美女と海獣の日々

 伊勢原渋田川沿いの芝桜が見頃な時期なので

      お散歩を兼ねてプチドライブです 



 
  土手はピンクや白の芝桜に彩られていて あまりの可愛らしさに気分もワックワク~ 

DSC00268.jpg


 HANAっち歩こうか~

 今は亡き母と数年前に訪れて以来です  

DSC00278.jpg


  HANAっち、すっごくぶちゃいくだけど 撮影には協力的(もちろんウマウマ目当て)

DSC00296.jpg


芝桜とムスカリが仲良し~

DSC00279.jpg



 葉桜も風情があっていい感じ    

DSC00282.jpg


 HANAを我が犬のように可愛がってくれるYちゃんのところまでダ~ッシュ

DSC00284.jpg


 川近くにある石田牧場のジェラートがとっても美味しかった~  

 「Yちゃん、連れて来てくれてありがと」HANA    楽しいお散歩だったね 

DSC00301.jpg
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶり

しばらくのぞいていなかった、ごめんなさい。HANAちゃんは、大若とお山に登ったり、おうちでひなたぼっこやら、芝桜に囲まれてみたりと、アクティブに楽しく過ごしてるんだね。ルカエマは変わらずいつもの公園お散歩です。お花見客がようやく減りましたので、普通に歩けるようになりましたよ。そのうちお散歩会をいたしましょう。

LucaEmmaママさま♪

やっとのぞいてくれたのね(笑笑)
ブログだとアクティブに過ごしているように見えるだけでして。。。笑
基本おうちでまったり日向ぼっこだよ♪
ルカエマも元気そうで良かった。お散歩会のミーティングしましょうね。

ピンクがお似合い~~♪♪

HANAちゃん またまた季節感たっぷり~な
ステキな場所にお散歩で羨ましいな~~♪♪
芝桜のピンク絨毯とHANAちゃんとってもお似合い~~(*^_^*)
HANAちゃんちはいつもいろんな方面にお出掛け、お散歩に行ってて
本当に楽しそうで羨ましい~~。。
我が家 走りに行く事しか行ってにゃい.. 飼い主手抜きしちゃってます(^^;)
暖かく良い季節になったし またみんなでお散歩会?ハイキング会?? デイキャンプ会???
ぜしぜし行きましょ~~(^O^)/
冬に肥えた飼い主を..
サバイバルでワイルドでアクティブな会に(どんな会?? 笑)
にぜしご一緒させて下さいませ~~(^^;)
(でも、その前に「集い」で会えるかな~~?? 楽しみ~ぃ♪)

きれい~

芝桜、とてもきれいですね~
HANAちゃんとお似合いですよ。
しっかりカメラ目線で、HANAちゃんモデルさんみたい。
後ろ姿もかわいくてなでなでしたくなりました。
お母様もきっと天国から
このきれいな芝桜をご覧になっていらっしゃることと思います。

きれいなお花を見ると心が和みますね。
これから新緑の季節を迎え
お散歩が楽しいいい季節ですね~

V&V家さま♪

vivi&vanillaママこんにちは!
いつもと違った場所でのお散歩は飼い主もリフレッシュできるの~♪
綺麗なお花や景色があれば尚更です。
でも、実際うちでグータラぽよ~んとしてる日の方が多いんですよ~
V&V家こそいつもSVに行かれて楽しそうです♪
2ワン、楽しそうに走りますものね♪
お散歩会?ハイキング?デイキャンプ?これから楽しこと盛沢山!
是非是非ご一緒して下さいませ~ その前にミーティングー(*^^)v

さくらんぼさま♪

きれいなお花を眺めながらのお散歩は
本当に心が和みます。
HANAと一緒だとお花の美しさも楽しさも倍増です!(飼い主ばかお許しを~笑)
確かにこの日は母も微笑んでいるようでした。
そうですね~ これから新緑もまぶしい良い季節ですよね♪
なかなか都合が合いませんが、近々新緑の中お散歩できますように♪

芝桜もきれいですねえ~。
地面に近いのでHANAちゃんとのショットがばっちり。普通の桜だと抱っこしたり土手でカメラマンが
はいつくばったりで苦労したりですけど。
一面の芝桜のピンクとムスカリの青とコラボもなかなかですね♪

わさびママさま♪

芝桜に癒されました~
HANAは花より団子なので、毎度お花には全く興味なしですけどね(^^ゞ
確かに地面に近いので、写真を撮るのは楽ちんでした♪
ピンクとブルーの色合いがとっても可愛らしかったですよ~♪

あ!ここ毎年気になっていながら行けてない場所ですー。
HANAちゃんのお洋服と芝桜がよく合ってますー
眩しくてお目目がちっちゃいところがもう可愛くて
ぎゅってしたくなるー!!

「HANAちゃん、ジェラートもらったの?こっそりおしえて(笑)」お

クマ子さま♪

いつでも行けそうな所ってかえって後回しになってしまいますよね~ 一緒一緒♪
クマ子さん、眩しい顔を可愛く撮る方法教えて~
いっつもぶちゃいくで(^^ゞ

「クマ子さん、ぎゅってしてね♪ おからちゃん、超美味しそうな期間限定のさくらジェラート
 おりこうポーズをとっても一口ももらえなかったの。 ジャンプをもっと鍛えないと♡」HANA

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/249-7dd9ac36

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言