美女と海獣の日々

  angeliqueさんから届きました~ 


DSC09036.jpg


 基本、車移動なので たまのスリングinでは ボコボコと大暴れのHANAっち

 そんなHANAも、きっと納得のバッグだよ 

 内側は・・・ じゃーん  大好きなモコモコの生地~

DSC09052.jpg
                ふわふわの中敷きクッションもあります(写真なし

 
 ねっ いい感じでしょ 

DSC09040.jpg


 ムギュ       (一人で撮るのって難しー)

DSC09031.jpg

DSC09046.jpg


 うん、とっても気持ち良さそう 

DSC09033.jpg

   良かったね、HANAっち   大活躍の予感~ 


スポンサーサイト

コメント

いい!

このキャリーバックとてもいい!いい!
HANAちゃんにお似合いですし、気持ちよさそうですね。
色もさわやかですてきです!
これからますますお出かけが楽しくなりますね。

私もほしい・・・(笑)

さくらんぼさま♪

ありがとうございます~♪
webサイトで見た瞬間、即行でポチっ!(笑)
とにかく、ふわふわモコモコの柔らかい肌触りが大好きなので
とても、気に入ってくれたようです。
さくらちゃんも可愛いキャリーバックをお持ちですが
もう一つ違ったタイプのはいかが? お薦めですよ~♪

これですか!

うわさのキャリーバッグ!いいね。
HANA家に似合うハイビスカス柄だし中も、もこもこというのがいいですね。HANAっちも大満足の様子ですね。
来週が楽しみ〜♡

angeliqueさんのキャリーバック、買ったのね~!
HANAっちも、居心地良さそう♪
これで、スリングから脱走?せずに済むね、きっと(笑)
来週のツアーで、もしかしてお試し!?

LucaEmmaママさま♪

そう、これでーす♪
暑い時期はちょっと難しいかもだけど。
本当に肌触りが良いので、今度触ってみてね♪
来週はお披露目できないかも(^^ゞ

アリス&ブルーナ家さま♪

あのスリング嫌いなHANAが
数分で気持ち良さそうにまったりにはびっくり。
これでも暴れるようでは、しつけの問題だ(笑)
あ、来週は皆さま車と聞いて。。うちも。。ゴニョゴニョ

これいいですよね♪

HANAちん、わっちも柄違いでおそろでしゅ。
パパにも持ってもらえるようにブラックレースにしたのだけど、やっぱり嫌だそうです(笑)
なかなか使い心地がいいですよね。

わさびママさま♪

わっちも!? 
お揃い嬉しいな♪
お洒落で、何とも優しいバックですよね!
わっちパパさんのブラックレースのキャリーバック姿、
是非見た~い(*^^)v
トド父と一緒にね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hahahana123.blog133.fc2.com/tb.php/236-f0ed7858

海獣トド&HANAママ

Author:海獣トド&HANAママ
家族と愛犬イタグレHANA
(2009.6.9女の子)
&仲間達の日記

美女って?
海獣トド・ペンギン・カメさんの
正体は?


presented by 地球の名言