美女と海獣の日々

じゃーん   弘法山公園駐車場からの展望   霞がかってます 

DSC09540.jpg


 ハーネス隊新入部員のHANAっち。 よろしくお願いしまーす 

                         HANA・ブルーナ・アリス

DSC09542.jpg


 まずは権現山まで足慣らしして~
      
  ~弘法山~余力が残っていれば吾妻山までGO!のゆる~い感じで出発(そーゆーの好き)   

DSC09550.jpg


 休日だというのに 人気もまばらで ゆった~り歩けて最高だね ルンルン

DSC09570.jpg


 こんな感じであっちゃこっちゃジグザグに行くシスターズにも癒されながら進みます。。。

DSC09545.jpg


 ポーニーさんもお散歩です  シスターズ特に興味なし(笑)

DSC09569.jpg


 記念撮影   はい、よくできました~

DSC09578.jpg


 相模湾、、江の島が見えたけど 写ってないね 

DSC09558.jpg


 ずんずん行くよ~ (トド父先回りしての多少やらせ写真・笑)

DSC09572.jpg


 山道脇には、無農薬のみかん、黒豆、菜の花、赤大根などの直売所が

 みかんのお味見をさせていただき とっても美味しかったので 帰路購入決定でーす(黒豆と菜の花もね)

DSC09583.jpg


 よくわからない岐路を行ったり来たり~ 

 「猿」」だけではなく「熊出没注意」の看板まで。。。だんだん道が怪しくなってきましたよ。。。

 アリブルパパさんが地図だけではなくスマホともにらめっこ  「そっちじゃないみたいだよーー」  

DSC09588.jpg


 一行 お口は元気だけど、お腹はペコペコ。

 丁度良い場所があったので(たぶんどなたかの農園?)どっしりと腰を降ろして ラ・ン・チを楽しんだよ   
 
 シスターズにもアリブルママからごほうびです    可愛すぎる後ろ姿~

DSC09594.jpg


お腹がいっぱいになったところで。。。

 あーだこーだと検討した結果  ちょっぴりハードな来た道を戻ることに 
 
DSC09610.jpg


 頑張れーー 

DSC09613.jpg


 頑張れーーー

DSC09614.jpg


 頑張れ るんるん おちりーー 

DSC09617.jpg


DSC09607.jpg


 HANAっち先頭でルンルン勢いよく上った先は~  
 
DSC09623.jpg


  「ぎょっ」   初めましての羊さんにフリーズ  アリスは奥でご挨拶してる 

DSC09624.jpg


 突然 めぇぇぇぇぇ~と鳴きだしたので、HANAは もープチパニック    

 「わたし、なにもみえないしきこえないもん」 と現実逃避を決め込んだ様子~ 

DSC09626.jpg


 スマホ万歩計は約1万2千歩  アップダウンがあったのでもっと歩いたような気分  

  
 ご一緒してくれたアリブル家に感謝です  

 ちょっぴりハードで珍道中にも心和んだ 楽しいハイキングでした~ 


 
  お山ランチで ブルーナがパパさんのコロッケをハンターした直後の写真 

    やったね!ブルーニャ 頑張ったご褒美だよね~笑   


               お疲れ様でした~



DSC09596.jpg


スポンサーサイト

コメント

楽しかったね♪

人も少なくて、のんびり歩けてよかったね~
3つ並んだ、るんるんオチリや、おやつ待ちの後ろ姿が可愛いなぁ(^^)
それにしても、ハイキングに行くと結構な確率で道に迷う、
アリブル家のパターンに、HANA家も巻き込んじゃってゴメンなさーい(^^ゞ
猿や熊に会わなくてよかった~
また、のんびりのどかなハイキング、行きましょう!

コロッケ、おいちかったナァ♪(ブ)

わぁ~

すごくいい!
見ていてとても癒されます。
景色もきれいですし、のんびり楽しんだ様子がとても伝わります。
かわいいお洋服着て
みんなでお揃いのハーネスつけてとてもかわいいですね!
これから暖かくなって新緑の季節を迎え
ますます楽しい時間が過ごせそうですね!

アリス&ブルーナ家さま♪

楽しかったー♪
急なつぶやきにお付き合いいただきありがとうでした!
後ろを歩いていることが多かったのでオチリ写真ばかりだったよ・笑
並んだおちりを見て何度「可愛い~」って言ったことでしょう♪
そう言えば、以前にも何度か迷った話を聞いたような~pupu
トド父の雨男といい、ある意味最強のコンビだったりして(笑)
また よろしくでーす(*^^)v

さくらんぼさま♪

さくらんぼさん、ありがとうございます。
この日は予報では晴れだったと思うのですが
とても寒かったのですよ~
でも歩いているうちに、汗ばむくらいになり息もゼーゼー(^^ゞ
ハーネスも初装着でしたが 正しい使い方をしたのは一度だけで、
無駄に持ってぶらぶらさせて楽しんでいました(笑)
新緑の季節、わくわくしますね♪

ハ-ネスっ♪

3頭ともとっても似合ってますね~。
ハーネス隊長HANAちゃんの後ろから続くアリブル姉妹。後ろ姿もばっちり。
3/3はとっても寒かったですが、わんこ達は非常に楽しそう。
のどかなハイキング限定?の時には、是非、お誘い下さいませ~(笑)

わさびママさま♪

お陰様でハーネス初装着でルンルン歩いて参りました~
おちりばかり追いかけてるような写真ばかりで(^^ゞ
この日は本当に寒くて、帰りは一瞬雪らしきものが降ってびっくりでした。
途中足の節々が怪しくなったので
アリブルママお勧めの(笑)コンドロイチン?グルコサミン?試してみようかな(笑)
そんななので我が家も暫くはかわいいお山歩き路線でーす(笑)
是非是非一緒に歩きましょ♪

弘法山!テレビで見てワンコと行くのはどうかなぁ・・・って気になっていたのです。
休日でも人が少ないってポイント高い!
参考になりました~。 
複数で行くハイキングはきっとHANAちゃんやおからみたいに一人っ子ちゃんにとっては、一緒にやり遂げる達成感を味わえて楽しいんじゃないかなぁって勝手に思ってしまうのです。(^-^)

ちなみに12000歩は時間にしてどれくらいでしょうか・・・。
いつか行ってみたいと思います♪

クマ子さま♪

お返事遅れて大変失礼しました!(涙)
弘法山、桜の時期はきっと賑わったと思いますが、
この日は山道に入るとほとんどすれ違う人も無く
のびのび~ととても楽しく歩けました♪
我が家も人が少ない場所はポイント高いです。
確かに、家族だけよりお友だちと一緒の方が達成感も楽しさも倍増ですよね♪

12000歩は2時間半ぐらいだっと記憶してます。
あくまでも、私たちののんびりした歩きですからね~
クマ子さんとおからちゃんだったら、お散歩感覚でオッケーだとおもいますよ~
是非行ってみてください(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/241-e9c0ac4b

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言