美女と海獣の日々



 

  お花ハンター(花博士)のご近所友達のYちゃんと

    クレマチスが見頃の麻溝公園にプチドライブお散歩です


DSC00904.jpg


 クレマチスは公園外周の柵で見頃でした 


DSC00928.jpg

DSC00914.jpg


 HANAっち、よくそこまで不機嫌な顔ができるねぇ

DSC00919.jpg


 隣接する相模原公園も花と緑を堪能しながら のんびりお散歩を楽しめます

DSC00972.jpg


 控え目で愛らしい、こんな野花も大好き(庭石菖・ニワゼキショウ)

DSC00962.jpg
     

 メタセコイアの並木道   

DSC00977.jpg

DSC00974.jpg
 ワンコにも優しい公園だね(ドッグランもあるようです)


 お散歩中にイタさんに遭遇できるなんて~ 感激! 7歳のとっても穏やかな男の子

DSC00956.jpg


 ポメちゃんを可愛がるYちゃんに やきもちを焼くHANAっちが可笑しかった 

DSC00996.jpg


 元気に遊んでいたフレブルくんもとってもフレンドリー

DSC01014.jpg


 毎日こんな公園でお散歩できていいな~

DSC01005.jpg


 ゴールデンのパピーちゃんかと思ったら ミニチュアダックス×ペキニーズ

            このコもシャイでとっても可愛いワンコでしたよ~


  たくさんの優しいワンコとご挨拶できてよかったね  

DSC01022.jpg


 また 紫陽花のころ来たいね

DSC01026.jpg


 こちらは 帰り道に立ち寄ったポピー畑

DSC01033.jpg


DSC01050.jpg

DSC01036.jpg

DSC01047.jpg

DSC01034.jpg

 
 お花に囲まれ幸せな一日でした~~  





スポンサーサイト

コメント

よかったですね~

前回も前々回の記事も拝見しました。
コメントが大変遅くなっていました。
前回の鎌倉ハイキングもとても楽しそうで
今回のお出かけもすてきなところで楽しそうで
私も読んでいてとても楽しいい気持ちにさせていただきました。
ポピーのきれいなこと・・実際に見てみたいです。
かわいらしい野花が好き・・わかります。
私も連れて行って~

わー!HANAちゃんようこそー!(笑)
見慣れた風景にHANAちゃんが写っているのが
うれしいな~♥ 
クレマチスは今週見に行く予定だったので
外周はどうかなぁと気になっていました。
情報ありがとうございます!
6月はあじさいも菖蒲も見事ですよ~
チャンスがあったらぜひまた♪

一面のポピーきれいですね!HANAちゃんのお洋服とマッチしてるのがニクイ!
お花いっぱいの一日で心が癒されますね(・∀・)♬♬

さくらんぼさん♪

先日はありがとうございました。

さくらんぼさんもお花の大好きですものね~♪
間違いなくテンションあがるコースですよ~♪
四季折々のお花や木々にHANAと共に触れ合えることが
何よりの癒しになってます。
真っ赤なポピー畑は私も初めてでしたが
その愛らしさには感動しました!!


クマ子さま♪

おぉ~♪ やはりそうでしたか!
頭のどこかでおからちゃんに会えたりして。。。なんて思っていたの~♪
綺麗な公園でとっても心地よいお散歩ができました!
紫陽花や菖蒲のころも、また是非行きたいな❤
ポピー畑はうち寄りなのですが、こちらも「サカタのタネ」で
夏は一面ひまわり畑になりまーす(*^^)v
お花と同化して空気読めてないんじゃない??って洋服を着せてしまったかしら。。。と思ったけど
クマ子さんにそう言っていただけて 結果オーライ(笑)
 

色んなお花に囲まれて春満喫ですね。
やっぱり今の季節はいいですね。
ポピ-畑のHANAちゃん、絵になってるよ~♪

この時期は緑もキレイでお花もたくさん、お散歩も楽しいね♪
キレイなお花写真も楽しませてもらったけど、けど。。。
一番のヒットは、HANAの超不機嫌な顔~
もー、笑っちゃったヨ。
可愛いお顔の写真もあるのに、ごめんHANAっち(^^ゞ

わさびママさま♪

この時期のお花や新緑にはと~っても癒されてます♪
愛犬と季節を満喫できるって幸せですよね~♪
ポピー畑のHANAは絵になってますか~?ありがとうございます!
シールのわっちだったらもっと絵になるよ~(*^^)v

アリス&ブルーナ家

そこ突っ込んでくれてthank you~!!!!
何だか、仲良しだからって、だんだんブルーナ色に染まってきてるような(笑)
あ○まJrって呼んでくださいませ~
いやいや、お花綺麗だよね^m^

日曜日は、お疲れ様でしたぁ~♪
しかし天気も良くて気持ちかったですね!
久々にHANAちゃんにお目にかかれて、良かったでーす

ロディキースさま♪

日曜日はお疲れさまでした!
こちらこそ、ロディキース&ママに会えて嬉しかったです❤
相変わらず俊足兄弟でほんとにかっこいいね~羨ましい♪
またよろしくでーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/255-29ef394b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言