美女と海獣の日々

 5/4  


        鎌倉ハイキングコースには全く疎い我が家

        今回もアリス&ブルーナ家について参ります オーッ!



 
  HANAっち恐怖の電車移動だよ  大丈夫かなぁ~

         いよいよスリングin!  何かすっごく怪しい~ 



 タイミング良くアリブル家Vivi☆Vanilla家にも会えて、ワイワイ電車に乗り込んだのでした


DSC00736.jpg


  (ほんの数分ですが)何とか無事に北鎌倉駅に到着しましたyo

 ハーネス装着   北鎌倉駅→天園コース→紅葉谷→鎌倉駅  

DSC00738.jpg



 GW真っただ中、隊長はなるべく人の少ないルートを考えてくれました 

DSC00741.jpg


 上りが続くと 汗ばんで息もゼーゼー   みんなだんだん無口になってきた?

DSC00748.jpg


 やった!頂上!・・・  ではなくて途中の展望台

 まさに五月晴の最高のお天気  見晴らしもすばらし~  (HANAっち全く景色には興味なし)  

DSC00753.jpg


 ヤギミルクで水分補給してね    イタたちは元気元気 

DSC00757.jpg


 さぁ 頂上の「大平山」目指してもうひと頑張り


 アリス・ブルーナ・HANA 反対方向に向いてるよ

DSC00767.jpg


 最年少のバニたんも楽しそう 

DSC00764.jpg


 こんな難所も アリス&ブルーナは迷わずゴー

DSC00773.jpg


 HANAっちブラ~ン

DSC00776.jpg


 Viviたんもブラリ~ン

DSC00778.jpg


 おちり1.2.3

DSC00798.jpg



DSC00804.jpg

 
 前方が開けてきたよ

DSC00811.jpg

 
 鎌倉で最高地点の大平山に到着~   お疲れ様~

DSC00818.jpg


 見事にあっち向いてホイだね   

DSC00817.jpg

 
 ここでお弁当タ~イム  コンビニ弁当もみんなで食べれば美味しいね!

 イタたちにもおやつのごほうびね  アリスがつぶれてるよ~~

DSC00825.jpg


 お腹も満たされたところで、また隊長について下って行きまーす   

DSC00831.jpg
DSC00832.jpg


 新緑の中を歩くのは最高です!

DSC00837.jpg

DSC00839.jpg


 ときおりブルーニャのラブちゅーにゅー(古っ)を受けながら 

DSC00842.jpg


 Vaniたん(パパさん?)頑張れ~

DSC00847.jpg


 紅葉谷もマイナスイオンたっぷりでとても心地良い空間でした

 紅葉の頃も歩いてみたいな 

DSC00849.jpg


 ハイキングも終盤
 
DSC00858.jpg


 鎌倉宮まで来ましたよ~

 Vivi☆Vanilla☆HANA☆アリス☆ブルーナ  みんなドヤ顔だもんねー

DSC00862.jpg

 
 このまま帰るのは名残惜しいな~ でも、どこも混んでるし

         。。。と思っていたところ、目の前にテラス席が 

             一行、座るの速かったね~ 

DSC00865.jpg

 こちら3名も迷わずアワアワ   美味しかった~

   み~んなまったり、動けなくなっちゃたね

DSC00877.jpg


 最後に鎌倉八幡宮で記念撮影   

 こんなに近いのに 何年振りかな~

DSC00891.jpg


 鎌倉駅までは人人人で ワンたちはとても歩けない状態

 お山の中は別世界だったね~ 

 企画してくれた隊長アリブル家、そしてVivi&Vanilla家、楽しい一日をありがとうございました 


 また、よろしくで~す 

    

  HANAっち 楽しかったハイキングの夢でもみてるかな   

DSC00894.jpg
スポンサーサイト

コメント

やっちゃいました。

あれれ、この記事にコメントしたつもりが
5/3の記事にコメントしてました。
そそっかしくて、すみませ~ん(^_^;)

