美女と海獣の日々

5/12


  文句なしの晴天

  デジイチ、電池OK! SDカードOK!と確認

  なのに。。。ベイブリッジ通過したあたりで 「カメラ忘れたーー」


 
       ということで、今回は肉眼で楽しみましたよ~


 

      みなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました 


                            それにしても暑い一日でしたね 

  


DSC_0394.jpg



 154イタグレ+3ワン  209名 

e8e585dde4af0120c5538634457d1a33.jpg
                       ※DOXHPより 





スポンサーサイト

コメント

日曜日はお疲れさまでした。
本当に前日の大雨が嘘のように、
文句なしの晴天、午後からは暑いくらいでしたね。

カメラ忘れちゃいましたか~。
でもわが家はカメラ持っていたにも関わらず、今回はあまり写真を撮っていなくて。
ブログUPもまだです(笑)

次回は是非、ひみちゅ基地で、午後のティータイムをご一緒させて下さい~。

えー

カメラ忘れちゃったのですか~
いつもしっかりして落ち着いているHANAちゃんママが
そんなことあるなんて~
でもカメラ撮影を気にしないでゆっくり目で楽しむのもいいかもしれませんね。
それにしても大人数でびっくりしました。
こういう集いがあるってすてきなことですね!
みなさん楽しそうー

わさびママさま♪

日曜日は楽しかったですね。お疲れさまでした!
夏のような暑い一日でしたね~
暑さと、諸事情により(笑)HANAを追いかけ回していたのとで
帰宅後ぐったりでしたよ(^^ゞ
でも、写真の整理がなかったので楽でした。

わー ひみちゅ基地でのティータイムなんて、素敵~♪
楽しみにしてまーす♪

さくらんぼさま♪

はい、カメラ忘れました。
たまには、肉眼で楽しむのもいいものです(笑)
えーーっ!? しっかりして落ち着いている。。って私ではないのでは?笑
帰りは、HANAはしっかり連れていましたが
バッグを置いて帰ろうとしました(^^ゞ
年2回開催される集いは、毎回多くのイタグレが集まり
HANAも飼い主も楽しい一日を過ごせます♪

ぷぷっ。

カメラを忘れるなんて。。。。HANAままらしいわ♪
慌てている姿が想像できちゃった!
確か。。。合衆国の時も何かを忘れてきていたようなぁ(笑)

HANAが黄色のリボンをつけて、2度も自分のいた場所に来ては戻り来ては戻りを繰り返してたから、一人借り物競争してるのかと思っちゃった♪
戻って来た時に、とーちゃんと二人で名前を呼んでみたんだけど、しっかり無視されました。
そういうとこ、クフにそっくりなんだよね~ ははっ







クフ♪мさま♪

やっぱり~? 毎回何かしらやらかしてる~?
きっと、私と一日いるとハプニングがあって楽しいわよー笑

HANA、一人借り物競走してましたか。
たまたまHANAのレースはフライングでやり直しになったのだけど、
ゴール後嬉々として逃げ回ってくれたので、そのまま棄権しましたわ。 
散々走り回ってメインランに入った隙に隔離した、という次第でございます(汗)
クフ兄~血は争えないね~
ツンデレなところもね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/256-72cdf036

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言