美女と海獣の日々

2/24 SV夕陽が丘トレーラーハウス・ヴィレッジにて

     

   トレーラーハウスオーナーの方々によって

             美味しいお料理が振る舞われました 


   開拓にはなんのご協力もできなかったのに すっかりチャッカリご馳走になってしまった

DSC09353.jpg


 どのお料理も

DSC09347.jpg

 と~っても

DSC09350.jpg


 美味しかったです~      ご馳走様でした

DSC09355.jpg


 つき刺さるような視線 1・2・3 (HANA・ブルーナ・アリス)

DSC09351.jpg

 
 暫く柵越しにそわそわしていたけど

               HANAっち ついにあきらめたか。。。?


DSC09356.jpg


 はいはい、遊ぼうね~  

DSC09360.jpg

DSC09394.jpg

DSC09387.jpg


 ラフ&ジョイママに甘える時も一緒のブルーナとHANA

DSC09369.jpg


 風が冷たい一日だったけれど サウスランはやっぱりポッカポカで気持ちいいね 

 思わず踊っちゃうよ~

DSC09395.jpg


 波乗り談義に花を咲かせるチャイパパとトド父

DSC09404.jpg


 パピパピが遊ぶ姿はみんなを笑顔にしてくれるね 

 Vanillaちゃん、走れて嬉しいね~  (でも、ヒヤヒヤどきどき・笑)

DSC09500.jpg


 「ママとパパ、いそがしいの。。。」と囁いていそうなわさびちゃん 

DSC09486.jpg


 健気なわっち。  本当に偉いね~ 

DSC09482.jpg
                      わっち お疲れ様でした

 さぁ、もうひと走りして帰るよー       

DSC09457.jpg
                                アリブルママが一番速い


 トレーラーハウスオーナーの皆さま、美味しいランチをありがとうございました   
 
 そして、遊んでくださった皆さま、ありがとうございました~ 



スポンサーサイト

コメント

強風の中~

日曜日は有難うございました。
10:30を過ぎても何方もいらっしゃらないので、実は、クマハチ・ママとはらはらドキドキだったのですw
風は強いし、寒かったですが、たくさんの方に来て頂けてほっとしました~。
サウスだけはぽかぽかでしたね。
そして、わさび、やっぱり、ぽつんでしたか。
これも修行ということで(笑)
今度は是非、わっちCafeでお茶をご一緒してくださいませ。

すっかりご馳走になってしまいました。
ありがとうございました!
お料理もとっても美味しかったですし
お洒落なトレーラーハウスとオーナーさまがマッチしていて
夕陽が丘ヴィレッジ、と~っても素敵な空間でした♪
わっち、可愛くて思わず激写しちゃった♪
うまうまが目の前にあるのに、本当におりこうさんでしたね~
それに比べてHANAは。。。(^^ゞ
わっちCafe~♡ 楽しみです~。

↑↑ わさびママさまへ♪  

です<m(__)m> 失礼しました~

楽しそう~

すごく楽しそう~
こんな楽しい会があったら、どこまでも出かけて行ってしまいそうです。
読ませていただき本当に癒されます。
HANAちゃんもお友達のイタちゃんたちも
そして飼い主さんたちもみんなで楽しく過ごせて
よかったですね!

さくらんぼさま♪

いつもありがとうございます~
SV(サザンバレー)は本当にイベントが多いのですよ(*^^)v
イタたちとイタたちを愛してやまない飼い主が集い楽ませていただいてます♪
今日は暖かい一日でした。春はもうすぐそこですね。
そろそろ出動しましょう♪

チャッカリ組です~^^;

感謝祭、美味し楽しですっかりチャッカリ我が家も
参加してしまいました~~(^^;)
食べる気満々でマイ皿マイ箸持参して(笑)
もう帰る時にはお腹も心も満満腹~~ッ(*^_^*)
デザートスイーツまでしっかり頂いてしまって...
人間達はウホウホうまうまで幸せな日でしたね、、
でも~ イタちゃん達には酷な日^^;だったかな~~。。
突き刺さるような視線123トリオ~ぉぉ、、本当に微動だにせずガン見..(笑)
すっごい訴えてる感ありありが逆に可愛い~~♪♪
HANAっち単独「ぷいッ」
わっち単独「わたち がんばる..」
この御二方(いや、御二イタ)の写真すっごい好きーーッ♪♪笑
次回SVでは..ぷいッなしで(笑)HANAちゃん V&Vとランラン遊んでね♪
HANAママ、またご一緒出来るの楽しみにしてます(*^_^*)
(ハーネス隊も出動しなくては!! ←←行く気満々 笑)

vivi/vanilla家さま♪

どうもですー♪
我が家もマイ皿マイ箸持参で美味しいお料理を思いっきり堪能しちゃいましたよ~♪
飼い主はお喋りも楽しく~で寒さも吹き飛びましたね!
写真褒めていただき嬉しいです~♪
わっちはホントに偉い(*^^)v
ぷいっと愛想のないHANAっちですが、VI&VAちゃん♡是非遊んでね♪
またご一緒出来るのを楽しみにしてます!
そうそう、HANAのハーネスVI&VAママが言っていた通り最後の一つだったみたい^m^
入荷待ちになってたよ~ セーフ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/240-a37e4f7d

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言