美女と海獣の日々


 2日続いた雨もすっかり上がり

           今日は春うらら♪な爽やかな一日でした~


 HANAも朝から元気!

 本日のガウガウのお相手は うさちゃん  

DSC00250.jpg


 ・・・「なにとってるのよっ」

DSC00254.jpg


 次の犠牲者は 目も鼻も口も棉も半分なくなった年季の入った可哀相なクマちゃん

       このコは HANAっちがパピーの頃からずーっとお相手をしてくれる健康優良児 


 カメラ目線なのは、ホントは飼い主に遊んで欲しくて様子伺ってるんだよね 


DSC00259.jpg

 
 こんなお顔になるまで、お日様大好き 

DSC00247.jpg


スポンサーサイト

コメント

年季の入ったクマちゃん、
スカスカに痩せ細りながらも、頑張る姿に。。。涙が・笑
ウチにも、目も鼻もない痩せ細った子たちが、たーくさんいます^^;
ほとんどアリスの仕業!やっぱり姉妹だね~(ブルーナは、おこぼれの綿で遊ぶ係)

お日様大好きも、こんなお顔になるまでも一緒、一緒!
我慢大会かい!?って、ツッコミたくなるよネ!

アリス&ブルーナ家さま♪

そーだよねー、アリチュも絶対一緒だよね~笑
引退させてあげればいいのに、
飼い主も愛着があって、何度もチクチク修復手術を施してます。
ブルーニャは一歩下がっておこぼれで堪能なのね♪可愛い♪

ほんと我慢大会かい!?ってつっこみたくなるね。
毎回こんなになるまで気付かない!感じない!んだよねぇ~

ぽかぽかですね

コメントがだいぶ遅れまして・・・(笑)
息子の残したゴミ処理に追われながらも
なんだか気の抜けた毎日を過ごしていました。
HANAちゃんの遊ぶ姿に癒されましたよ~
ぽかぽかのデッキで遊ぶ様子は絵になるわ~
今度またさくらも遊ばせてくださいね。

アルアル~

やっぱり日向好きは、イタグレ共通ですね。
はあはあしながらお日様に当たってますものね。
わが家は庭がないので、もっぱら窓に貼りついております。暑くなると舌を出しながら水をがぶのみしてまた戻ったりします(笑)

そしてHANAちゃん、ぺたんこでもやっぱり大好きなんでしょうね、クマさん!
わが家にもありますw。
そんなに大切ならもっと大事に扱ってくれればいいのにって思ったりします。きっと引っ張ったりかんだりするのがわんこなりの愛情表現なのかも(爆)

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、落ち着きましたか?
そして、空の巣症候群は大丈夫そうですかぁ~?(笑)
いつでも遊びに来て下さいね~
お日様サンサンだとすぐこんな顔になってしまうので
あまり暑くならないうちに是非また遊びましょ♪

わさびママさま♪

イタグレあるあるですよねー♪
そうそう、同じ!
はぁはぁして水を飲みに戻ってくるときの顔ったらすっごい顔で
思わず、HANAっちさ~とつっこみたくなりますよ・笑

わっちの大切なお友達もぺたんこですか(*^^)v
ワンコの愛情表現なんですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/248-05745412

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言