美女と海獣の日々

5/24~25

  伊豆河津   


海が一望できる高台に建つ 「和みの犬宿 むつみ庵」 は とても素敵なお宿でした 

DSC01356.jpg


なんと言っても 24時間入れるお部屋専用の温泉展望風呂が最高ーー!

DSC01266.jpg


 早速トド父が温泉に入っている間に 海の見えるドッグランでひと遊びしていたら

DSC01284.jpg


          あ、親方がきた 

DSC01275.jpg

DSC01283.jpg


HANAのたまごちゃんをとっても気に入ってくれた キュートなモモ蔵くん  

DSC01301.jpg


 モモ蔵くんのパパさんに甘えてるのか?おやつを狙っているのか?。。。のHANAっち

DSC01310.jpg


 お楽しみの夕食は ぷりっぷりの金目鯛づくし~~

DSC01321.jpg
 
 佐賀牛しゃぶしゃぶ~ ( HANAっちよく耐えました!

DSC01326.jpg


 最後にフルーツをもらって 「やった!」

DSC01331.jpg

 
 月明かりが海を照らして綺麗だね

DSC01335.jpg


 お部屋のチェックに余念がなく うろうろしていたHANAも やっと落ち着きました

            おやすみ~

DSC01345.jpg


 翌朝 大満足のお宿を後にして向かった先は

 お宿近くの神社に鎮座する 樹齢1000年以上と言われる国指定記念物の大楠の木

DSC01357.jpg

DSC01360.jpg


 かわづ  花菖蒲園(5/1~6/15)

DSC01363.jpg                       ハイハイ、HANAっち興味ないのね

DSC01364.jpg

DSC01374.jpg

DSC01375.jpg


 そして、帰路立ち寄った場所は ずっと気になっていた「伊豆マウンテンドッグラン

DSC01460.jpg


 山の斜面を生かした小径やアップダウンが楽しーい 

DSC01395.jpg


 お山のてっぺんは 風が気持ちいいです 

  小型犬から大型犬まで それぞれ思い思いに楽しんでる感じでした

DSC01418.jpg

DSC01394.jpg

DSC01406.jpg

DSC01452.jpg

DSC01455.jpg

 


 「HANA~楽しんだか~ 夏ミカン持っていきな~」とお喋りが楽しいオーナーさん、ありがとうございました 

     みんなで来たら楽しいだろーなー

DSC01459.jpg

                      楽しかった伊豆旅行、また行きましょう  
スポンサーサイト

コメント

いい休日でしたね

お天気も良くって、よかったね。いい温泉においしいお料理か〜、飼い主ゆったりだね。HANAっちには試練のときがあったかもしれないが、ドッグランもあるし、いいよね。。
どの写真もきれい。お花も、お花に興味ゼロのHANAもうつくし〜。
でも月光の写真が一番ね。おや、ドッグランの向こうに現れた親方っては北の富士?(笑)

LuvaEmmaママさま♪

陽射しは強いけど風は心地よく緑もお花も綺麗で、今の季節が一番いいね。
飼い主もワンコも楽しめて、っていうのが最高ですよ~
どこの部屋の親方だかお相撲さんだか知らないけど
ドッグランに浴衣で現れるとはねー びっくりよ(汗)
月光の写真はボケてるけど、結果オーライだったかな・笑
もちろん、実際は数段美しかったです。

専用露天風呂付きで、キレイなDRもあって、お料理も美味しそうで、いいお宿ですね~
月光の写真、幻想的でステキ!
マウンテンドッグラン、やっぱり楽しそ~♪
すぐにでも行きたいワー!
HANA、たくさんランランできて良かったね♪

アリス&ブルーナ家さま♪

うん、とっても良いお宿でしたよ~
看板犬がシェルティ4頭で、我が家にとってはこれまたヒット♪
HANAは最後ビビってたけどね(笑)
この日は満月で夜の海も明るかったの。
マウンテンドッグランは思った通り魅力たっぷり、楽しいところでした!
行こ、行こーー(*^^)v

わぁ~いいな~

おはようございます!
すごく楽しそうな様子が伝わってきて
私も楽しませていただきましたよ~
一緒にお出かけできた気分になりました。
ありがとう!
HANAちゃん一緒で専用露天風呂つきなんて最高ですね!
お料理もおいしそう~
楽しい旅行ができたようでよかったですね~
そろそろまたワンズ散歩いきましょうよ~

さすが!『Its a Sony』
綺麗な月明かりが撮れてますね~(笑)

このドッグランの傾斜は魅力的♪
クフを走らせてみたいなっ!







