美女と海獣の日々

6/2

 天気予報が外れてくれて 抜けるような青空だった日曜日

 

 波もないからお散歩がてらランチでも行くか~と海獣たち


            ・・・ ということでチャッピー邸から出発  

DSC01541.jpg


 チャッピーもハーネスデビューです

DSC01461.jpg


 HANA「北鎌倉にあるお店に食べに行くんだって」

DSC01469.jpg


 20分ほど歩いて着いた所は 北鎌倉では貴重な店内ワンコOKの 「PoocH」

DSC01473.jpg


 おつまみかと思ったら、ワンコにおやつをいただきました

DSC01476.jpg


 プレートランチ、とっても美味しかった~ 

 野菜カレーも美味しそうでしたっ!


DSC01478.jpg


 お腹いっぱいになったね~

DSC01481.jpg

DSC01485.jpg

 葛原ヶ岡神社を通るコースて帰りましょう

DSC01490.jpg

 もうずぐ10歳になるチャッピー、元気によく歩いたね 

DSC01492.jpg


 葛原ヶ岡神社を通り過ぎたら・・・ あれれ

DSC01498.jpg


 帰る方向と違う方向に歩き出したよ 

DSC01504.jpg


 ぐいぐい

DSC01515.jpg

DSC01522.jpg


 まさかの2軒目はしご(飲み会じゃないんだから) 樹ガーデン

DSC01526.jpg


 大好きな天空カフェだからオッケーだよ~ 

DSC01530.jpg


 BBQなどのグループで大変賑わっていました 

DSC01531.jpg


 暑かったので、初めて裏側の席に座りましたが、こちらも静かに時間が流れる感じでなかなかの雰囲気でした

DSC01533.jpg


 おやつ~
 
DSC01536.jpg


 時間が経つと寒いくらいに・・・ HANAっちぷるぷる震えてます 

DSC01540.jpg

 お手軽で楽しい鎌倉散歩でした 


   ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆


そして、集いの日に 逃げ回るHANAをやっとの思いで捕まえて採寸した

  「V&C・clothing」さんの お洋服が届きました~

 
  HANAっち相変わらずやる気なしの顔だけど ピース柄 

DSC01545.jpg


 元気なボーダー柄  シスターズとお揃いなので ひとりワンのHANAは一緒に着るのが楽しみだね~

DSC01549.jpg


スポンサーサイト

コメント

Memo! memo!

北鎌倉でワンコOK~、メモっとかなくては。
そして、新緑の天空カフェ、とっても気持ちよさそうですね。
今は一番のハイクシーズン、わが家もどこかに行きたいです~。

そしてV&Cのお洋服、HANAちゃん、ビタミンカラーが、とってもお似合い♪
実はわさびも集いの時にサンプルを試着して作ってもらったのですが、Sで~といったら、わさびちゃんはSSでいいわね~、って言われて。
結果は・・・、スカートタイプ、見事なワハハのつんつるてん!でした。(爆)やはり、普段と違う壇密系、狙ったのが裏目でした。(泣)


楽しみ♪

お天気も良くて、楽しい鎌倉散策になったね!
お揃いハーネスも、可愛い♪
「PoocH」はテラスだけかと思ってたけど店内もワンコOKなんですね、今度行ってみようかな♪

お洋服、どっちも似合ってるよ~
お揃いボーダーお洋服、楽しみ!(^^)!
それにしても、やる気なしの「とっとと、撮っちゃってよ」的なHANAのお顔が笑える~♪

わぁ~

北鎌倉でワンちゃんOKはなかなかないですよね。
今度私も行ってみます。
自然の中でハイキングは気持ちよかったでしょう~
HANAちゃんもチャッピーちゃんも楽しそう!
天空カフェがいまだにわからないです。
今度ぜひ案内してくださいね。

HANAちゃんお洋服とても似合っていますよ。
今度ワンズ散歩のとき着てきてね!


わさびママさま♪

pupu。。。わっち、う~ん、なるほどぉ。。。オチリが~笑
でも、みんな、わっちの可愛いオチリ見たいと思うから
壇密ばりに大サービスしちゃってね♪
ビタミンカラーはこれからの季節いいですよね~
わっちママに似会うと言っていただき嬉しいです!

PoocH、memoしてね~
鎌倉はお手軽なので また行きましょうね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

立地や天候によっては店内ワンコOKはありがたいよね♪
しつけのできてないワンコはNGのようなお知らせが張ってあったけど
入っちゃった(笑)
一応静かにできたかな。
今度カレーを食べてみたいので 一緒に行きましょー。

やる気のないどよ~んとしたHANA、笑えるでしょ? お洋服に関してはアリスもそうだよね~(笑)
早くシスターズ揃って着せるのが楽しみ♪

❤さま♪

Poochは鎌倉在住のチャッピー家も北鎌倉ではお勧めのワンコカフェのようです。
この日はアスファルトの上を歩くのは厳しかったですが
お山の中や天空カフェ(樹ガーデン)は涼しいくらいでしたよ~。
新緑の中にいるだけでリフレッシュできますよね。
HANAやお友達に感謝です❤
このお洋服を着てご案内しちゃいますよー(^_-)-☆

わぁお♪

今回の北鎌倉〜のコースも楽しそ〜♫
ちょーど来週末くらいにまた実家に行くかも⁇ の予定で
鎌倉歩きに行っちゃおーかな〜(^^)なんて本当に
考えていたので、、即真似っこになるかも〜(^^;;
犬種は違くても 2人ともハーネス隊が行くでガッツだー
ちなみに、、、チャッピーちゃんのハーネスはXXSなのですか⁇

HANAちゃん、おにゅ〜のお洋服はシスターズとお揃なのですね〜(^o^)
3姉妹で着ている所 是非見たいわ〜♪♪ お揃いって可愛いですよね!
我が家もわっちとお揃だったのでなんか嬉しくなっちゃいました♪
今度会う時 シスターズお披露目ね♫

V&V家さま♪

チャッピー家からお散歩感覚で行けるので
お手軽に楽しめるお気に入りコースです♪
来週末行けそうだったら是非歩いてみてね~
我が家はまた伊豆に行く予定なので、残念。。。
またみんなでワイワイハイキング行きたいです。
はい、チャッピーのハーネスはXXS♪ 10歳になるチャッピー、HANAに負けじとガッツで歩きました~♪

ほんと、お揃いのお洋服って可愛くてテンション上がりますよね。
ViviたんとVaniたんのお洋服も見たいな~❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/259-d198a00d

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言