美女と海獣の日々

 3/23(土) 相模湖に面してそびえ立つ「石老山」(標高694メートル)に登ってきました


     珍しく大若同行でHANAも嬉しそう 


     老いては子に従え???で、カメラ撮影も大若に任せっぱなし


          だって、飼い主自分たちのことでいっぱいいっぱいでしたからぁ~




  帰り際 「使える写真がいっぱいあって、選ぶの大変だよ~~」と大若 

   
      確かに枚数はたくさんあるね   では 2回に分けてだだっと行きます 

     


 さぁ! 出~発    11:20am   

DSC09853.jpg


 その名の通り巨大な奇岩の見所があちこちにあります

DSC09864.jpg


 ママ大丈夫?

DSC09866.jpg


 大丈夫だけど・・・ いきなり岩登りですかっ

DSC09874.jpg



 巨岩をカシャカシャと行ったり来たりでヒヤヒヤ。  でも本犬へっちゃら

DSC09881.jpg


 見晴らしの良い顕鏡寺でちょっとだけ休憩タイム

DSC09899.jpg


 大若もHANAも息一つ乱れてないのに 飼い主はゼーーーゼーーー 

DSC09910.jpg


  「今日は 兄たんが撮ってるの?」

DSC09912.jpg


 ピョンピョン軽やかなHANAっち   一応イタグレだもんね

DSC09923.jpg


DSC09926.jpg


 尾根を走るのは楽しいね!  

DSC09933.jpg


 眺めは良いけど 落ちないように気をつけて

DSC09939.jpg


 HANA、あれが相模湖だよ 

DSC09944.jpg


 わっせ わっせ

DSC09967.jpg


 見晴らし台で一休み~  トド父相当疲れがでてる様子

DSC09997.jpg


 頂上まで1.1㎞    えーっ さっきも1.1㎞の道標があったんだけどぉ。。。


   気を取り直して  ファイト~           つづく。。。   


DSC09995.jpg



コメント

これは!!
越前岳に勝るとも劣らない、ハードそうなコース~
身軽な大若とHANAっち&ゼーゼー言ってる約2名様が目に浮かびます(失礼!・笑)
「兄たんが撮ってるの?」のHANA、可愛い♪
すっごく楽しそうだな~
弘法山で3ワン、わちゃわちゃ楽しそうに歩いてたのを思い出します♪
今度、是非是非!案内お願いしまーす(*^^)v

アリス&ブルーナ家さま♪

でしょでしょ?!
アリブル家必ず興味を示してくれると信じてました(笑)
鎖場こそなかったけど
変化に富んでいるので余計なことも考えずただひたすら登れた感じ。
そう、若干2名程息切らしながらね~
先頭にいたトド父、いつの間にか最後尾になってました(^^ゞ
体調を整えて、いつでもお待ちしておりまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/247-cac39bfd

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言