしてたので
そろそろ出動しようと思って行ったのですが
大山も暑かった~(笑)
さくらちゃんなら電車でどこでも行けそうですよ~♪

暑い!

ホントに毎日暑くてイヤになるね!
大山もさすがに暑かったのね。
涼しい所、ないかな~~ 御岳山行っちゃう!?
ロックガーデンまで行けば、涼し~い沢歩きができるよー。
でもそこに辿り着くまでは、やっぱり汗だくなんだけどね^^;
わんこにも帽子被せたくなるよね。
可愛いわんこ用麦わら帽子見るたびに、買いたい♪って思うけど、
大人しく被ってるとは思えないから毎回諦めてまーす。

アリス&ブルーナ家さま♪

はい、大山もサウナに入ってるようでしたわ(^^ゞ
ほんと、どこに行けば涼しいの~?!
今年の夏の課題だね!
御岳山のロックガーデンはすっごく行ってみたい♪
ただ、辿り着くまでどの位頑張ればいいのだろう(笑)
ワンコ用の麦わら帽子ってあるのね?
みんなでお揃いで被ったら可愛いねー
特にブルーニャに是非とも被ってもらいたいわ(*^^)v


あちゅい!

麦わらぼうのHANAっちの姿に笑ってコメント入れ忘れ、みんなに先を越されてしまった。
さてさて、ほんとにどこ行ってもあちゅいんだね〜。
HANAちゃんのはぁはぁ顔がルカと同じです。
今年ほどエアコンがありがたい年は無いかも。
かといってお部屋にばっかりもいられないしね。
涼しいところに行くときは誘ってね。

LucaEmmaママさま♪

どこ行ってもあちゅいよぉ~(T_T)
何とか涼める場所を探してリフレッシュお出掛けしようね!
麦わら帽のHANAにつっこみありがとう♪
ワンコ連れなんて全くいなくてしかも変わったカッコしてるので
声かけられまくりでした(^^ゞ
はぁはぁ顔、ルカと同じだね♪
今年はすぐはぁはぁするので暑さに弱くなった?と思ったけど
この暑さじゃ当たり前かな。
熱中症には気をつけましょう!

日曜日は楽しかった&美味しかったですね☆
早速、シマシマの洋服届きました!!
HANAちゃん達とオソロ~♪♪♪
しかし生ビール!うまうまでしたね!また遊んでください

ロディ・キースさま♪

日曜日はお疲れさまでした!楽しい一日でしたね。
ロディキースママのお陰でビールが何倍も美味しかったでーす♪
わ~♪ カラフルしましまお洋服、みんなお揃いで着たら可愛いでしょうね♪ 早く見たいな~
またヨロシクお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/265-893e1678

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言