本当に皆さん楽しそうで思わず・・・(笑)
次回は是非ご一緒させて下さいね。

楽しかった♪

HANA家のブログ見て、わちゃわちゃ鎌倉ハイキング思い出し、
また楽しい気分になってます♪
恐怖の電車移動も(笑)、お疲れ様でした~
最初のけっこうキツい登りも、みんなと一緒だったから頑張れたよー
ぶるーにゃはお山でも、HANAにラブチューニューね♪
集合写真のドヤ顔も、みんな可愛いなぁ♪♪
座るの速かった一行。。。確かにっ!(笑)
また是非是非、楽しいハイキング企画して行こうね~!

わさびママさま♪

あはは、たくさんコメントをいただいた気分で嬉しいです(笑)
では、こちらのコメントに(^_-)-☆
女子ハーネス隊鎌倉をわちゃわちゃ歩いて来ましたよ~
飼い主は、汗かいたり息が上がったりでしたが、ワンコたちはず~っと元気♪
新緑の季節のハイキングは最高でした♪
こちらこそ、次はまたわっちと一緒に歩きたいな❤
是非是非ご一緒してくださーい。

アリス&ブルーナ家さま♪

お天気にも恵まれ(日頃の行いが相当いいですね~)
新緑の中、可愛いイタたちと飼い主’sで天園を満喫したね~♪
それもこれも隊長のお陰です!お疲れさまでした!
写真を眺めてはみんな可愛いくて、私もついデレ~ッとしちゃう♪ 楽しかったな~(*^^)v
毎度おんぶに抱っこですみませーん。
でも、またすぐにでも企画お願いしまーす笑

天園コース サイコー♪♪

鎌倉ハイキング 楽しかったですね~~(^O^)!!
ハイキングだけじゃなく行き帰りのスリング移動も楽しかった~~(^^;)
HANAちゃんのストッキング仮面状態には本気で笑っちゃったよ~~(*^_^*)
ごめんね~HANAッち~(^^;)
でも、コレで渋滞回避の電車移動もHANAちゃんgoo~だね(*^_^*)

この日はお天気もいいし、天園コース本当に良かったですね~。
マイナスイオンたっぷりで 緑も気持ちイイし~...
辛いアップダウンもわちゃわちゃ賑やかで逆に楽しかったな~~(^^)って思っちゃいました。
また絶対に行きましょ~ねッ!!! すぐにでも!!(マジっす!! 笑笑)

鎌倉宮でのドヤ顔イタ女子、、みんなイイお顔~(*^_^*)
(HANAっち 真正面から足長ッ!! ナイスバディ~じゃな~い 笑)
ハイキングコース降りてきて ここらで一休み...ってタイミングで
うまい具合にビールまで飲めちゃいましたね~。あ~~幸せ♪♪
飼い主言うこと無しの大大大満足な鎌倉ハイキング
でした~(^o^)/
HANAパパママさま、ご一緒出来て本当に楽しかったです!!
ありがとうございました~~(^O^)
そしてそして、帰りは本当に近所まで送って頂いちゃって...
まさかまさかのラスト展開だったので そりゃ~もう
飼い主びっくりで(笑)
「いいんだろ~~か...」と 。。
本当にHANA家様~感謝です~~!!!! ありがとうございました(^O^)!!

V&V家さま♪

お疲れさまでした~
写真を眺めては、楽しかった余韻にまだまだ浸ってるよー(*^^)v
Vaniたんもスリングデビューなのに堂々としてたこと♪
2ワンで仲良くギューギューに入って、一人ワンのHANA家いつも羨ましく思うところです。
新緑の中、みんなでわちゃわちゃと楽しかった~
そう、そしてあのタイミングでビールが飲めるとは♪やめられませーん笑
帰りは通り道でしたので~ (うちからお散歩コースの一つ、その位ご近所!)
またご一緒してくださーい(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/254-e48e881f

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言