美女と海獣の日々

2/10 待ちに待った、鎌倉ハイキング 


                   鎌倉までの道中、アリブル号の中では。。。

             もー HANAは嬉しくて、わちゃわちゃ ずっとこんな感じで大騒ぎ    

                   体力残しておいてね~ 

DSC09143.jpg


 お天気にも恵まれました  

 この日、 鎌倉に  ど~ん と集結したのは~

  (左から)アリス・ブルーナ・HANA・アイリー・わさび・オルカ・vivi・vanilla・灰次 

DSC09201.jpg
                                  源頼朝像前


  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆



 さぁ! 出発~   

DSC09172.jpg



 こんな難所も

          隊長アリブル家について行くよ~

DSC09178.jpg


 おっ、アイリーさん やる気まんまんだね 

DSC09181.jpg


 マイナスイオンをたっぷり浴びながら 

 みんなで歩く山道は気持ちいいねっ    

DSC09192.jpg


 銭洗い弁天に寄り道組は わさび家灰次家と我が家

 神水で洗っただけでは物足らず 更にお線香の煙でお清めする一行    (おー何ともバブリーなわさび家
                                                  ↓
DSC09208.jpg
 
                まずはサマージャンボから運試しだね
           


 。。。。。


  天空カフェでランチ休憩後は 大仏コースを下っていくよ~   (だいぶ割愛させていただきました 

DSC09999.jpg



 あ、この塀の向こうは。。。

DSC09284.jpg


  確か、ここは モヤモヤさまぁ~ずで放映していた

  大仏さまが拝める(覗ける)ポイント  
 
DSC09288.jpg
            (ワンコ連れじゃない方はちゃんと拝観料を払って中に入って見ましょう


 バッグじゃないよ、わっちだよ    うーん いいな~ハーネス

DSC09283.jpg


 こんな難所もひょい!  vanillaちゃん 空中遊泳が可愛い~     

DSC09177.jpg


 元祖?ハーネス犬 灰次くん    やっぱりかっこいい  

   前々からいいなぁーと思っていましたが、HANAっちも次はこれだね 

DSC09273.jpg



 最後は 天空カフェ「樹ガーデン」でカンパ~イ!!の最高の笑顔のみなさんの絵で 

    みんなよりちょっと?多目に歩いたわっちパパと灰次家は、さぞかしが美味しかったことでしょう   pupupu

DSC09249.jpg


  楽しいハイキングを企画してくれたアリブルパパママ、

            何から何まで        

       本当にありがとうございました~ 

  ご一緒していただいた皆さま、ありがとうございました 

         
スポンサーサイト

コメント

有難うございました!

日曜日の鎌倉ハイキング、楽しかったですね。
わっち&はっち家のプチハプニングもありましたが、それも含めて笑顔いっぱいの山デビュ~が出来たわが家、はまってしまいそうです、鎌倉ハイキング♪
天空カフェでもHANAママさんにお任せしてしまってすみません。
わっちバッグもひょいと出来ちゃうハーネス、御勧めです。次回は皆~な、おソロかもですね。
是非、また、よろしくお願い致します。

わさびママさま♪

楽しかったですね!ありがとうございました♪
プチハプニングもいい思い出ですね~(語り継がれそう笑)
何より、わっちの山ガールデビューのルンルン楽しそうな姿に
こちらまで嬉しい気持ちになりました♪
こちらこそ、また宜しくで~す。
はい、次回はHANAもお揃いの予定よ~(*^^)v

お世話さまでした♪

行きの車中から、超ハイテンションだった3ワン、
どうなることかと思ったけど、最後の最後まで元気で何よりでした(笑)
大仏さまの写真もよく撮れてる!
私はパンチパーマ部分しか見えなかったw
今回HANA家には、色々とサポートしていただきありがとうございました!
次回は、みんなでお揃いハーネス~??
楽しみ♪

お疲れ様でした~~♪♪

この日は本当にお天気も良くて暖かくて
文句無しのハイキング日和り~~♪でしたね~!!
HANA家にも色々とお世話になり
パパさま、ママさまありがとうございました!!
「鎌倉ハイキング」+「すっごい楽しかった~」
=「クセになりそ~~ぉぉ!!」(笑)
次回も是非是非ご一緒させて下さいませ。。
...そう、次回は我が家も銭洗い弁天で「萬券」清めさせて頂こ~~っと(^O^)笑笑

