美女と海獣の日々

4/14(日)Southern Valley


 メインランに入ったとたんわちゃわちゃ嬉しい歓迎~

DSC00407.jpg


 久しぶりに兄妹揃って嬉しいね 

DSC00494.jpg


「ルカ~ ワタシのこと好き~~ 

DSC00478.jpg


 HANAっち歯出ちゃって残念な顔だけどね 

DSC00481.jpg


 ワチャワチャ通り越してお団子状態の アリスブルーナとHANA

DSC00417.jpg


 楽しいね~ 

DSC00410.jpg


 ぶれてるんじゃないよ   同じ顔したアリスとHANAです 

DSC00485.jpg


 「へっへっへっ HANA捕まえたじょ~」byブルーニャ

DSC00468.jpg


 この2ワン、サウスランのこちらの斜面がお気に入りで嬉々として走ってました 
 
DSC00439.jpg

 
 駆け登ったり下りたり

DSC00445.jpg


 並走したり~  ちょっとしたお山気分で楽しいんだね       

DSC00452.jpg


 いっぱい遊んだから喉渇いたね~

 うっすーいヤギミルクどうぞ    「はいはい、小さい子からね~」

  Emma「アタチも小さいです!」と両耳ひっくり返してアピール

DSC00462.jpg

 
 強風だったこの日、帰り際またまたお喋りに花を咲かせていた飼い主♀たち

           通行止めを心配したトド父の「早くーー 」の声に蜘蛛の子散らすように帰ったのでした~ 

 
    アクアライン40キロ規制のままでセーーフ

 

 それにしてもHANAっち ウエストどこ行っちゃった~? 

 背中のうり坊ラインも日々黒く成長してるような。。。
 
DSC00490.jpg




 備忘録:4/16 狂犬病予防接種 その後レメディ1粒
        体重4.95kg 
        初!肛門腺絞り







スポンサーサイト

コメント

今回も楽しかった~

どの写真も楽しかった様子が伝わってきますネ!
同じ顔したHANAとアリスは連写写真みたいで、
毎回面白い~!
これにルカも加えてみたい。
HANAとブルーナは、斜面をこんなに楽しそうに走ってたのね~
お山気分のランは、楽しいよね♪
やっぱり早起きして熱川方面、目指すしかないネ(*^^)v

上に同じ↑楽しかった!

ひさしぶりに姉妹に会えて、Luca興奮したのかな、HANAっちにぺろぺろなんてね。そういえばLucaが女の子にこんなことするの初めてみたかも?
HANA、アリスといっしょにLucaもおんなじ顔して走ったら、確かにすごいね。
Emmaもこれまたマイペースで、よそさまのヤギミルク独占してましたね、すみませ〜ん。ごちそうさま。
熱川方面ね、興味あるよ。

アリス&ブルーナ家さま♪

今回もわちゃわちゃ楽しそうだったね~
アリスとHANA、そっくりなのはいい加減百も承知なんだけど
面白可愛くて毎回載せたくなっちゃうのよね~(笑)
ほんと、これにルカも加わってEXILE張りにぐるぐる回って欲しい(笑)
うん、アップダウン大好きな兄妹の為に早起きして熱川方面攻めましょー♪

LucaEmmaママさま♪

久しぶりにLucaEmma家とご一緒できて楽しかったです。
Lucaの熱~いチュッ可愛らしかったよ~
またHANAにしてね(*^^)v
でも、お兄ちゃん大好きEmmaが焼きもち焼くかな。
Emmaにはまたヤギミルクあげるからね、うっす~いけど。
熱川方面、早起き頑張って是非行きましょう!

えッ、えぇぇーーーッ?!?!

「ヤギミルク 小さい子からね~~」....って
(・0・;))))!!! Va Va Vanillaーーーッ!!!
チャッカリ しっかり、、お姉様方を差し置いて、
ヤギミルク1番に頂いてたなんて~~~ッ!!!
飼い主 HANAちゃんブログを テケテケテケ~~ッと拝見していたら、、、
まさかまさかのチャッカリVanilla登場にびっくしです(汗汗!!)
HANAパパ わからんチンなVanillaにありがとうございました~~(^_^;)

..にしても、、日曜日はお天気は良かったのに午後から
ますます風がビュービューで、、、
アクアライン通行止めだけは笑えないですからね~~(=_=)
短い時間でしたが久々ご一緒出来て嬉しかったです!!
「集い」では(お天気微妙ですが..)またよろしくお願い致します(^O^)
HANAッちとアリスは本当にそっくりで仲良しさんで..そこにルカまで加わると..
V&V飼い主は目が..「う~~ん」、、って考えちゃいますから~~ 笑笑

V&V家さま♪

あはは♪
びっくしさせてごめんね~
「小さい子からね~」はVanillaちゃん自身が言ったとか言わないとか(笑)
どちらにしても、キャピキャピ可愛いVanillaちゃんにはみんな目尻下がりっぱなしですよ~
トド父もさぞかし満足だったことでしょう。
アクアラインドキドキでしたが、以外に大丈夫でホッとしましたね。
Vanillaちゃん、集いではまたうっす~いヤギミルク飲みに来てね~(^^♪

風強い中HANAちゃんたち走ってきたのですね~
うちは風強い日はお散歩サボっています。
風強いとさくらは抱っこばかりせがむのですよ。
え~え~HANAちゃんウリ坊ラインありましたっけ?
このラインなんだかかわいいですね。
今回はHANAちゃんとアリスちゃんどちらがどっちか
わかりませんでした。

さくらんぼさま♪

さくらんぼさんこんにちは~
イタグレも風が苦手なコが多いですが
SVのサウスランの方は割と風を妨げるのです。
さくらちゃんも風が苦手なのね~
抱っこをせがむなんて可愛いですね♪
アリスとHANA、前にいるのがHANAだと思います、たぶん(笑)
立派になったウリ坊ライン、見に来てね~(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/250-e54d6bac

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言