美女と海獣の日々

 


真夏のように暑かった日曜日のSVは


            たくさんのお友達で賑わっていました 

 
 ちょっと走るとハァハァ 

 でも お水をかけられクールダウンしながら イタたちは みんな元気元気   
     
                   (この日は珍しくトド父がカメラ担当!と言うより望遠で目が回り私が放棄)
           


 早速、アリス&ブルーナとお団子走りで HANAっち うひゃひゃ~

DSC02179.jpg


 「きょうは、あちちだねーー」

DSC02176.jpg


 「でも たっのしーーーっ」

DSC01919.jpg


「ぶるーにゃ、あ・そ・ぼ」  休憩してる(ふり?)ブルーナをしつこく誘うHANA

                    と、取り調べ中?のエマ 

DSC01998.jpg


 「とりゃーーっ  ブルーナキックだもんねー 

DSC01995.jpg


   ブルーナのおちりはいつも楽しそうだね 

DSC02202.jpg


 ビュンビュンすごい勢いで走ってるのに、ルンルンって見えるのがブルーナのおちりの魅力 

DSC02162.jpg


 HANAも浮かれ過ぎて 手足バランバランのきんちゃん走り 

DSC02085.jpg


 いつも、妹たちに優しいマフ兄  お久しぶり~ 

DSC02083.jpg


 アリス(左)とHANA  この日も同じ顔してよく走りました!

DSC02188.jpg


 仲良しルカエマも、いつものガウガウで楽しそう 

DSC02010.jpg


 そして、この日は ルルママのレクチャーを受けながら ブッシュで細~いタイプのタケノコ採り!

  おばさんパワーで いっぱい採れたよー 

DSC02208.jpg


 むきむきして~

DSC02218.jpg


 食べられそうなのは この位になってしまいました 

                まだまだ修行が足りませぬ。。。。

DSC02220.jpg


 お先に失礼してしまいましたが、この時期にタケノコ採りができるなんて驚き&感動~


 ワンズも飼い主達もとっても楽しい一日でした~    ありがとうございました





スポンサーサイト

コメント

今回も楽しかったねー!
HANA、欽ちゃん走りまでしてたんだね~(笑)
ぶるーにゃのルンルン感いっぱいのオチリも、よく撮れてる!
性格がおちりに表れてるような気がしてきたワ。
パパさんカメラマンも、ママさんに負けず劣らず、どの写真もいいですね~
今回、おNEWのレンズだった??

アリス&ブルーナ家さま♪

楽しかったねー!
こんなに楽しそうに遊んでくれるのなら
これからも暑さ対策して、せっせとSVに通わなきゃね♪
おNEWではないのだけど、いつもはあまり使わないレンズだったのでした。
トド父帰りの車中で、ブルーナの可愛い写真がたくさん撮れた♪と
パパラッチ張りにご満悦でございました~
確かに、ルンルン性格がおちりに現れてるよね♪
また、よろしくね~

楽しかった!

久しぶりのSVで、シスターズやみんなと遊べてルカエマも飼い主(今回ママだけ)も大満足だったよ。竹やぶアドベンチャーもおもしろかったね。ありがとうね。
ブルーナのお尻もほんと楽しそうね、HANAっちは欽ちゃんばしりだったんだぁ。ルカエマいつもの兄妹ガウガウです。
どれもよく撮れてるね。そういえばトド父のカメラ、ずーと連写のいい音してましたね。私はこんなにはとれましぇんので、また撮っといてね(笑)

いい一日でしたね

おはようございます。
今回はHANAちゃんパパの撮影だったのですね。
動きの速いHANAちゃんたちの姿をこれだけいいショットで撮れるなんて
HANAちゃんパパすばらしい~
私がHANAちゃん撮らせていただいたときは
しっぽだけになってしまいましたものね(笑)

楽しい一日が過ごせてよかったですね~
お揃いのお洋服もかわいいですよ~

LucaEmmaママさま♪

ルカエマママ、運転お疲れさまでした!
楽しかったね~♪
暑くても、ワンズは楽しそうだし、飼い主もお喋りやらタケノコやらで色々盛り沢山のSVだったね♪
また遊ぼうね~。
トド父も結構楽しんで撮ってたみたいですよ。
またカメラマンしてもらいましょう♪

さくらんぼさま♪

トド父にお褒めの言葉をありがとうございます♪
確かに動きが速いので、望遠レンズで追っていると
私は目が回ってお手上げ状態です(笑)
いつも、シッポだけどころか、何にも写っていない写真もい~っぱいよ~。
自己満足の楽しい記録!と割りきっちゃってまーす(*^^)v
この服は、UVカットで濡らすと暫く湿っていてくれるので
暑い日に遊ぶのにはとても重宝します。

わちゃわちゃ!

文章を読まずに写真だけを目で追いながらスクロールを
してみると楽しさがわちゃわちゃと届く感じ!
こっちが目がまわりそうな勢いが伝わってくるのが
すごいね~
いや~~ あんなふうに走りたいなぁ~

Mさま♪

ありがとー♪わちゃわちゃ感伝わる~?
レンズ越しだと追いつかないので、何十枚と撮った中でも
使えるのはほんの数枚よ(^^ゞ
HANAとお友だちのこんな楽し気な姿が見たくて
飼い主、老体に鞭打って通ってます!
ほんと、あんな風に走れたら、世界観変わるだろうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/262-60d9528a

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言