美女と海獣の日々




         GW前半にいつものSV(DOXサザンバレー)へ


 この日もイタたちは 走ったり、じゃれたり、まったりしたり。。。と、

          みんな楽しそうに過ごしていました~

DSC00627.jpg


 ルンルン

DSC00575.jpg


 今日もいっぱい遊ぼうね~ 

DSC00641.jpg


 お久しぶりのジュピ兄さんもやる気満々で登場 

    アイオル姉弟も嬉しそうだね

DSC00547.jpg

 
 「ブルーニャ、いくわよ」

DSC00638.jpg

DSC00596.jpg


 肩寄せ合いながらランランというより

         肉弾(団子)をぶつけあいながらだね~  

DSC00642.jpg

 
 ウッキーー

DSC00659.jpg

  アリスもお手々パーで反撃   かわいい~~

DSC00656.jpg


 わちゃわちゃ とにかく楽しそうなシスターズ

  さすがブルーナ あごとボディのダブルパ~ンチで

                 HANAっちのウヒャヒャも止まりませーん 

DSC00663.jpg


 こ~んな感じで パピーのようにはしゃぐもうすぐ4歳になる姉妹たち 

  本物のパピーの元気印Vanillaちゃんもあっけにとられてるよ 


  よく見ると、ブルーナのパンチが!!!HANAっちの豊満なお肉に埋もれてる~

DSC00666.jpg


 アリス(左)とHANA、ついにこんな姿に   

DSC00649.jpg


 素敵な秘密基地(トレーラーハウス)からご出勤のわっち。

 ダイエットのすすんでるわっちと比べるとー HANAっちまんまる~!! これはまずいです。。。
 
     そろそろHANAも。。。。

DSC00558.jpg
スポンサーサイト

コメント

楽しい!

今日はどうもでしたー♪

すごーい♪
いつもながら、シスターズのわちゃわちゃ楽しそうな写真、よく撮れてる!!
HANAはダブルブルーナパンチまで受けてたのね(^^ゞ
豊満なお肉に埋もれてるパンチって。。。大笑い!
HANAとアリスもこんな姿になってたんだね~笑
ダイエットのためにも?またいっぱい遊ぼうねー!

おもしろいね

ほんとにみんなでわちゃわちゃ!
それに、HANAっちとアリスはワチャワチャ通り越してすんごいガウガウだったのね。
バニラちゃんの’?’もいいわぁ。
こんなに楽しそうなワンこたちを見ると本当にうれしいよね!

アリス&ブルーナ家さま♪

昨日は何から何までありがとうございました~♪

この日の3姉妹も面白かったね~
「パピーかっ」ってつっこみたくなったわ。
撮ってる方は楽しみながらも目がグルグル(笑)
HANAの豊満なこのお肉、どーしましょー
アリチュブルーニャ、またダイエットにご協力お願いしますよー♪

LucaEmmaママさま♪

LucaEmmaママ、アリスとHANAすごいでしょ!?笑
HANAはひとりワンだから、姉妹がお相手してくれて
楽しくて仕方がない感じ。
飼い主もそんな姿に笑いっぱなしで、ますますシワが。。。

とにかく、

皆~な、楽しそう。
ハーネス女子隊、大活躍ですね。
わっちも行きたかったでしゅ~。
たっぷり歩いて汗をかいて、
最後はBeerで〆る!
たまりませんね~。

次回は是非ご一緒させて下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/253-6eee7d50

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言