美女と海獣の日々

昨日はSVへ


  
 わっせ わっせ 

DSC09055.jpg


 朝一から来ていたわさびちゃんのお出迎え~  

DSC09060.jpg


 元気だったのは最初の20分ぐらいだったね~

DSC09100.jpg


 viviちゃん、元気   「まて~ わたしのボ~ル~~~ぅ」       HANAのだけどね

DSC09107.jpg

 
 ライコネン、HANAを追いかける 

DSC09123.jpg


 こんなこわ~い顔で怒っても 

DSC09129.jpg
                                             HANAっち、ホントに怖いよ

 懲りずに 追いかける~(追いかけてくれる

DSC09128.jpg


 あ  ちゃ~んと(?)ママの後追いしてるよ Luca&Emma 

DSC09137.jpg


 マフ兄はいつも優しいね

DSC09132.jpg


 そんなこんなで あっという間に 「わたしにおかまいなく…」オーラのHANAっちでした 

DSC09114.jpg

                                  ↑ Lucaイケメン



スポンサーサイト

コメント

うん、HANAっちこわかった。

声はかわいいのに、歯がムキムキってなってて、こわかった(笑)
LucaEmmaはたこ焼きパーチー以来のSVでしたが、みんなと遊べてよかった、ありがとうね。
ママの後追いねぇ〜、ま、一応って感じかな。
最後の写真、ルカってわかんなかった(汗)イケメンだなんて、ありがとう。
HANAっちとおんなじ顔ですよ〜、ぷぷぷっ。

あらら!HANAっち、怒るとコワーい顔になるところも、
やっぱりアリスと同じ~
ライコネン君、女のコワさを知ってしまったかな(笑)
でもたくさん(20分?)走れて良かったねー!

LucaEmmaママさま♪

日曜日はありがとう!
何だか、ずっとお喋りしてたかスマホいじってたかだったような(笑)
あ、読み取りのアプリ普通にあったよ。。。
そう、最後の写真、トド父もHANAかと思ったって。
普通にしてれば、HANAっちもかわいいってことだ(^^ゞ

こっわ~い娘ですが、見捨てないでね~(笑)

アリス&ブルーナ家さま♪

アリスも~?!
アリチュがHANAの前でごろ~んとするのは、
飼い主も知らなかったHANAのこんな恐ろしい本性がわかってたんだ! きっと。。
ただ、ライコネンは怒られるのが大好きらしい~(笑)
あ、相棒がいなかったのであまり走ってませーん。

HANAちゃんの首の角度、マフの愛情たっぷりご挨拶をいやがってますねー(笑)
怖い顔して怒られてもまたご挨拶に伺うと思いますが、、、
イケメンくんLuca、HANAっちにもアリスちゃんにも似てる~!!

日曜日は、

有難うございました。
わさび、朝からの長丁場で既に終わった感ありでしたが・・・(笑)
ライコネンくんに怒ってるHANAちゃんの顔、むふふでした。彼もしぇんぱい女子に鍛えられて強くなっていくのかな。
週末も宜しくお願い致します。
最後尾からついていきますので見捨てないでね~(笑)

マフラー家さま♪

いやいや(^^ゞ 
マフ兄の愛をしかっと受け止めてる角度よ~
HANAが到着して入る前に、マフ兄がいち早く来てくれて
柵越しにお互いシッポブンブン、キュ~キュ~言ってました♪
inしたとたん、HANAはそっけなくて(笑)
うん、確かにフォーン兄妹そっくり。
また、マフままを惑わせちゃお~♪

わさびママさま♪

わさび家、朝早くからお疲れさまでした~
わっち、いっぱい遊べて良かったね♪
HANAは歳とともにヒステリックになってる?
家では見せない顔なので飼い主もびっくり(笑)
来週はこちらこそよろしくお願いします!
いえいえ、我が家も姥捨て山にならないよう必死でついて参ります(笑)

こわ顔のHANAちゃんに

爆笑しました。
こんな顔HANAちゃんするのですか~
生こわ顔みてみたいです(笑)
でもどんな顔も表情豊かでかわいいわ~
最後の写真、私もHANAちゃんかと思いました。

さくらんぼさま♪

すごいでしょ~?
ランでは最近このように「NOーー!!」とすごい顔します。
飼い主も引いちゃいますよぉ(^^ゞ
Lucaは男の子なのでHANAより大きくて足も長くてナイスバディです。
でも、兄妹なので顔はそっくり♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/237-b8f58556

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言