美女と海獣の日々

6/15~16


  海獣一家の伊豆旅行です


 心配されていたお天気も問題なく 一行南下しますよ~ 


        台風の余波をちょっぴり期待していた海獣たち は フラットな波にガッカリしながらも


         途中、宇佐美ポイントで海に入ることに 
 


    ここで、3海獣+1人魚?とは別れてチャッピーとHANAは別行動です 



DSC01705.jpg


 チャッピーとHANAが向かった先は 伊豆高原にある pupu cafe

 アロハ~な感じの店内は アロマの香りに包まれてとても爽やかな雰囲気 


 アロマセラピーに詳しいオーナーさんと、ワンコに合ったアロマオイルやスプレーなどのお話ができました!

 
DSC01718.jpg
    HANAは何だかプッて笑っちゃうけど 記念にチャッピーとお揃いのアロハ~なワンピースを購入~



チワワちゃんのオフ会が終わったところで 併設してるドッグランに行ってみたよ~

 これは!! HANAっち大好きな急勾配な斜面ではないですかっ 


DSC01739.jpg


DSC01779.jpg


DSC01771.jpg


 ちょっと遊ぶとすぐにまったりモードで

DSC01766.jpg


 隙あらばスリスリ~

DSC01753.jpg


 気づけば3時間以上も長居してました   また来ようね    

DSC01786.jpg



そして、今回のお宿は 「ルネッサ城ヶ崎」  ワンコ0Kのコテージです 

  広くて清潔&温泉付き!なのにリーズナブルな料金が嬉し~~

  部屋食にしていただいたので のんびりと宴を楽しみました 

DSC01794.jpg


 2日目は朝から雨 

DSC01806.jpg


 朝食はバイキング  ワンコ連れはテラスでね 

DSC01802.jpg



 雨でも楽しめることは・・・

         私は何度かお世話になっている「ほけきょ庵」で 陶芸だーーっ

      
       


 手びねりは 寂しいことにワタクシひとりだけ    HANAっちお付き合いよろしく~

DSC01812.jpg


 さて、みんな ろくろでどんな作品ができるかな 

DSC01819.jpg


 大騒ぎしていた海獣たちも いつになく真剣な姿に 

DSC01822.jpg


 ん?  ぐにゃ・・・ 

DSC01827.jpg


  何はともあれ焼き上がりが楽しみです 

DSC01818.jpg

 雨も小降りになってきたので ほけきょ庵を後にして 城ヶ崎海岸に戻り 橋立の吊り橋を散策

 下をのぞくと足がすくむ~  けど、この吊り橋なら何とか渡れますよ~ 

DSC01841.jpg

DSC01845.jpg


 帰路 道の駅(伊東マリンタウン)で海を眺めながら海の幸を堪能して 大満足の伊豆旅行でした 

                海獣一家、次はどこに出没かな 

DSC_0446.jpg
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~

わぁ~すごーく楽しそう!
見ている私もHAPPYな気持ちになりましたよ~

宇佐美は私の思い出の場所です。
私の祖父母が生前住んでいたところで、祖父は毎日その海で釣りして
私は毎年夏は宇佐美の海で遊んでいました。
なつかしいな~

HANAちゃんの新しい衣装かわいいですね。
今度お披露目してね。
またスりスリしてかわいい~この姿私好きだわ~
陶芸の作品も楽しみです。
HANAっちゃんパパのろくろの作品がとても気になる私です。

さくらんぼさま♪

毎度のことですが、飲んで食べて遊んで~の旅行でした♪
宇佐美はさくらんぼさんの思い出の地なのですね。
とてもいいところで私も大好きです。
トップシーズンはもっと賑わうのでしょうね。
HANAのスリスリ度も更に増して困ったものですよ~
チャッピーは香水などの香りにスリスリするのに
何故HANAは怪しいものに?!笑
陶芸は超味のある作品を楽しみにしていてね~~

え~っ、お食事や景色も気になりますが、
どんな芸術作品が生まれたのか、とっても
気になります~。
UP、楽しみにしてます!!!

わさびママさま♪

ありがとうございます♪
「芸術とは爆発」ですからね(笑)
そう言った意味では爆発しましたよ~
UPした際には、是非笑ってくださいませ♪

伊豆方面、うちはアリスとブルーナが来てから行ったことないので、
久々に行きたいな~!
カフェのラン、斜面が楽しそう~~♪
うちの子たちも、とーっても怪しいモノにスリスリするする!(笑)
HANA、アロハ~なワンピ似合ってるよ!可愛い♪
陶芸もワンコとい一緒にできるなんて楽しそう。
作品お披露目も、楽しみにしてまーす(^_-)

アリス&ブルーナ家さま♪

カフェのランは、きっとアリチュブルーニャも喜ぶと思うな~♪
(でも、カフェでランチしてもラン入場は別途400円なの(^^ゞ)
伊豆高原辺りでは、以前よりワンコと遊べるところが多くなって楽しいよ~
陶芸の時は膝で静かにしてくれていたので助かりました。
どうやら、私の器は柿の種入れらしい。。。。そんなの作った覚えはないのに(涙)
スリスリはアリチュブルーニャもするよね・笑
最近、近所のお散歩中でも突然スリスリの体勢になるので目が離せませーん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/261-648dd6ff

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言