さくらんぼ(?)さま♪

ありがとうございます~♪
一緒にお出掛けした気分と言っていただき嬉しいです!
こちらのお宿は温泉好きなさくらんぼさんにお勧めですよ~
機会があったら、さくらちゃんと是非!
梅雨入りしましたが、お天気と相談しながら
例の秘密広場にお散歩行きましょー♪

クフ♪мさま♪

おぉーー❤懐かしいフレーズ♪
やっぱりとーちゃんにも言ってもらわないとね(^_-)-☆
マウンテンドッグラン、楽しいよー。きっとクフ兄だったら道を無視して傾斜をかけのぼるよ♪
頑張って早起きして、貸切でみんなで行こー♪

こちらのお宿、ラフJOY家のブログで見てずっと気になっていたんですよね。
やっぱり露天風呂は魅力的♪
なかなかステキなお宿ですね。
そして伊豆マウンテンドッグラン、こちらも灰次家がよかった~って言っていたので行ってみたいなと思っていた場所。
夏みかん狩りも出来ちゃうなんて、ホント皆んなで遠足したら楽しそうです♪

超ぉぉぉーー亀コメ!!!
今頃ですが、、(汗汗)

HANA家いいないいな~~、、、
2週続けて「鉄犬デビュー SLアウトドア編」と
「海が一望出来る?? 24時間入れる??お部屋専用??
温泉お風呂ーッ!!(すんげーッ!!)の豪華お宿編」本当に羨まし~~!!
お宿のドッグランも良さそう!! お友達もいて楽しく
HANAッち走れて良かったね~~♪
フルムーンとHANAッちの写真は本当にステキ♪♪
実際にこんな月明かりで海が照らされて...なんて
見れる機会はそ~ないのでは?? う~~ん羨まし~~ぃ♪♪

で、やっぱり行っちゃいましたね、マウンテンドッグラン!!
ここは本当に一度行ってみたい!!とずーーっと思いつつの、、
なかなか行けなくて..
いつも平らなSV走りだから ここの斜面はまた違った
ランラン遊びが出来そーですね~♪
本当になかなか行くことが出来ないから、、、
今度み~~んなで行きましょ~~!!って計画
HANA家 是非お願いしま~~す!! うわぉ~!お供しま~す!! 笑笑
(..ふふふッ、、でもホント いつかみんなで行ってみたいですね(*^_^*)..)

あ、、、
うちも「Its a sony」ですが、、
ど~も違う...飼い主♂ 凹んでおります。。。笑

わさびママさま♪

むつみ庵、うちもずっと気になっていたところラフJOY家のブログで確信して
たまたま予約とれたので行ってきました~
たまにはのんびり旅行もリフレッシュできていいものですね♪
マウンテンドッグラン、とにかく平面な場所がないせいか
腕白ないたずらっ子みたいになるので面白いですよー♪
遠足気分でみんなで行きたいですね!

V&V家さま♪

アハハ!「すんげーッ!!」でしょ!?(笑)
たまたまタイミング良く予約とれたのよん。
月明かりは本当に綺麗でした!
トド父は流れ星も見たらしく、(この歳まで生きていて笑)初めて見たと興奮してましたyo
マウンテンドッグラン、そう!まさに平らなランとは違った楽しみ方ができるみたい!
残念ながらボール遊びは不向きなので、Viviちゃんの傾斜遊びが見られるかな~♪
早起きしてみんなでGOー!ですね(*^^)v

いやいや、今度パパさんの写真も是非是非拝見したいですわ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/258-648ad74e

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言