美女と海獣の日々

昨日6/9は HANAっち4歳のBirthday 


                  まずは SVでBirthdayランラン 


 4歳だもんねっ   HANA・ルカ・アリス

      お兄さんお姉さんになったかな~

DSC01623.jpg


 が、なぜか 最近、ますますパピーのような動きをする4歳たち    ルカの行司もさまになってるね!

DSC01638.jpg


  それにしても、アリスとすごいカッコになってるよ    HANAっち一応カメラ目線

DSC01636.jpg


 お兄ちゃんラブのエマも参戦して もーぐっちゃぐちゃ 

DSC01639.jpg


 お揃いのお洋服(V&C・clothingさん)ではじけるシスターズ 

DSC01640.jpg


しっぽの角度まで同じだ~

DSC01619.jpg

 
 炎天下にいるとクラクラするような暑い日でしたが 爆走してましたね~ 

DSC01646.jpg


 ブルーニャー 待って~

DSC01631.jpg

「ブルーニャ、4さいのわたしもよろしくね♪ 」

DSC01601.jpg


 クフ兄登場 

DSC01647.jpg


 ロディーー

DSC01629.jpg

 粉もんパーティー、どれもこれも美味しかった~ ご馳走様でした

DSC01656.jpg


  じとっ。。。  「また飼い主達だけズルイ。。。」と思ってる?よね?

DSC01662.jpg


「ずっるーーーい」 と、筋肉美女子のブルーナのジャンプ  飛んでるーーっ  柵越えの日も近い?

DSC01664.jpg


 場所は変わって SVから15分ほどのキャンプ場にあるカフェ「花はなの里」

 ピザやケーキ、夏みかんフレッシュジュースをいただきながら、おしゃべりを楽しみました 

DSC01668.jpg


DSC01669.jpg


DSC01681.jpg


 Happy Birthday 

DSC01686.jpg


 いつも笑顔をありがとう    4歳の一年も元気に楽しく過ごそうね

      ブルーナ・アリス・HANA・エマ・ルカ
DSC01693.jpg


 兄妹と一緒に最高のバースデーを過ごせたのが 何よりものプレゼントだね 

     飼い主もHANAも楽しい一日でした   ありがとうございました    


DSC01702.jpg

スポンサーサイト

コメント

HANAっちおめでとう!

昨日は兄弟姉妹と楽しいお誕生日が過ごせました。ママからはかわいいレイや手づくりオヤチュをありがとう。
HANAとアリス、コピペしたみたいにおんなじね、しっぽまでも!
またみんなであそんでね〜。

HANA ちゃん☆お誕生日おめでとう♪
6枚目のシンクロ写真~!いいですね(^o^)
カラフルのお洋服もとってもお似合いだったよー☆
いつの間にロディちょっかい出してたのね(笑)
HANA ちゃん.アリスちゃんルカちゃん~♪
4歳おめでとーね♪

HANA お誕生日おめでとう~♪
ごめんね。知らなかった。。。
兄妹でお祝いできるなんて、幸せだよねっ♪
 
4歳になったことだし~ 名前を呼んだら振り向いてくれるかな~?
素っ気無いところが、クフにそっくりだからまだムリか(笑)

HANAママ!写真の腕をあげましたね!

Happy Birthday,Hana!!

HANAちゃん4歳の誕生日おめでとう!
アリスちゃんとパピーの様に遊ぶ姿がかわいいなぁ
爆走する姿はいつ見ても嬉しくなりますよね~
これからも元気でお友達と沢山遊べるといいね、HANAちゃん♪

豪華なレイをかけてお澄まししてるフラガールのHANAちゃんも
可愛いすぎて目じりが下がっちゃいますよー。ヽ(´U `)/
ハワイアンフェスでまた会わなくちゃ~(*^-^)

おめでとっ!

