美女と海獣の日々

 3/17

SV(サザンバレー)は 春本番ぽっかぽか 


   裸んぼで み~んな元気


DSC09646.jpg



 HANAもよく走ったね~

  HANAを追いかけるブルーナ  ブルーナを追いかけるジョイジョイ

DSC09706.jpg


 楽しいね~    HANA アリス ブルーナ シスターズ


DSC09685.jpg



 ビヨ~ン  ブルーナ追いかけて~

DSC09701.jpg


 アリス、芝グレになってるよ

DSC09826.jpg


 んー HANAとアリス どっちがどっち? 

DSC09686.jpg


 「きゃは!」  やっぱりブルーナパンチをあびないとね 

DSC09817.jpg


 マフ兄がいつも優しくチュッてしてくれるよ 

    マフマフ お耳どこかいっちゃったね

DSC09664.jpg


マフ兄~ 

DSC09790.jpg


           
     ここは 旧キャベツ畑の「夕陽が丘ドッグラン」  

 
 サバンナを駆け回るトムソンガゼル?(だっけ?)のようにピョンピョンと それはそれは楽しそう

             「もーやめられませーーん」


DSC09744.jpg


 ひゃっほ~

DSC09760.jpg


「ア・リ・ス、何くわえてるの?」   「へっへっへっ、お宝 ゲットよ」 

DSC09754.jpg
                     (二十日大根みたいだったね)      


 
 ずーっとこんな笑顔だったけど

DSC09725.jpg


帰ってからよく見てみると、こんな写真がーーっ 

 HANAっち、絶対笑ってるでしょ~

       それほど楽しかったんだね 

DSC09649.jpg


  そして、飼い主たちは またまた ウマウマをご馳走になりました

  小鉄・ウランママ手作りのちまき&スープ、とっても美味しかった~   
 

DSC09770.jpg


 帰り際、HANAも うらら~うらら~♪と試着させていただきました~(31日採寸予定でーす)

DSC09848.jpg





スポンサーサイト

コメント

芝ランも菜の花ランも爆走してますね~。
ジョイ兄もはじけちゃってるし(笑)

前日行ってしまったわが家、超~残念!です。

そしてそして確かに笑ってる~、HANAちゃん!
わっちマ、その表情ツボに入っちゃいました♪ニカ

わさびママさま♪

わっちは前日ですれ違いだったのですねー、超~残念(T_T)
夕陽が丘ランでは、みんな野生児に変身!
そんなイタたちがとっても面白かったです♪
HANA、飼い主には笑ってるようにしか見えないのですよ。。。
わっちマに、ニカッとツボに入っていただいて良かった~☆

楽しそう~

わぁ~読んでいてとても楽しくて癒される記事でしたよ~
楽しそうな様子が伝わってきてすごくいい、いい!
草むらで走っているHANAちゃんたちがのびのびしていて癒されます。
HANAちゃんとアリスちゃんのどっちがどっちは前にいるのがHANAちゃんですよね?
うひゃひゃHANAちゃんには笑ってしまいました。
この写真今度ください。気に入ってしまいました。

うひゃひゃ

HANAっち、確かにうひゃひゃ~って笑ってる~
この日は、みんな笑顔でよく走ってたね!
1枚目、HANAとブルーナもすごく楽しそうに笑ってる♪
HANAとアリスも同じ顔して、楽しそう!
お花畑をピョンピョンの写真も、トムソンガゼル(たぶんあってる・笑)な感じが、よーく出てる!!
可愛かったな~みんな♪

うらら~うらら~、31日の採寸も楽しみです♪

さくらんぼさま♪

いつもありがとう~♪
飼い主もイタたちの笑顔に元気もらってます!
楽しげな様子が伝わり嬉しいで~す。
アリスとHANA、そう!前にいるのがHANAです・笑
うひゃひゃ写真笑えるでしょ?
こんな写真でよければどーぞどーぞ(*^^)v

アリス&ブルーナ家さま♪

この日はホントにみんな楽しそうだったね~
HANA、良く見ると「うひゃひゃ」より「ニヒヒ~」って感じ?
一枚目のブルーニャをアップして見たら
まさに「キャハハー!」って笑ってるみたいだよ♪
それと、トムソンガゼルってすらっと言ったアリブルママに感動すら覚えたわ(笑)さすがです♪
うらら~も採寸して、みんなでステージ踏める日も近いかな(^・^)

わらってる!

ほんとに、HANAちゃんわらってるよ!たのしかったんだね。
あー、ご一緒できなくて残念でした。
ところで、かわいいウェアだけど、うらら〜うらら〜ってなあに?

LucaEmmaママさま♪

よく和犬がこんな顔して笑うよね☆
こっわ~い顔して怒る日もあったり、ツンデレ健在です。
LucaEmmaも草原でぴょんぴょんしようね♡
うらら~はですね~ この服がリンダファッションと命名(VIVI&vanillaママ?)されたみたいなので、山本リンダと言えばうらら~♪だよね(笑)
あら?世代が違う???
生地も伸縮性がありとっても良いです(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/244-663399dd

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言