この日はアリブルちゃんを先頭にHANAちゃんも
スイスイとハイキングコースを歩いていて..
さすがHANAちゃん山ガール!! 鎌倉コースなんて
慣れたもんよ~ って、、余裕ちゃんだったね~(^O^)
(だ.か.ら.HANAちゃん体力有り余って...で
アリブルちゃん家で運動会だったのね~~笑笑)
次回はもっとハードコース HANAちゃんツアー..なんて?!(笑)ふふふッ。
そうそう、次回はハーネス是非おそろで~~!!(^^)

ワクワク♪ 今度はどこのお山かな~~(笑)
空中遊泳するお友達が何人増えるかな~~(^O^)
楽しみ楽しみ~♪♪
また是非参加させて下さいッ!! よろしくお願い致します(^O^)
日曜日は本当にありがとうございました~!!

(あ、、天空カフェで HANAママからヤギミルクを
V&V頂いちゃったそうで...ありがとうございました
ヤギミルクなんて...気がつかなかった~~
イタ達には水分&体力補充にヤギミルク イイですよね。
勉強になりました。。。)

すごく楽しそう~

とても楽しそうでよかったですね!
大仏コースはかなりハードですけど
自然いっぱいでいいですよね~
さすがイタちゃんたちこんな難所もなんのそのなのですね。
うちのさくらには無理かも・・・
天空カフェ何度行ってもわかりません。
今度教えてくださいね!

えっ次はハーネス?

お天気もよくて楽しくってよかったですね。ドタキャンで失礼いたしました。次は MUSUMEにハーネスつけてひっぱっていかなきゃいけないかなぁ?

先日は、お疲れ様でした♫
みーんな山ガールファッションでビックリしちゃいましたよー!!
うちは、お札洗わなかったから揃えるのムリだなぁ~… あっ!お札洗った人たちにオネダリすればいいのかな!?(笑)
今回は、パパさんオモシロい♪と我が家で評判↑↑
またご一緒させてください。

アリス&ブルーナ家さま♪

お疲れさまでした!
日頃の行いがとっても良い(自称だっけ?)「超晴れ男」のアリブルパパと
選りすぐられたコースのお陰で
とっても楽しいハイキングになりました~
HANAも最後までテンション高く。。。
一度心を開いた相手には、どこまでもずうずうしくなるということが改めてわかったよ(汗)
お揃いハーネスで、またヨロシクです♪

vivi/vanilla家さま♪

お疲れさまでした!
お天気も良く空気も美味しく~で、最高でしたね!
我が家も、もっとクセになりそ~~(^◇^)
何より可愛いイタたちと歩けるのがいいですよね。
次回も楽しいお山ハイキング、是非ご一緒してね♪
そのときは、もちろん、お揃いハーネスで(の予定)
HANAも空中遊泳極めちゃいますよー
vanillaちゃんの空中遊泳、本当に可愛かった♪
ヤギミルクは、HANAがあまりにもお水を飲まないので うす~く作って持ち歩いてます。
なので、いつもでど~ぞ♪

さくらんぼさま♪

ありがとうございます!
お友達とのハイキングはとっても楽しかったです♪
この日は天候にも恵まれ汗ばむくらいでしたよ~
さくらちゃんもハーネス付けていかがですか~?
天空カフェ、わかりにくいかもですね。
いつでもご一緒させていただきまーす(*^^)v

LucaEmmaママさま♪

今回は残念でした・・
また、アリブルツアーその2が企画されると思うので(まる投げ)
次回は是非ご一緒しましょう。
そう、新しいアイテムはハーネスだよ♪
これは便利で可愛い!

あいおるさま♪

お疲れさまでした♪
山ガールファションはHANAもお初でした~
何しろスウェット的な服以外似合わないと思ってたし(笑)
今年は大富豪になる予定なので、楽しみにしててね(笑)
そして、トド父の話につき合ってくれたD少年はオトナです。ありがとう♪
こちらこそ、またよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/238-0742e8c5

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言