HANAちゃん、4歳おめでとう~。
現地に居ながらしゅみましぇ~ん。

HANAちゃん、アリスちゃん、ルカくん、皆んな揃ってしゅてきレイで、お誕生日を迎えられてよかったね♪
元気で!そして健康で!4歳の一年も山へ海へいっちゃってくださ~い、HANA隊長っ♪


LucaEmmaママさま♪

Lucaもおめでとう♪ひとりワンのHANAっちはみんなと誕生日を過ごせて嬉しそうでした❤
4歳もたくさん遊んでね~
夏みかんありがとう。カフェでいただいたようにジュースにして美味しくいただきました♪

ロディキースさま♪

ロンキーママありがとうー♪
アリスとは毎回どっち??と悩むようなシンクロ写真が写っていて笑えます(*^^)v
洋服も似合うと言っていただきありがとうございます。
ロディ、一瞬だけど(笑)ツンデレHANAの相手をしてくれて嬉しかったよ~♪

お誕生日おめでとう!!

兄妹でお祝いできて嬉しかったね~!
HANA×アリスのお相撲写真、可愛い、可愛いーーー♪♪
すごい体勢で、本物の関取??(笑)
ルカもホントに行司さんみたい!
も~、目じり下がりっぱなしです(~o~) HANAママ、ナイス!
可愛いお誕生日レイ&おやちゅもありがとうございました。
帰ってからブルーナのハイビスカス姿に「似合いすぎ!」と、ウチのパパ大受けしてました。

4歳も楽しいこといっーぱいの一年にしようね!!

クフ♪мさま♪

クフママありがとー♪
HANA、飼い主が呼んでもスルーどころか逃げ回るのでねぇ(笑)
一応4歳の目標にしてみるよー
あ、でもクフ兄譲りだからなぁ❤

写真はボケボケばかりで帰ってからいつもガッカリですが
褒めていただき嬉しいで~す♪

クマ子さま♪

クマ子さんありがとうございまーす♪
アラサ―のしっとり系女子路線からはかなり脱線でございますわ。
でも、パピーのようにはっちゃけて遊んでいる姿を見ると
とーっても楽しい気分になりますね~
兄妹と元気に4歳を迎えられて本当に幸せです。

あ~おからちゃんのアロハ~なキュートなドレス姿懐かしい!
うん、またハワイアンフェスで会わなくちゃね~♪


わさびママさま♪

わっちマありがとうございまーす♪
この日はとっても暑かったし、わっちも監督業大変だったのね~
こちらこそ、ご挨拶もできないままで失礼しました!
はい、4歳の一年も山に海に繰り出します♪
ただ、飼い主の体力が。。。
わっち、4歳のHANAもよろしくね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

アリスもおめでとー!
兄妹一緒に元気に4歳を迎えられて嬉しかったよ~
ひとりワンのHANAに最高のプレゼントができました♪
アリスとHANA、パピーの頃ママのそばで、きっと、こんな風に遊んでたんしょうね~
ほんと可愛くて目尻が下がりっぱなしよね。
pupu。。。ブルーニャのレイ、ちょっとお笑い系でごめん(笑)
4歳も楽しいこといっぱいの一年にしようね!

HANAちゃん、お誕生日おめでと~☆☆☆☆
姉妹で飼い主共々仲良く遊べるなんて幸せ♥
ピンクのママさん手作りレイが、と~ってもお似合いよ!!

あいおるさま♪

あいおるママありがとーっ♪
ひとりワンのHANAは姉妹命❤
仲良く遊ぶ姿にいっぱい幸せもらってます♪
残ったレイを重ねてしたら、ハワイアン通り越してまるでジュリアナだよねー(あ、世代の違いが…汗)

おめでとう~

こんなにコメントが遅れてごめんなさい。
HANAちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
もう4歳なのですね~
HANAちゃんがHANA家にきてくれてから
私もHANAちゃんに癒され元気もらっています。
また4歳の1年も元気に楽しく過ごしてくださいね。
お散歩もまた一緒に楽しみましょうね。
心からHANAちゃんお誕生日おめでとう~

そしてHANAちゃんママもお誕生日おめでとう!
ささやかながら渡したいものがあるので
近々時間つくってくださいね~

さくらんぼさま♪

きゃ~ お返事が大変遅くなりごめんなさーい!
HANAと私にまでお祝いのコメントありがとうございました♪
ROBINを亡くしてからワンを迎えることにとっても消極的になっていた私に
勇気をくれたのはさくらんぼさんでした。
優しくて可愛い先輩ワンコのさくらちゃんにも触れ合うことができて
HANAも私も幸せです~
4歳の一年もよろしくね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/260-3c46e0b8

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言