美女と海獣の日々

 


 今日は、引地川沿いのお散歩コース 

 
DSC09337.jpg


 橋の欄干にはお相撲をとってるカエルがたくさんいるよ 

DSC09308.jpg


 勝ったーー    負けた・・・かな 

DSC09309.jpg


菜の花がきれい 

DSC09296.jpg

DSC09300.jpg


 川沿いの公園は綺麗に整備されていて、いつもルンルン楽しそうに歩きます 

DSC09305.jpg


 少し奥に入っていくと 大~好きな山道     ひゃっぽー

DSC09330.jpg


 日陰では保護色に

DSC09317.jpg


 トド父も少し走ったら~? 

DSC09326.jpg



スポンサーサイト

コメント

ワー春だ!

菜の花きれいですね〜。紅梅?もね。
HANAっち、おニューのお洋服かな、かわいい。よく似合ってるよ。
トド父の走りは、逃走中?いやいや、真に疾走感がでてます(笑)

LucaEmmaママさま♪

風は冷たくても 
春が確実に近づいてるのを感じますよね~
今シーズンはHANAっちの洋服、何枚ポチっとしたことか(^^ゞ
今後暫く自粛いたしますデス。
pupu。確かにトド父、逃走中か迷走中だー(笑)
 

楽しそう♪

山道あり田んぼ?ありの、自然がいっぱい、まったりお散歩いいね♪
ここって、ドッグランがある辺りのとこかなぁ?
新作お洋服も可愛い♪
これウチも迷いましたが、同じく自粛中につき。。。
いつまで自粛できるかが、問題だ~(笑)

アリス&ブルーナ家さま♪

そう、ここはドッグランがある公園でーす♪
自然児HANAは、ここに来るとランより
自然いっぱいの中をのんびり歩く方が好きみたい。
洋服嫌いのトド父に内緒でポチっとしたのはこの服よー(笑)
自粛、確かにいつまで続くか。。。
だって、可愛い新作の服がいっぱい出るんだもーん(若たちでは味わえなかったもので!)




お散歩で

いつもこんな素敵なコースを歩けるなんて羨ましいです~。
菜の花ウォッチングもばっちりですね。
春に黄色!、テンション上がりますよね。
HANAちゃん、本当に楽しそう。

わが家、週末、二の宮まで春の黄色を求めて遠征?して来ました~。

HANAちゃんも例のもの装着完了~なのですね。
次回ご一緒するのがとても楽しみです。
皆んな揃ったら、圧巻ですね!

ところでHANAちゃんのお洋服、かわいい!gomafishさんかな?

P.S
今度の日曜日、感謝祭@SVです。
ご都合がつけば是非いらして下さいね。
BOSS曰く、明日にはDOX HPで正式に案内を出すらしいです。

ここはどこ??

(わたしは誰??)...じゃなくて..笑
こちらのお散歩コースはどこら辺なのでしょ~~、、、
ハイキングとはまた違った ゆったりまったり
のんびりと歩けそうな素敵なコース♪♪
もうこんなに菜の花が~~、、きれい~~(*^_^*)
HANAちゃんも黄色に包まれてナイスショット~~
それにも増して 勝ったー?? 負けたー??の
カエルさんもナイス~♪ 感情出ちゃってるし~~(笑)
こちらの公園は山道散策まで出来て..
HANAちゃん楽しそうに走ってる~~♪嬉しいね~。。
通◯隊と◯公園しか知らない我が家ですので(^^;)
HANAママ 是非今度このコース教えて下さいね!!

..フフフッ HANA家も装備完了?(笑)のようですね...(^O^)
ハーネス隊ッ!!! 出動ーぉぉッ!!
楽しみ楽しみ~~(^O^)/

わさびママさま♪

HANA家地方はお散歩コースには困らないのですよ~
わっち家のわくわく菜の花遠足の様子も拝見致しました(*^^)v
美味しい☆楽しい☆綺麗がいっぱいで最高でしたね~♪
例の物もわっちママにサイズをお聞きしていたので楽してポチっと。。。
皆お揃いで出動、楽しみー♪
そう、HANAの服はgomafishさんです。
洋服嫌いのトド父が(HANAが嫌いな為)珍しく褒めてくれたよ~(^◇^)
感謝祭のお誘いもありがとうございます♪
何のご協力もしてないので気がひけますが、行っちゃう予定でーす<m(__)m> 楽しみです♪



vvivi/vanilla家さま♪

ハハハ! ここはどこ?私は誰?のフレーズ、好き(*^^)v
VI&VAママ、ここはですねぇ・・・
歩いて行くのはちょっときついかな~。我が家地方から車で10分位のところでーす♪
のどかで良いところですよ~
↑このカエルさんだけではなく野鳥にもたくさん会えます。
菜の花の黄色っていいですよねー!
写真の方が何故か更に綺麗に感じるような・・(^^ゞ

お陰様で、遅ればせながらハーネス隊に入部することができました!!
出動、ヨロシクです♪

のどかなお散歩

大変コメントが遅れました。
いいですね~のどかなお散歩~
もう菜の花咲いていますか?
ぜひぜひ一緒にお散歩しましょうよ!
HANAちゃんまた新しいお洋服ですよね。
この服とても似合っていますよ。
かわいい~
今度のワン散歩着て見せてくださいね。

さくらんぼさま♪

いつもコメントありがとうございます。
このお散歩コースは、きっとさくらんぼさんにも気に入ってもらえると思います。
のどかな公園で短時間でリフレッシュできますよ(*^^)v
褒めていただいたこの服を着て
是非ご案内させていただきまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/239-5e1dac94

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言